
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:22:01.14 ID:vOR+m3GLd
お前らどうするんや?
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:23:01.31 ID:jUd5zLEz0
だから滅びた…
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:24:03.49 ID:LSd65VXY0
首相からして子無しだし
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:25:37.56 ID:POlsZ7uV0
ワイが生きてるうちに滅びるなら死ぬとき寂しくなくて嬉しい
死んでから滅びるならどうでもええ
死んでから滅びるならどうでもええ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:27:43.00 ID:MROHKdzf0
まだ滅んでないと思ってるの?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:27:46.21 ID:H2D8DRbG0
少子化について語るときなぜかみな他人事の軍師視点になる
お前が結婚しないからやぞ、はみんなで棚上げする
お前が結婚しないからやぞ、はみんなで棚上げする
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:28:13.59 ID:jWcBP5bd0
普通の日本人がガキ育てるのはもう無理
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:29:17.74 ID:uoS70p3G0
自称愛国者はさっさと子供作って人口底上げしろよ
お前らがせっせと子供3人ぐらい作ってたら移民なんか入れなくてよかったんだよボケ
お前らがせっせと子供3人ぐらい作ってたら移民なんか入れなくてよかったんだよボケ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:30:56.90 ID:u5pEdK3o0
>>9
お前はどの立場なんやw
お前はどの立場なんやw
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:35:12.45 ID:KUhfB5GY0
風俗国営化!国民は毎月1回無料利用可!みんなでセクロスに自信つけていっぱいセクロスしよう!少子化脱却!
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:35:37.55 ID:wqdU063l0
まじで一夫多妻制でいいんだが
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:38:20.58 ID:nsMvxnKi0
ワイはクルド人が繁殖しても全然構わんな
ジャップより美形だし
ジャップより美形だし
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:38:45.76 ID:7ilkVScd0
ワイは嫌な思いしないから別に
生きてる間は破綻しないし
生きてる間は破綻しないし
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:39:25.82 ID:ycNHN1eY0
どうするって言ってもお国のために産むって気にはならんし
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:40:36.97 ID:T0ulObFQ0
全員徴兵して国民皆兵にして思想矯正するから安心しろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:40:46.57 ID:um51KnM1H
日本人のよわよわ遺伝子はもう必要ねンだわ…
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:41:14.09 ID:wqdU063l0
徴兵して子作りしたらええんちゃうか
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:41:58.03 ID:OlqE+/2t0
自民党がバングラデシュやナイジェリアから大量移民計画してるから滅びないぞ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:03.06 ID:UzXCSgkh0
だって女が性格おわってるから1人の方マシだし
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:51.67 ID:N+Y9sGKp0
>>22
それに関してはお前が終わってるだけ定期
それに関してはお前が終わってるだけ定期
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:30.54 ID:OZ8tPVQP0
自称愛国者のジジババは人口構成正常化のためにさっさと自決してくれ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:35.31 ID:HhgPKbru0
日本人は滅びるけど日本は滅ばない
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:39.63 ID:QfjObQ/F0
若くて健康な女受刑者に種付けする制度作ればいいのに
生んだら1年減刑か10万円の報奨やって
生んだら1年減刑か10万円の報奨やって
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:45:18.50 ID:MOjsCbBH0
>>25
それ本気で言ってるなら脳に障害あると思うから病院行ったほうがええで
それ本気で言ってるなら脳に障害あると思うから病院行ったほうがええで
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:47:03.64 ID:Ip9WeeeP0
>>25
ええなこれ
女も4、50で出てくるぐらいならハメてもらいたやろ
ええなこれ
女も4、50で出てくるぐらいならハメてもらいたやろ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:42:58.24 ID:mrAh6nl50
移民以外で少子化対策に成功した先進国ってあるん?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:45:31.55 ID:5LyZ77cRd
日本が滅びる前にワイは死ぬからセーフ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:52:50.35 ID:EulIxUNv0
増え過ぎたから本能的に減ろうとしてるだけだと思うよ
戦後もそうだったが減り過ぎたら逆に増え出すから
戦後もそうだったが減り過ぎたら逆に増え出すから
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 09:56:52.23 ID:5LyZ77cRd
>>32
国が豊かになれば人は減るんや
ネズミから人までこの流れは変わらん
国が豊かになれば人は減るんや
ネズミから人までこの流れは変わらん



コメント一覧