- 1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:44:01.783 ID:v089lR+y0
- 現在28日目だよ!!
開発環境
MacBook 12インチ
unity
VSCodeコードはここ
https://github.com/himajin-vip/test2
現在の進捗状況
https://unityroom.com/games/rensyuu
動画とか
https://Twitter.com/xPf19p
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) - 2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:44:22.223 ID:v089lR+y0
- なんとかオブジェクト指向的な感じで出来てきた気がするよ!
- 4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:44:48.734 ID:k2x8itdUp
- エ口ゲ?
- 5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:44:55.060 ID:XjO/LBQn0
- ボクも作ろうと思ってる
- 6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:44:59.846 ID:VD09GXPE0
- えっちなゲーム?
- 9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:46:48.119 ID:VD09GXPE0
- なーんだばいばい
- 12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:48:05.089 ID:v089lR+y0
- 前一緒にやらないか?っていって人もうこないかなぁ、、、、
- 13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:48:38.833 ID:UcVINTFqM
- 底辺プログラマーの俺氏
今日も低みからの見物 - 14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:49:12.980 ID:/3oTDS1j0
- プログラミング歴28日目でここまで作れるのは凄い
一日何時間くらいやってるん? - 16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:50:37.552 ID:v089lR+y0
- >>14
ありがとう!!
長い時は7.8時間やってるかも、、、
でも実際21日目からはなにも変わってなくて悲しい、、、 - 20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 22:58:37.610 ID:v089lR+y0
- んーこまったなぁーToJsonつかいにくいなぁ
- 21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:00:23.264 ID:bFf9peSN0
- よく聞くけどジェイソンて誰なん
- 22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:00:41.575 ID:kTaFnTsY0
- おすおすがんばろー
いよいよスパゲッティになってきた・・・
- 26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:06:12.424 ID:XjO/LBQn0
- >>22
保守なら任せろ - 24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:04:35.668 ID:YBpxIb6N0
- 素直にすごい
- 27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:06:42.151 ID:XjO/LBQn0
- 仕事でSEやってるけど、ゲームは全くの未経験なボクだ
- 29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:07:54.124 ID:v089lR+y0
- スパゲッティってどうなるの??
- 30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:08:36.148 ID:XjO/LBQn0
- >>29
ぐちゃぐちゃ - 37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:23:06.723 ID:v089lR+y0
- インベントリクラスの全部を抽象化してるけどやっと終わってきたよ、、、、
- 40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:28:05.989 ID:v089lR+y0
- アセットがどんなものかわかんないけどもしアセットがクラスとかで実装されてるならラッパークラス作って使いやすくとか出来ないのかなぁ
- 41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:29:39.992 ID:5O9d2TtFp
- スマホで見れないんだけどどんなの作ってんの?
- 42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:31:59.555 ID:v089lR+y0
- >>41
とりあえずゼルダみたいなやつだよ!! - 43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:32:18.905 ID:mkJYvit30
- 全ソースを一元管理する開発ってもう限界だと思うんだよね
I/Oとプロトコルだけ決めてキャラクター単位に開発環境が閉じているべき
ライブラリだけはネット経由で全員で参照できるようにしてそれ以外はプロトコルさえ守ってればどう作ってもいい - 44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:36:30.421 ID:v089lR+y0
- >>43
今そんな感じで作ってみてる!とりあえずクラス単体で動くのを目標でリファクタリングしてるよ!!
まあそのあとクラス同士のデータの受け渡し用のお使いクラスみたいなのつくっていくから全部単体ではうごかせなくなるけど、、、 - 45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:37:34.593 ID:XjO/LBQn0
- ボクは人と作るのむいてなさそうだ
- 46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:40:44.295 ID:v089lR+y0
- >>45
どうして?? - 47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:41:24.266 ID:XjO/LBQn0
- >>46
このスレでさえ追えない - 48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/02/17(月) 23:43:49.314 ID:G+si9NXO0
- 随分遅いスレたてだね!
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