1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:56:31.13 ID:0VaGaNfE0
ふっちゃん@戦争反対
@ashitawawatashi
地震があったからNHKを見ていたついでに高市早苗の会見も見たけど、全く声が聞こえて来ない だから、YouTubeで見直したけど、すごく弱々しい声 息も荒いし、こんなに体調悪そうな人が一国のトップで大丈夫なの?
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:56:56.52 ID:h4OyEMs00
弱々しいのは頭だけど
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:27.18 ID:ZujDrdtS0
(あ、これズル休みする前日のワイや…)
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:27.31 ID:Ec/7836l0
飲みぃのヤリぃのしてた途中だからね
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:33.66 ID:0VaGaNfE0
ふっちゃん@戦争反対
@ashitawawatashi
@ashitawawatashi
思った通り記者からの質問は受け付けず ヨレヨレと歩くサナ
#首相をやめてゆっくりお休みください
https://video.twimg.com/amplify_video/2070524418116521984/vid/avc1/2070×1170/5a0r-5g9VSbOAjJP.mp4
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:47.81 ID:/+VY6D+P0
>>5
単に眠いだけだろ
単に眠いだけだろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:42.57 ID:IEmMskh20
寝てないのよ!(寝起きわよ)
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:48.98 ID:0VaGaNfE0
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:57:50.37 ID:U/4M60lt0
さっさと辞めろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:58:11.51 ID:2kXTlytl0
悪いのは体調じゃなくて頭な
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:43.69 ID:oWGTEEkO0
>>9
性格も悪いし要領も悪い
性格も悪いし要領も悪い
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:39.03 ID:fvjCzl0R0
>>27
態度も悪いぞ
態度も悪いぞ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:05.52 ID:XyU1lsuB0
>>66
顔もだよ
顔もだよ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:13:14.17 ID:1bmSBYdV0
>>9
悪いのは
顔と口と性格と頭と品性と態度
悪いのは
顔と口と性格と頭と品性と態度
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:58:16.65 ID:T7NWP1u90
偉い白人を目の前に連れてきたらクネクネぴょんぴょんし始めるからへーきへーき
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:58:23.60 ID:zz+36WKN0
はやく辞めろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:58:31.85 ID:B/8drGet0
さして働いてないのに這々の体
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:03.37 ID:u531Y3s90
そりゃ大量の人間からの憎悪と軽蔑の対象になってるからこんななるわ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:10.32 ID:SnSZZyFg0
私だって寝てないんだよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:17.98 ID:SLWKUKdY0
健康のために早く辞めましょう
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:24.91 ID:RTnWxZUo0
海外でするあのキッショイ笑顔を
なんで日本人には向けないの
なんで日本人には向けないの
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:52.42 ID:nlmuUjit0
>>19
イッポン人はサタンだからな
イッポン人はサタンだからな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:31.65 ID:JyXVtQ6+0
>思った通り記者からの質問は受け付けず
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:43.73 ID:QHWaNYvM0
>>1
弱々しく演じたら同情してくれると思ってるんだよ
リューマチだし介護してて寝てないって自分で言う
弱々しく演じたら同情してくれると思ってるんだよ
リューマチだし介護してて寝てないって自分で言う
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 07:59:46.78 ID:ZVNGnpcK0
その前髪なんなんだよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:28.90 ID:NvMT45B00
こんなヨレヨレで災害おこったら対処できないだろ
岸田は異常に安定してたな
岸田は異常に安定してたな
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:35.41 ID:zoBPLMXc0
俺が会社ズル休みする時の演技にそっくり
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:00:44.39 ID:hbIUXcWI0
急な仕事でふて腐れてるだけやろ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:27.94 ID:VIYzAk2K0
寝てない自慢が嘘にしても
単純に体力はないんだろうな
単純に体力はないんだろうな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:31.17 ID:ID1SZuIv0
石破も言ってたやん
何も楽しいことなんてないって
何も楽しいことなんてないって
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:33.63 ID:cxA9INxa0
ネトウヨ動画鑑賞中に呼び出されて不機嫌なだけ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:50.72 ID:bHUI9nV40
なんかやる気なさそうに喋ってたな
部下にやらせようと思ってたら首相がやるのが通例ですって言われて仕方なくやってそう
部下にやらせようと思ってたら首相がやるのが通例ですって言われて仕方なくやってそう
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:51.99 ID:SCnGgUsJ0
野党やマスコミ対応と外交は対人だから避けられるし騙せるけど
自然災害は勝手に起こるからなあ、かわいそう
自然災害は勝手に起こるからなあ、かわいそう
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:01:55.20 ID:nqsy0U4E0
経歴詐称おばさん
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:10.86 ID:AxOLqcl10
そうやって考えると安倍ちゃんってメンタル凄かったな
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:39.50 ID:ZqmcyMHl0
>>39
2回ともメンタル問題で逃げ出したんだけど
2回ともメンタル問題で逃げ出したんだけど
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:23.24 ID:P4geALFd0
>>56
メンタルってか困難から逃げる理由をメンタルってことにしたゴミクズだろ
メンタルってか困難から逃げる理由をメンタルってことにしたゴミクズだろ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:17.13 ID:H4uldNKX0
エッチした後か早苗
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:18.85 ID:ZqmcyMHl0
化粧してないとタダの老人でワロタ
普段から化粧してない男政治家との違い
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:59.43 ID:XyU1lsuB0
>>41
高市がスッピンだったことはないぞ
緊急事態でも必ずメイクしてる
メイク>緊急対応
高市がスッピンだったことはないぞ
緊急事態でも必ずメイクしてる
メイク>緊急対応
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:28.96 ID:ma+bgOV+0
帰る姿がもうおばあちゃんやな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:35.46 ID:VIYzAk2K0
60超えたババア+タバコだから体力なんかあるわけねえか
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:38.33 ID:XyU1lsuB0
>>1
いつもの仮病だよ
都合が悪くなるとヨタヨタ演技
またかよ感
いつもの仮病だよ
都合が悪くなるとヨタヨタ演技
またかよ感
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:46.07 ID:40NAmZYP0
辞職してゆっくり休め
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:47.51 ID:/qbJi+T9M
サガ2のアポロンみたいになったのか
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:02:51.60 ID:FA170ge+0
高市逮捕すべき
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:03.87 ID:zPTAdTS10
飲みまくりの後とか
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:15.87 ID:B/8drGet0
アルコールは有害だって高市の姿見てるとわかるよね
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:16.88 ID:NIvvyksa0
「安倍氏は高市氏について、はっきり『嘘をつく癖がある』と言っていました。組閣前には『私はもうリウマチで、いつ倒れるか分からないから大臣にしてほしい』と迫られ、大臣にしたらピンピンしていたそうです。」(安倍氏周辺)
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:22.98 ID:C0lS8Ily0
めんどいなーと思いながらやってんだろ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:25.80 ID:W5gsIdW70
中国のしわざ?
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:30.84 ID:Nd3munzt0
飲み会の疲れがね
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:42.96 ID:Nq9V5Y6n0
予定にない仕事は入れるなて言ったでしょ!😡
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:03:58.50 ID:fvjCzl0R0
寝起きなんだろ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:07.90 ID:SO78vfO60
はよ変死して
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:13.10 ID:zLBl+xfJ0
そんなことと言ったら、こっちだって寝てないんだよ!
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:22.33 ID:Nxoign4Z0
嫌儲で伊佐進一の追及がないのはなぜ?
税金でグルメ三昧やってるけど・・・ お前ら政治家による税金の無駄を1円も許さない民族やん
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:47.71 ID:ZqmcyMHl0
>>63
毎日料亭で数万円の自民党へのブーメランになるから
毎日料亭で数万円の自民党へのブーメランになるから
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:00.77 ID:Nxoign4Z0
>>72
流石に自宅で料理作りました→材料費を政治活動費から出します
はどうかと思うで
流石に自宅で料理作りました→材料費を政治活動費から出します
はどうかと思うで
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:10:17.75 ID:ZqmcyMHl0
>>77
安倍晋三は自分で食うアイスも政治活動費から出してたけど
安倍晋三は自分で食うアイスも政治活動費から出してたけど
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:12.10 ID:f3idpLtA0
>>63
肉のハナマサで買い物したとかそのレベルの話じゃなかったのか?
何が悪いんだそれ
肉のハナマサで買い物したとかそのレベルの話じゃなかったのか?
何が悪いんだそれ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:48.84 ID:Nxoign4Z0
>>78
ケンモメンってお前ら政治家による税金の無駄を1円も許さない民族やん?
ケンモメンってお前ら政治家による税金の無駄を1円も許さない民族やん?
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:11:55.73 ID:CuG4aivr0
>>63
情報追ってないから判断できないんだけどネトウヨの言いがかりじゃなくて?
政争相手に筋の通らん理屈で攻撃しまくるの今まで見てきてるからな
情報追ってないから判断できないんだけどネトウヨの言いがかりじゃなくて?
政争相手に筋の通らん理屈で攻撃しまくるの今まで見てきてるからな
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:13:23.35 ID:Nxoign4Z0
>>100
いや答え出たわ
自民じゃないからそれくらいの微罪はセーフなんやな
いや答え出たわ
自民じゃないからそれくらいの微罪はセーフなんやな
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:14:51.99 ID:itjnzpxo0
>>106
話通じないなら絡むのやめなね
話通じないなら絡むのやめなね
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:24.45 ID:sqcO5jOA0
Xとか政治動画で批判まともに観て具合悪くなってるんだと思う
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:04:30.86 ID:CuRW7tWC0
英語で話しているのかとおもった
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:02.52 ID:4f098QzV0
安倍晋三が酒席をきり上げて官邸に来て、かなり顔が赤かったことあったよな
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:03.49 ID:eNZbBDhN0
リモバイぶち込まれてる説
操作してるのは麻生
操作してるのは麻生
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:05:53.04 ID:dpQQ5Ugg0
脂汗かいてるな
アル中の離脱症状みたいだ
アル中の離脱症状みたいだ
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:06:20.37 ID:S7ElfJ8z0
「チッ…寝てたのにクソが…」を表に出してしまうクソトカゲ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:06:27.54 ID:KzXFmtkG0
酒とタバコじゃん
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:06:43.46 ID:DuPspRhc0
ネットでチヤホヤしかされてきてないから今頃後悔してそう
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:24.85 ID:jWXD77ouH
持病の仮病が悪化したか
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:34.01 ID:I9i4xNpV0
何かが「効いてる」としたらそれはやっぱり経歴詐称問題が再燃してることじゃないかな
アメリカ側の資料だけじゃなく過去のインタビューとかテレビ出演とか何なら自分の著作とかゴロゴロ出て来て
誹謗中傷動画問題で文春相手にやってるみたいな国会で直接反論せずにSNSで性懲りもなく世論工作する戦略が通用しない
アメリカ側の資料だけじゃなく過去のインタビューとかテレビ出演とか何なら自分の著作とかゴロゴロ出て来て
誹謗中傷動画問題で文春相手にやってるみたいな国会で直接反論せずにSNSで性懲りもなく世論工作する戦略が通用しない
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:53.54 ID:42mBfKY20
こいつオフの時は完全に気が抜けちゃうんだろうな
会見のために急いで着替えて化粧してバタバタ出てきたんだろう
まあ総理の器じゃないってことだよ
会見のために急いで着替えて化粧してバタバタ出てきたんだろう
まあ総理の器じゃないってことだよ
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:08:26.63 ID:T3e2oMAi0
>>83
目が半分ぐらいになってるし すっぴんでないの
目が半分ぐらいになってるし すっぴんでないの
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:55.49 ID:DM9rUslw0
酒呑んで寝てたんじゃねえの?
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:07:57.37 ID:v6uPdJCx0
ハァハァって急いだ演技に寄りすぎて弱ってるみたいな印象与えちゃった
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:08:04.53 ID:3imsVn5+H
何かのアピールだろ、寝る暇のない位働いてる私的な(笑)
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:08:07.51 ID:T3e2oMAi0
徹夜でレスバしようとしてたんだな
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:09:02.70 ID:Gkht4/n30
か弱い乙女アピールですかw
はよ4ねよ
はよ4ねよ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:09:03.72 ID:ZAlZ0rKe0
寝てないんだよな~
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:09:20.17 ID:nqsy0U4E0
首相ともなれば普通は党内に信頼できて助けてくれる仲間がいたり、自分よりも有能な秘書が何もかもサポートしてくれたりするんだけど、高市にはそういうのが一切無い
本人も周りもボンクラしかいないし、ボンクラのくせにアドバイスも聞かないから、みんな早く辞めないかなーと遠巻きに見てる状態
という話を新聞社の人が語ってた
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:09:32.81 ID:hFbgOxiT0
キモヲタ小野田も早よやめろや
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:09:41.48 ID:hBW9SphG0
白人男の前以外じゃいつもこんなもんじゃなかったっけ?
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:10:16.19 ID:51qPOO7VH
きもちわる
無理ならはよ辞めてくれや
無理ならはよ辞めてくれや
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:10:29.18 ID:0Kmvt6PD0
もういいってそういうの
トランプが定期的に暗殺されかかるのと同じだろ
トランプが定期的に暗殺されかかるのと同じだろ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:11:09.56 ID:Nxoign4Z0
伊佐が自民議員だったらグルメ議員とか言われてボロクソに叩かれてたね
所属政党の差か
所属政党の差か
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:11:39.56 ID:Eq16CA7D0
めんどくせぇって顔してる
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:12:18.21 ID:eUUgFrrK0
>>1
嘘がバレて嘘を設定を維持するために嘘を考えなくてはならないから、精神的に疲弊してるんだろ
嘘がバレて嘘を設定を維持するために嘘を考えなくてはならないから、精神的に疲弊してるんだろ
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:12:21.85 ID:tKToKld60
この顔色とフラフラさは完全に二日酔いだろ
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:13:19.98 ID:j8lYRaUT0
体調云々よりもいつもみたいなメイクやら髪型じゃないから嫌だったんだろ
トランプみたいに自分大好きそうだし
トランプみたいに自分大好きそうだし
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:13:29.12 ID:w/LIZISN0
少し前の地震の会見もそうだったな
息も絶え絶えでさ
息も絶え絶えでさ
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:13:43.62 ID:eUUgFrrK0
またダルって言わないように気をつけないとね
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:14:18.81 ID:y3YEBAbw0
本当に働いて働いて働くと使い物にならないとかポンコツかよ
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 08:15:18.37 ID:9abZmlnG0
寝てないのに寝起きなの?
不思議だねえ
不思議だねえ




コメント一覧