日本がスウェーデン相手にやたら楽勝ムードなのが何かイラつくんやが

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:12:08.85 ID:bfADhNfH0
あんま白人なめとんちゃうぞ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:12:32.18 ID:8bH1gNId0
イブラに勝てるわけが無い
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:13:03.45 ID:D7qaSeoV0
いうほど白人か?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:13:14.64 ID:b4lC+tcV0
実際負けはせんやろ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:13:47.03 ID:UqLpaONN0
実際調子には乗ってるよな
チュニジアにはビビりまくってた癖に
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:15:47.72 ID:cnkFDMEj0
>>5
チュニジアの場合アホなチュニジアサッカー協会の自爆だからな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:14:19.79 ID:O+hXQxQk0
本来なら出場できなかった雑魚やしな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:14:28.77 ID:hQrLFrd40
わかる
ジャップ負けろ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:15:18.31 ID:smmqh7Qr0
半分クロンボだね
フランスは全クロ
オランダもほぼクロ
イタリアが弱いのはクロンボ化してないせいか
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:15:40.00 ID:UVhLqkDG0
まぁ勝てるやろ
先を考えてた方がええ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:16:22.14 ID:ecmjhXLW0
スウェーデンが5-1で負けたオランダに日本は2-2で引き分けてる事は知ってる?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:18:04.01 ID:b4lC+tcV0
>>11
言うて日本が4ー0で勝ったチュニジアに5ー1でほぼ変わらんし、むしろ今回のルールだと総得点多い5ー1の方が有利まであるぞ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:20:05.23 ID:lb3pY9+h0
>>11
スウェーデンがオランダより
シュート数も枠内シュート数もコーナーキックも
多かったの知ってる?
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:21:28.51 ID:b4lC+tcV0
>>24
それでこのスコアって事はつまりそういう事やろ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:22:51.38 ID:z7LjeyXw0
>>11
コレ考えると計算上は負けないんやな
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:25:08.65 ID:UVhLqkDG0
>>30
いやオランダのキーパーに神が降りてたからやぞ
シュートめっちゃ撃たれとるから同じような猛攻撃が日本もされること想定せなあかん
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:28:45.48 ID:6oouzaoi0
>>35
キーパーが凄かったのは事実やがxGOT的に言えば神がかりほどじゃないぞ
カーボベルデのおっさんのほうが凄かった
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:28:04.47 ID:UqLpaONN0
>>30
前回大会で日本は2-1で勝ったスペインが7-0で勝ってるコスタリカ相手に0-1で負けたんやで
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:16:23.32 ID:Cio7J5hpd
勝つか負けるかというより何点取れるかの勝負やから
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:16:24.41 ID:Yh37wyQH0
よっぽど大差で負けない限り
予選突破はできるから気楽なんや
チュニに負けてたらみんな必死になってるぞ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:16:36.70 ID:u3a+gqpi0
今年ワールドカップやたら盛り上がってるのなんで
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:17:30.08 ID:Up4xnUeK0
下手に楽勝するより苦戦した方がええと思う
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:18:17.69 ID:W1fCl8oN0
普通に勝てるしターンオーバーで良いよ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:19:29.01 ID:6oouzaoi0
そもそもスウェーデン戦自体がどうでもいいってのがでかい
1位抜けだろうが3位抜けだろうがどうでもええから
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:19:34.61 ID:jmAPiLwuH
こういう時に負けるのが日本
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:19:42.26 ID:3kuA5u6y0
もう日本は強豪国なんやで
普通に楽勝や
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:25:12.98 ID:Y2Gp/rMC0
>>22
FIFAランキング40位ぐらいだった時で止まってたけど今そこそこなんだな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:19:43.08 ID:O91tos+Y0
ギョケレシュとイサク以外もチュニジアハーフのやつとか黒人ウィングとかかなり有能やろ
普通に五分五分やわ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:24:58.31 ID:awI0JC830
>>23
🇸🇪🇳🇱戦見たけどサイド守備マジうんこ
守備してないレベル
サイド攻めれば余裕
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:21:10.58 ID:SiK3ajUR0
チュニ戦の前はなんGでも日本がチュニジアに勝てるわけないwって意見ばかりやったのに圧勝やったな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:21:54.35 ID:q1/KxYjw0
>>25
ほんとうにそうか?
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:21:53.01 ID:QvfZl3TQ0
グループリーグ突破はほぼ確として
フランス、ブラジル、モロッコ
この3択とかないわ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:23:56.95 ID:6oouzaoi0
>>27
モロッコが一番マシやと思うが1位抜けを狙いたいが、どこが相手でも五十歩百歩やなあと
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:22:23.27 ID:0S/vazKZ0
負けて3位も普通にあるのに絶対1位か2位かって空気はあるな
まぁ選手や現場は良く解ってると思うけど
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:23:47.09 ID:ndlY1rah0
もし負けても大敗しなけりゃ
3位抜けはほぼ確実だからな
むしろその次の強敵相手の一戦に注力するべきだ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:24:51.89 ID:b4lC+tcV0
>>31
100対0で大敗しても3位だぞ?
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:25:51.13 ID:RWkjTkZ40
白人ってゴミやん
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:26:01.78 ID:1Ci+QKT00
突破は確実やし何位で抜けてもあんま意味無いから 26日に年休取ろうと思ってたけど決勝Tのために取っておくわ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:27:14.04 ID:b4lC+tcV0
>>38
何位通過が視聴しやすいんや?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:27:22.44 ID:Ul/chF2d0
楽勝ではなくても単純に日本の方が強いからまあ勝つやろ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:27:30.72 ID:Up4xnUeK0
イサク外して固い陣形組むか
ヨケレス外してお願いイサクのカウンターに徹してきたらちょっと厄介
まぁ現実は2TOPで無駄に繋ごうとするんだろうけど、そしたら普通に日本が勝つ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:29:46.71 ID:6oouzaoi0
>>42
ぶっちゃけ日本と一番相性が悪いのは途中交代で出てくるエランガ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:27:42.13 ID:zKz5fGHX0
スウェーデン戦は絶対1位狙うよりもターンオーバーして2位以上確保するための試合やろ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:29:39.15 ID:Ul/chF2d0
>>43
一位狙いはオランダがチュニジア虐56するからまず無理やしな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:27:47.22 ID:zb0daYwY0
むかつきはしないがちょっと調子乗ってる気はする
もちろん選手はそんなことないだろうが
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 23:29:13.80 ID:EOM0T/160
てか負けても本戦出れるし

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました