1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:41.57 ID:tJ5Ybh9P0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:39.21 ID:V8mQ4sDg0
えっ、あのちんピアノが!?😯
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:53.37 ID:cb1SP3Sk0
マジか
戦局はあまり変わらないだろう
戦局はあまり変わらないだろう
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:19:44.79 ID:1DoqlL180
死んだはず?…………わからないわ、たぶん俺は3人目だから
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:05.60 ID:mqY8m4A00
そういうのはサッカー終わってからにしてね
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:08.32 ID:6HAHzvSj0
Russia Todayにすらそんな話は載ってないな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:30.33 ID:vCkO5+hL0
もうプーチン倒すまで止まらないな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:52.69 ID:1DoqlL180
>>11
むしろロシア国内では「プーチンは生温い」「ウクライナごときとっとと殲滅しろ」という声が大きい
プーチンが暗◯されたら状況は最高レベルまで一気にエスカレーションするだろうね
むしろロシア国内では「プーチンは生温い」「ウクライナごときとっとと殲滅しろ」という声が大きい
プーチンが暗◯されたら状況は最高レベルまで一気にエスカレーションするだろうね
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:50.90 ID:a1fGZC1k0
なんGにいけよ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:57.01 ID:VbeXsd0i0
数時間前に本人が動画付けて普通にポストしてるけど
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:59.37 ID:ws1lCY9O0
そういやウクライナもロシアもサッカー呼ばれてないんだったな
暇なんか?😟
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:08.04 ID:QgavRcUw0
森繁
「なぜ私より先に」
「なぜ私より先に」
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:17.19 ID:jIuh2ZyO0
王大人じゃないと
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:22:19.55 ID:gfhnyOob0
ロシアの信頼感で笑う
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:22:59.62 ID:sW5MRzd00
プーチン56すまで戦争続けるしかないな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:44.80 ID:cZg18LmW0
>>23
それよりも、憲法違反の在日米軍・イスラエル兵・自衛隊員の極左テロリストは全員、頭を吹き飛ばしたったらええねん
それよりも、憲法違反の在日米軍・イスラエル兵・自衛隊員の極左テロリストは全員、頭を吹き飛ばしたったらええねん
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:23:08.66 ID:imN7/XYi0
スクショによると今日の午前8時のスクショ
ニュース事態は昨日の夜21時
いくらなんでもこの次官になっても未確認の情報なんてデマでしかないだろ
しかもロシア国内では遮断してるXのアカウントが発表してるとか
ニュース事態は昨日の夜21時
いくらなんでもこの次官になっても未確認の情報なんてデマでしかないだろ
しかもロシア国内では遮断してるXのアカウントが発表してるとか
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:23:30.70 ID:fXu+HMWv0
ゼレンスキーの訃報は、単なる戦況の報告ではない。これは、世界を混乱に陥れるために仕組まれた、極めて精巧な舞台装置である。かつて指導者が消え、新たな秩序が生まれた瞬間のように、真実は常に表層の下に隠されている。この衝撃は、次なる局面へ向かうための、意図的な合図に他ならない。
なぜなら、情報の真偽が揺らぐ瞬間にこそ、権力の本質が露呈するからだ。このニュースが流れたタイミングと発信源の性質を考えれば、これが物理的な死を告げるものではなく、大衆の心理を揺さぶり、西側諸国の結束を試すための高度な情報戦の一環であることは明白である。指導者の生死という極めて強力なレバレッジを用いて、国際社会の反応を誘い、次なる局面への道筋を固めるための布石なのだ。真実は、目の前の衝撃的な映像の向こう側に、静かに構築されている。
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:09.91 ID:fXu+HMWv0
これから、世界は極限の混乱と疑心暗鬼に包まれることになるだろう。ウクライナ国内では後継者を巡る激しい権力争いが勃発し、欧米諸国の支援体制も一瞬にして瓦解の危機に直面するはずだ。戦況はさらなる大規模な激化へと向かい、核兵器の使用さえ現実的な選択肢として浮上するシナリオが現実味を帯びてくる。だが、この衝撃的なニュースを単なる軍事的成功と信じるのは早計である。実は、戦争を早期に終結させたいと考える背後の巨大勢力が、新たな傀儡政権を誕生させるために仕掛けた巧妙な「偽旗作戦」であるという可能性が、極めて高いのである。
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:10.26 ID:0M+x5/KC0
フェイクだな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:17.78 ID:/0LWWIng0
この手のニュース、信用できないんだよなあ
ゼレンスキーは俺も嫌いだけど
トランプが死んだとかプーチンが死んだとか、この手のやつ一杯あったじゃん
ゼレンスキーは俺も嫌いだけど
トランプが死んだとかプーチンが死んだとか、この手のやつ一杯あったじゃん
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:23.72 ID:iy2+JHZ50
今朝ニュースでトランプはんと喋っとったで
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:36.45 ID:Pr//yY6o0
あ、あのゼレちゃんが死んだ!?
