これだけはドイツ製に限るってものある?

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:42:41.910 ID:fDPL2whg0
鉛筆削り
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:44:30.755 ID:AVXlQdD60
オフセット印刷機
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:46:45.916 ID:H5Trp68G0
(´・ω・`)無いな…
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:46:56.144 ID:jm9DD9+G0
車 工具もBOSCHは優れてる
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:47:40.916 ID:WaHOaNXl0
キャットフード ドッグフード
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:49:11.816 ID:2c2izhUt0
家にあるドイツ製品は
自動車
髭剃り
洗濯機、乾燥機、皿洗い機
ヘッドフォン
あと何だろ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:49:38.014 ID:qz4mzDne0
なんとかシミュレーター
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:50:11.236 ID:EyMwg8yk0
ナチスの軍服かっこいい
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:50:43.707 ID:jm9DD9+G0
コマンダンテとかコーヒーミルも最強だしドイツ陣凄すぎるな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:51:53.275 ID:NDgX6dXX0
紫外線放射機とサイボーグ技術
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:51:59.817 ID:a7xLObA50
ナチスがカッコいいのはゲッペルスというプロパガンダの天才がいたから
全てのデザインなどもかっこいい
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 07:00:44.181 ID:ZQMCte4j0
>>26
イケメンで軍を揃えたらそりゃ実力は二の次だわな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:53:54.855 ID:jm9DD9+G0
アディダスもいいんだけど日本人の体格には不向きだな
特に足型が異なる靴は
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:54:25.941 ID:wi0uFHUw0
ドイツと日本って企業的に似た産業分野が多いよね(ライバル的存在)
車にしろ医療機器にしろ色々と
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:59:53.012 ID:12MG3Lor0
>>29
笑わせんなアジア猿
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 06:55:11.281 ID:UMARfPpu0
ベンツのV8ぶりぶりエンジン
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 07:16:06.672 ID:U/7cMT5Ma
撮影のフィルム
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 07:32:53.887 ID:IprQaM3h0
ビールってよりホップはドイツが好きだな
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 07:41:38.284 ID:XqEYsktt0
ああゴメンスレタイちゃんと読んでなかった
このスレは落としてください
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 07:51:31.202 ID:C6p1oltPd
フーバー:精密機器はドイツ製で
ミッキー:エレクトロニクスはアメリカ製で
シン・カザマ:日本製で

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました