1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:32:02.50 ID:ZhA9VJbn0
【ワシントン共同】トランプ米大統領は20日、イランとの60日間の交渉期間中も、その期間終了後もホルムズ海峡に通航料は課されないとする一方、合意が成立しなければ米国が徴収する可能性があると交流サイト(SNS)に投稿した。
https://www.47news.jp/14500747.html
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:33:33.48 ID:FHNDmMLO0
意味不明すぎて草
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:34:50.82 ID:Hhl8/sdK0
ジャイアンでも引くレベル
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:35:43.30 ID:6hj1BUIb0
アメリカが核兵器を生んだ
ならばアメリカを核攻撃して核技術もろとも地獄に送り返すのが正解であろうな
ならばアメリカを核攻撃して核技術もろとも地獄に送り返すのが正解であろうな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:37:17.14 ID:umltE5Uc0
また始まった
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:38:18.73 ID:rO62RwLl0
おまえが金とりたいだけやんかw
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:38:44.18 ID:8oGM0o9o0
払うわけねーじゃん
そもそも現地の米軍基地潰されてるのにどうやって徴収するんだ?
そもそも現地の米軍基地潰されてるのにどうやって徴収するんだ?
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:40:44.37 ID:99ccc8Up0
なんでアメリカはこんな卑しい乞食みたいな奴大統領にしてるんだ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:40:47.54 ID:MBoQTF410
なーにを言ってるんだ、クソボケ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:42:03.23 ID:Pc4IS60/0
さすがディールの天才トランプ氏
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:42:16.69 ID:jEMt9vok0
こんな美味しい商売をほかの国にやられたら悔しいじゃないですか
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:46:53.54 ID:Nm6PLkqy0
>>51
卑しいなぁ…
卑しいなぁ…
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:43:33.21 ID:y3F2JYtE0
ポイントの二重取りならともかくこういうのはイヤだな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:43:39.13 ID:x0xuPWUA0
頭おかしいんじゃねーの
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:44:04.99 ID:Z0rqvYKd0
徴収していいからイスラエルとイランとレバノン更地にしろ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:44:22.29 ID:rCdsibd5M
フランス辺りがイランに核ミサイル密輸してくんねえかな
1回萎えさせなあかんわ
1回萎えさせなあかんわ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:44:30.09 ID:3XQvNX+T0
アメリカ人はなにしてんの?
さっさと殺せよ
さっさと殺せよ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:45:54.91 ID:uxlzjWNXH
ふむ、これはトランプ得意のディールだね
バカなだけでは?🤔
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:47:45.57 ID:pKCulFY/0
どうみてもアルツハイマー
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:52:21.77 ID:00GIGbpC0
アメリカ人ってもしかして日本人と感性近いの?
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:53:33.96 ID:tqBhHBTZ0
イスラエルの誘いに乗ったペドンプはそれこそ詰んだのかもな
泥沼からもう抜けられないのかも
泥沼からもう抜けられないのかも
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:54:25.63 ID:b09CFLWf0
もうイランとアメリカが組んでみかじめ料2重取りすりゃよくね?
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:55:01.62 ID:+qYoPQRx0
振り出しワロタ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:56:22.06 ID:qna11x120
お前の土地なの?
そこ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:57:12.26 ID:nSgpoQ/s0
よくこの短期間で国際秩序を破壊出来たもんだよな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:57:33.97 ID:4E+BzoOW0
イスラエルがレバノンに攻撃して
また振り出しに戻るまで読んだ
トランプ一味によるインサイダーも継続
また振り出しに戻るまで読んだ
トランプ一味によるインサイダーも継続
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:58:19.09 ID:L/NUbI6p0
トランプはエプスタインに改名しとけ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:58:44.50 ID:lOAp7VY00
流石おやびんw
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 05:58:50.04 ID:pIcLfiic0
ロリコン認知症ジジイ




コメント一覧