1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:25:01.076 ID:MyAMFZTU0
この国の政府を信用したらダメだ
自分らの都合のためなら手段選ばない非道な奴らだ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:25:39.366 ID:XYpLTcUZ0
ごぼう食わせたくらいだろ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:26:36.559 ID:MyAMFZTU0
>>2
馬の血を輸血して実験したり
馬の血を輸血して実験したり
肺や腎臓を切除してどこまで耐えられるかを実験してる
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:27:51.357 ID:XYpLTcUZ0
>>4
それ戦後のプロパガンダだろ
それ戦後のプロパガンダだろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:33:51.320 ID:5ZUWgkyb0
>>4
黒い太陽731とか見て真に受けた?
中国のプロパガンダ映画だけどこれ
黒い太陽731とか見て真に受けた?
中国のプロパガンダ映画だけどこれ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:34:34.659 ID:MyAMFZTU0
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:26:14.593 ID:TUIXTrpD0
捕虜の扱いなんかどこでも大差ねえよ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:27:31.722 ID:MyAMFZTU0
>>3
国の運営がそういうことしてると
国の運営がそういうことしてると
「道徳とは?」ってなるよな
やはり本質はサバンナの食い殺し合いと
変わらないんやな
知能があっても
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:26:54.310 ID:g/oQYqE30
拷問官「から揚げにレモンかけて食え!」
捕虜「うえぇん、衣がビシャビシャだし酸っぱいよぉ」
捕虜「うえぇん、衣がビシャビシャだし酸っぱいよぉ」
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:27:47.181 ID:ZWYgfl1A0
まるで他の国は何もしてないような言い方
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:28:01.875 ID:MyAMFZTU0
国が治安を維持し平和を守ろうとするのは
労働力を確保するためでしかないんよな。
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:45.102 ID:GXgbtGBL0
>>9
それならまだマシw
今は逃げ切り確定世代が好き勝手に国を売ってるんだよなw
それならまだマシw
今は逃げ切り確定世代が好き勝手に国を売ってるんだよなw
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:31:48.447 ID:MyAMFZTU0
>>15
実際治安壊れてきてね?
実際治安壊れてきてね?
河原乞食や生活保護みたいなのがめっちゃ増えた
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:28:41.841 ID:MyAMFZTU0
俺もヤクザになりてえわ。
麻原彰晃になりたい。
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:29:10.359 ID:MyAMFZTU0
トップを取れるのは死ぬ覚悟があるやつのみだな。
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:29:15.990 ID:+7XIIQPx0
1000年経っても同じこと言い続けてそう
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:29:42.804 ID:MyAMFZTU0
お前ら死ぬ覚悟ある?
アンパイで勝てると思ってない?
大間違いよ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:14.130 ID:6L9NNt3P0
反日してる奴は頭がおかしいと言うのが良く分かるスレ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:53.792 ID:MyAMFZTU0
>>14
反日というか
反日というか
「全てヤクザだな」
ってのを改めて認識してるだけ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:31:55.259 ID:qgPwWX1u0
>>14
そもそも日本人かどうかすら怪しい
そもそも日本人かどうかすら怪しい
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:32:38.118 ID:MyAMFZTU0
多分日本はSNSを禁止すべきだったんだけど
アメリカの属国だからそれが許してもらえなかったんだよな。
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:32:43.135 ID:uz+1eil80
どこで洗脳されてきてんの?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:33:34.268 ID:MyAMFZTU0
「30歳なったら自殺でええぜ!」くらいのマインドのやつしか
天下取れてないよな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:34:07.641 ID:B7W5nO0d0
そもそも白人が東南アジアで何してたか
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:35:56.150 ID:MyAMFZTU0
俺は別に日本だけが悪いことしてるとは言ってないけどさ
義務教育で
やれ道徳だの平和だの説いてるやつらが
嘘ばっかじゃねえか!
と思うよね
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:36:15.547 ID:WgBLCLaV0
捕虜なんて面倒だからその場で56すのがほとんどだし
自分の食うメシも無いなら尚更だよ
自分の食うメシも無いなら尚更だよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:36:18.459 ID:MyAMFZTU0
「悪いことをしないと生き残れない」
って政府が体現してるじゃねえか!
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:36:31.461 ID:YLgpnscA0
露助が温泉でくつろいでるの好き
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:37:08.910 ID:MyAMFZTU0
日本政府に習うのであれば
教師を蹴り倒し
同級生を踏み殺していくのが
正義じゃねえか!
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:37:59.300 ID:MyAMFZTU0
平和とかクソ喰らえだわな。
平和ボケしてるカモどもを
美味しく狩らせていただくのが
正しい生き方よな。
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:38:07.715 ID:L65UfsXn0
戦争に従事した世代なんてお互いにもういねーしいつまでも銭せびってきてウザいんだよ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:38:19.802 ID:MyAMFZTU0
麻原彰晃は正しい生き方をしていた。
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:39:31.621 ID:MyAMFZTU0
牢屋にブチ込まれるまで犯罪を繰り返し
捕まったらその場で自殺
これが正しい生き方な気がしてきた。
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:40:26.605 ID:MyAMFZTU0
ゴッドファーザー見てると思うよ




コメント一覧