
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:53:42.78 ID:dd9Q41Qf0
人気があるので障がい者への偏見がなくなるかもしれません
https://greta.5ch.net
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:55:02.72 ID:p+V3z/4m0
どっちかというとテレ東かフジの深夜の方が合ってるだろ
伝説になるぞ
伝説になるぞ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:42.09 ID:R6tDCv3J0
>>43
ハケ水車か
ハケ水車か
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:55:11.51 ID:PY5odZgV0
これは徳光和夫も号泣(いつもの嘘泣き)
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:55:28.55 ID:ycJzX+rg0
24時間テレビって発達・アスペの類は取り上げないな、そういえば
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:06.34 ID:dd9Q41Qf0
>>45
精神障害系は扱わないので批判されたりしてますね
妄想にとりつかれて見えない敵と戦ってしまうとか
やまゆり園みたいな重度の自閉症で自傷だけでなく他傷してしまうケースとか
精神障害系は扱わないので批判されたりしてますね
妄想にとりつかれて見えない敵と戦ってしまうとか
やまゆり園みたいな重度の自閉症で自傷だけでなく他傷してしまうケースとか
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:55:37.04 ID:meLwvr9X0
これ半分珍プレ好プレーだろ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:56:30.73 ID:SU55ftD2M
マラソンしたらいいんじゃね
命も狙われるかもしれないけど緊張感あっていいし、いつ変な奴が現れるかみんなテレビに釘付けになるよ
SPもいい訓練になるし
命も狙われるかもしれないけど緊張感あっていいし、いつ変な奴が現れるかみんなテレビに釘付けになるよ
SPもいい訓練になるし
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:56:36.52 ID:a8jSKYRi0
ジャニーズ「つらい・・・ですよね・・・」
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:08.28 ID:a8jSKYRi0
フジだったら「姿慎めよ気持ち悪いww」
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:20.48 ID:3O+xI5sSM
24時間働いてもらったら
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:51.18 ID:WaHKQWlT0
頑張ってる障がい者としてか
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:07.42 ID:YMM6ZaM20
奇行を流しても
支持率上がるよ
支持率上がるよ
かわいい!って言ってね
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:11.45 ID:uGdZMptz0
この汚物持ち上げる報道はさすがに減ったしTVも苦しそうだな
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:37.99 ID:g4TOJM5K0
さくらーふぶーきのー(ここで大口を開けて吠える)
いつか会えるいつか会えるーいつか会えるか―ら―(ここで安倍写真入りクリアファイルを見せながら泣く)
いつか会えるいつか会えるーいつか会えるか―ら―(ここで安倍写真入りクリアファイルを見せながら泣く)
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:04.46 ID:KuBrPQ4l0
勇気づけられる発達障害もきっといるはずだな☺
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:07.96 ID:XMQM9Lan0
自民党に投票する貧困層の国民は哀れだな
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:09.39 ID:GMAPfq2D0
勇気を貰える🤗
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:19.05 ID:da2DhQ5w0
G7の高市を見てわかる通り、毎日毎日高市の奇行動画、奇行画像でメディアもネタに困らなくて笑ってるだろ、これ
下手な芸人より高市の奇行の方がおもしれーからな
下手な芸人より高市の奇行の方がおもしれーからな
ただ問題は、こいつが奇行すればするほど、日本の国益を害するってことだがw
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:24.68 ID:7HnaTeaO0
一日中発狂しやがって
頭イカれてんのかゴキブリネトウヨ
頭イカれてんのかゴキブリネトウヨ



コメント一覧