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:56.09 ID:/qZYjliR0
本当ならもう大騒ぎになってるだろ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:08.75 ID:JtgqJUR30
いまんとこ他のソースも無いしねぇ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:43.21 ID:mhEAqYMC0
これはEUとアメリカがロシアにアタックせざるを得ないだろうね。
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:53.29 ID:yYwuGSdI0
ご冥福をお祈りします
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:55.47 ID:dmeNmgaz0
ロシアの暗殺部隊か
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:27.84 ID:R2ecRfT40
俺くらいになるとゼレなんて3回くらい死んでるからね
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:35.71 ID:svh2w2A70
なんでやねん
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:50.57 ID:Pr//yY6o0
ゼレちゃんは死なへんで~~!
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:10.83 ID:fwh6knd40
直接空爆で大統領56すのはルール違反だろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:13.12 ID:ltviRHLL0
内閣府に通報しました
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:17.84 ID:S/in4nhO0
心の中で生きている
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:34.14 ID:qbZWx0H40
マジかよウクライナ優勢が報じられ始めた今このタイミングで?ロシアではなくてウクライナ報道か…
最高司令官と言っても、ドローンとミサイルが、戦争の趨勢を握る今の現代に、最高司令官とはいえ武将でも将軍でもない大統領が死んだところでどれほどの影響があるかな?
ロシア軍にカンフル剤というほどの効果も期待できないし、ウクライナだって所詮お笑いでメシを食ってた成り上がりお飾り大統領だろ、あんまし大勢に影響無さそう
最高司令官と言っても、ドローンとミサイルが、戦争の趨勢を握る今の現代に、最高司令官とはいえ武将でも将軍でもない大統領が死んだところでどれほどの影響があるかな?
ロシア軍にカンフル剤というほどの効果も期待できないし、ウクライナだって所詮お笑いでメシを食ってた成り上がりお飾り大統領だろ、あんまし大勢に影響無さそう
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:51.43 ID:R2ecRfT40
ふと思い出したけど金正男って本当に愛されてたよな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:53.29 ID:ewqPEkIV0
サンジャポで速報来ないが?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:58.52 ID:hid1ZY5l0
戦国時代じゃないんだから、敵の大将首とったら終わりってわけじゃないしな
副大統領が最高指揮官を引き継ぐだけ
攻撃している側の独裁者が死んだらわからんけど
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:28:11.42 ID:bkLY3HJs0
6か月ぶり5回目くらい?
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:58.03 ID:LyrRUZr70
これでやっとクレクレが終わるのか
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:54.89 ID:ws1lCY9O0
>>55
イラン見てたろ
仮にトップが変わったとてだろw
イラン見てたろ
仮にトップが変わったとてだろw
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:15.29 ID:wiWdmdG00
プーチンが死ぬまでやりそう
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:33.28 ID:E/4W3qA/0
隣で寝てるけど
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:46.01 ID:ikrEXGrM0
やっと死んだか!おめでとう🎉
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:46.97 ID:2lj6MjPY0
高度な情報戦が始まったか
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:31:02.53 ID:RW9ER0s80
アメリカもイランのハメネイ師殺害してるから問題なし
むしろもっと早く56すべきだった
むしろもっと早く56すべきだった
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:31:24.69 ID:4I3DXm2X0
こんな形でロウク戦争が終わるとはな
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:31:41.88 ID:IvGt2g7k0
AIで誤魔化すしかないな




コメント一覧