1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:32:27.517 ID:06NgnDl7d
23歳にとって体験したことのない長さでしょ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:32:53.235 ID:0HcTsGoj0
あいつら何でも短いって言うよ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:33:15.172 ID:M1bqJOb20
途中模範囚(のフリ)で出れる
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:33:29.445 ID:HxmuOeAE0
ガーディアン✋🐮✋
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:33:30.425 ID:lxr5hXJR0
出てきたら50歳か
もはや何も取り戻せないな
もはや何も取り戻せないな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:53:24.110 ID:RYDy2xNT0
>>5
大人しくしてれば20年くらいで出てこれる
大人しくしてれば20年くらいで出てこれる
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:33:45.333 ID:AjIfMk+V0
罪状的には長い
感情的にはクソ短い
てか死刑でいい
感情的にはクソ短い
てか死刑でいい
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:34:42.445 ID:7kz5EiUF0
>>7
死刑って…笑
そこまでは重くないでしょ
死刑って…笑
そこまでは重くないでしょ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:36:32.540 ID:ZfenSu0T0
>>9
人が死んでるけど
人が死んでるけど
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:34:30.832 ID:UEbupEh90
四半世紀+αと考えたらまぁまぁ長い
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:34:44.629 ID:E+B6rYvC0
死刑は救いだよな
苦しむべき
苦しむべき
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:38:09.886 ID:2pIs9/Tr0
あのレベルが再び娑婆に出ることが問題
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:39:43.539 ID:M1bqJOb20
「反省しました!二度とやりません!」(ぐっぽぐっぽ)
「はい模範囚」
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:39:56.021 ID:Uw3b6OPXd
27年は普通に気が狂うレベル
5年でも耐えられるのすごい
5年でも耐えられるのすごい
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:40:56.579 ID:AjIfMk+V0
生かしてても無駄なら殺したほうが金かからんし遺族の求刑も通るしでwinwin
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:41:31.134 ID:OWvrd7+i0
無期懲役なら模範囚でワンチャンあるけど
数字で出された場合は模範囚による情状はしない
数字で出された場合は模範囚による情状はしない
ガッツリ27年行けということになる
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:41:43.743 ID:+AyViMfe0
出てくるときもっかいニュースやってほしいわ
普通に一般市民の一意見として怖いんですが
普通に一般市民の一意見として怖いんですが
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:42:12.380 ID:WYtt1pb20
公金チューチューも死刑で
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:43:16.224 ID:bYVHWac70
5年もしたら慣れて悪くない生活を送る
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:44:11.794 ID:z325PxkF0
振り返ってみたらあっという間やな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:46:11.563 ID:kzCqBi7M0
50になったら出てきても住所不定だと生活保護も受けられないだろ
無期懲役とホームレスどっちが辛いかね
無期懲役とホームレスどっちが辛いかね
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:47:03.482 ID:HWP5t4sd0
>>21
住所は誰でも持てるんだぜ
住所は誰でも持てるんだぜ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:47:13.326 ID:AjIfMk+V0
インダス川みたいなとこで過ごすなら10年でも重いと思うし、普通の刑務所で過ごすなら軽い
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:47:43.628 ID:MY4IU9yQ0
なぜインダス川…
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:48:18.894 ID:gAb8e4se0
殺された方は、もう二度と人生をやり直せない。
今後得られたであろう、楽しい学生生活も、就職して自立する社会人生活も、運命の人と出会い家庭を築く結婚生活も、親孝行の機会も何もかもを
今後得られたであろう、楽しい学生生活も、就職して自立する社会人生活も、運命の人と出会い家庭を築く結婚生活も、親孝行の機会も何もかもを
犯罪者は最長27年を我慢したら罪を償った免罪符を貰い、若い時間は取り戻せなくても残り30年くらいを幸せに生きる権利を得る事ができる。
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:52:07.576 ID:7PIYlGrt0
50とかまだまだお盛んだから何しでかすかわからん
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:52:49.606 ID:XfwdyJuA0
人生の四分の一と考えたら…
お前ら今まで何やってきたらそんな刑務所なみの生き方になったの?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:55:35.090 ID:E5r6WbBY0
50の女ならまだやれること多いだろ
犯罪に限るけども
犯罪に限るけども
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:57:35.838 ID:QHQfyp2N0
遺族も言ってたが無期との差が大き過ぎる



コメント一覧