【報】内田りこ被告、27年後には社会へ解き放たれるもよう

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:33:18.977 ID:9DxkVKw90
旭川地裁は2026年6月22日、女子高校生を橋から転落させ殺害した罪などに問われた内田梨瑚被告(23)に、懲役27年の判決を言い渡しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d267af90d87a321ff11a2434328462d3b86584e1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:33:31.789 ID:taOozz6j0
ガーディアン✋🐭✋
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:33:47.932 ID:taOozz6j0
ガーディアン✋🐻✋
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:34:02.766 ID:1nzeZ/V/0
おっそのままいったのか
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:34:27.986 ID:LzcC/slq0
凍死の方は少年法でダメージ 0だろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:34:43.749 ID:IIFPiVRp0
おそらく15年で仮釈放
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:41:54.548 ID:1nzeZ/V/0
>>6
無知だなぁ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:34:49.301 ID:pHTAbi1r0
50のbbaなんて何も出来ないだろ
今から27年前とかガラケーやったし
社会に適応できず生活保護で暮らすのでは?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:35:36.047 ID:9DxkVKw90
>>7
まさに無敵の人じゃん
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:36:10.643 ID:/2y0JOyw0
女として大事な時期に27年封印はしっかり刑罰でしょ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:36:45.063 ID:MwZ3hnXO0
この判決は報われねぇぞ!!
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:37:13.457 ID:JbQ2ss350
ながびょーん!
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:44:38.415 ID:+xwNl6/R0
>>11
不意打ちでワロタ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:37:33.987 ID:Oi5s30cx0
有期刑なら27年を待たずに仮釈放がありうるから40代の内には出てくるんじゃねえのこいつ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:35.386 ID:Z+0Uq+VX0
>>12
裁判での態度悪いし供述で明らかにウソ付いてるからほぼ仮釈放無理だと思う
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:38:19.847 ID:3hD4N5pn0
被告的にはやったぜなんかな?
出所する頃には親も死んでるか介護が必要な時期だろうけど
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:38:38.149 ID:hwoDwjpr0
ムショ内で子分作ってとんでもないバケモンとして出てくるんだろうな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:38:54.154 ID:VX4KRT6X0
仕事ないからまた犯罪に手を染めるしかない😎
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:39:11.345 ID:Oi5s30cx0
仮に控訴してきても検察は変わらず27年求刑するだけ?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:40:41.698 ID:6FG3U3iid
人権剥奪しろよ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:42:01.908 ID:7fBMsAkb0
27年自体は別に良いけど
正直に罪を認めて話した奴と誤差の範囲でしかないのはダメだよな
罪を認めて話した方をもっと軽くするかコイツの罪を重くするべき
でないと正直に話し反省を見せる意味がなくなる
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:44:01.846 ID:XsWJCNsZ0
>>19
ほんまにな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:45:46.634 ID:XLoVsy2bd
>>19
意味ないことはない
反省したからといって刑が軽減されるのがおかしいわけで
本当に反省してるなら刑務所入ってから反省の態度で真面目につとめれば仮釈放が多くもらえる
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:42:18.380 ID:3KloIs5id
内田(50)「さてと…」コキッコキッ(首と指の関節を鳴らす)
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:45:02.006 ID:ivkfMXyu0
>>20
50のババアに何ができるん?
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:45:21.942 ID:wwVI7TWTd
27年塀の中で他責のままでいられるかなぁ?
数年して罪に潰されてもなお出られないって方が死刑で開き直られるよりもアレじゃない?
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:46:12.246 ID:BtE3HOuKH
キチゲェ北海道の旭川の司法なんだからこうなるよな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:47:47.757 ID:IyeQcJE30
>>26
突き落とした証拠がなくて自白も取れなかったからだよ
どこでやっても同じ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:47:08.955 ID:CuFc2hsq0
仮釈放って誰がどういう権限でどういう基準で決めるの?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:49:04.015 ID:J7UBC7Fq0
50歳から娑婆に戻るってどういう気分なんだろうか
やっと娑婆に戻れたぜヒャッハー!って感じなんだろうか
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:49:56.036 ID:xoDtC8IZ0
やべぇやつの子供が世に放たれないことだけでもマシだと思うわ
あのままだったら適当にひねり出すだけだして、後はテキトーに放置して犯罪者予備軍育成しそうだっただろうしね
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:50:12.383 ID:6RGX/FHgd
27年後には全員に忘れられて誰とも連絡つかないんだろうな
どんな感覚なんだろう
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:52:38.174 ID:wBVgYA5J0
>>31
こういう事件起こす奴は知り合いも同レベルだから気にせず連絡取り合いそう
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:51:32.934 ID:ooJ8M/SJ0
女割があるのはいいけどブスは死刑でいいだろ
可愛いほうは執行猶予で男に奉仕させないと損失だろ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:53:15.859 ID:FQS4SdFj0
仮釈放許されるとして親が死んだあとなら罰になるかもなあ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:54:55.979 ID:+xwNl6/R0
若い頃の貴重な時間を20年超も塀の中で過ごさせて
出所時に何も持ってない無価値なブサイクババアとして世に放り出して絶望させるのはまぁ罰としては妥当だと思う
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:55:06.332 ID:8d2TWJeA0
27年は短いけど、こいつがガキを作らないまま生涯を終えてくれることだけが救いだな
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:56:50.047 ID:Z+0Uq+VX0
(´・ω・`)まあ一人殺して27年は司法的にはほぼ上限いっぱいみたいなものだ
地裁だけどな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:58:22.076 ID:9dg5ZOUF0
>>1
被害者が電子決済ちゃんとできてたら50万円とられてたんやろ??あんな写真SNSにあげたからって理由だけで
もちろんこれが初めてじゃないやろうし余罪もババほどでてくるやろ
ちゃんと調べれカス
立ち上がれ被害者達
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:40.888 ID:8d2TWJeA0
>>39
おぬし、千葉県民やな?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:59:05.763 ID:WyB80V7H0
27年後お前らは何歳なの?
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:16.119 ID:9dg5ZOUF0
被害者遺族が上告ってあるんか??
上告は加害者側だけの特権?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました