1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:03:46.31 ID:663ReojC0
求刑通り
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:04:16.18 ID:Sn98GciQ0
りこちゃんずっと待ってるね
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:04:34.85 ID:/EL8NMbzd
舎弟の方がお得やん
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:04:42.88 ID:RQwN4dYs0
満額回答ですか
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:02.13 ID:T/+75Y3V0
やっぱ割引なしやったな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:41.33 ID:ulwe/EsJ0
>>9
美人なら割引やったのにな
美人なら割引やったのにな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:12.79 ID:+IgrCWSX0
まんさんはええな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:13.81 ID:vblmI7Vi0
出てきたらおばちゃんやん
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:15.27 ID:kwPf7vj90
無期の下の1番重いとこかな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:05:36.49 ID:eVOHsXzH0
これ内田は控訴するだろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:06:15.15 ID:WhgPZ0py0
もう赤ちゃん産めないね
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:06:15.71 ID:QKj++qQ+0
求刑通りならまあ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:06:41.01 ID:KEreiYbQ0
内田の裁判絵のツラってだいぶ加工顔で忖度入ってるよな
まだ江別のカエル顔の裁判絵の方が事実に近いわ
まだ江別のカエル顔の裁判絵の方が事実に近いわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:06:44.12 ID:mV32Tuue0
世に出さないでくれ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:06:50.13 ID:f4FWASAK0
リコは強盗までしてないからな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:06.45 ID:kwPf7vj90
予想通りのま●こ一割引で
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:19.91 ID:+4AEVSJo0
満額回答なら検察側は控訴しないだろうからまん側がどうするかやな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:21.64 ID:zKJSvCpG0
丸顔はキチゲェしかいない
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:27.50 ID:RfhaDBCt0
貴重な若い子が死んでんねぞ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:32.71 ID:TTEgsXJp0
りこちゃんは勝手にネットに顔使われた被害者なのに
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:07:38.42 ID:VM5JRqzV0
だーりこちゃん🥹
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:28.36 ID:p5obxpn70
コイツって創価学会なん?
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:36.27 ID:lqFUNps90
リコ…ハノン…お前と戦いたかった
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:37.93 ID:IsVKdMZX0
男に「ワイとSEXしろや!」と求めて拒否されるレベルのブスだから仕方ない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:51.54 ID:6CCh8QAi0
無期でよかったのにな~(^ω^)ザンネン
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:08:51.60 ID:o5nKZlbW0
満額だと弁護側の面子が立たんから控訴しよるやろ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:09:04.89 ID:3AfrI9u10
中々死刑にならんもんやな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:09:20.84 ID:NQFgd6JsM
軽すぎて引くわ…
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:09:32.70 ID:Pr4Tf2Rv0
割引なしならあんな言い訳せんでごめんなさいすればよかったやん
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:09:44.23 ID:JXoEvBPj0
何歳で出てくるの?
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:11:44.85 ID:/aLjm50Yd
>>35
仮釈放もあるし40代半ば
仮釈放もあるし40代半ば
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:11:07.62 ID:j6ro71ir0
おそらくもう相手は一生出てこれないしもう一生絡むこともない前提で裏切ったのだろうに
結局殆ど変わらない時期にシャバに出てくることになって
多分今日本で一番ビビっているであろう小西
結局殆ど変わらない時期にシャバに出てくることになって
多分今日本で一番ビビっているであろう小西
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:13:22.93 ID:4X3PTGem0
>>36
20年後出てくるのはなんの後ろ盾もないただのブスなおばさんやから大丈夫やろ
20年後出てくるのはなんの後ろ盾もないただのブスなおばさんやから大丈夫やろ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:11:09.66 ID:eVOHsXzH0
謝罪ヌードはまだか
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:11:20.53 ID:/pEN8yJP0
殺した後に金品を奪っていないというのもあるしそもそも突き落としたっていう明確な証拠もない
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:12:27.89 ID:tumX89Ag0
やっぱり27年やんけ それで27年後に出てすぐに舎弟ころしにいくんやろな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:12:52.03 ID:mV32Tuue0
裁判所としては満額なら頑張ってる
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:12:52.27 ID:5UAPs5ua0
遺族は無念やろなあ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:13:01.01 ID:oW4Lkw3S0
減刑なしってレア?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:13:18.66 ID:57D7+cbXd
今までワイが生きてきた年数と同じ時間牢獄に入るの草
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:13:29.34 ID:Yt4kRbQP0
マ●コ割引3年!
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:13:50.65 ID:Sl5I37EO0
悲しい事件やったな…🤔
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:13.08 ID:UTBKSAKR0
検察が無期懲役を求刑してたら無期懲役になってたのかな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:15.58 ID:5o5YuuAv0
満期なら50歳で出てきて閉経してて子供も産めずまともな仕事口はなし
人生終わってるな
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:17.19 ID:UWkjC2AQ0
ブスは校則違反言ってた先生いたわ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:28.41 ID:3c/BJQ7xM
てめえらリコが仮釈もらえるようなタマかよ?懲罰10回はやって満期出所確定だ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:53.35 ID:SzHFdMAzd
裁判官が勝手に作る死刑の相場
人を一人でも殺せば死刑でいいんだよ
人を一人でも殺せば死刑でいいんだよ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:55.25 ID:FNXHhbCF0
それじゃもう手マンしてもらえないじゃん
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:15:18.25 ID:f4FWASAK0
出てきたら相手の親に報復されるかもとビクビク過ごすことになるかもな
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:15:20.81 ID:ZP7WhdQU0
満期出所で50歳ってわりと人生終了だよな
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:15:39.41 ID:5o5YuuAv0
まあ他の受刑者に手マン強制して懲罰くらいそうではある
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:15:42.87 ID:rta9OQd60
有期刑は早めに出てくるのが普通だぞ
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 15:16:11.17 ID:O5635g1E0
>>60
最近はそんなことないよ
最近はそんなことないよ



コメント一覧