【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:58:12.81 ID:H9FT8ads0

天皇陛下と秋篠宮さま“水面下の団結”か…高市政権の強硬な皇室典範改正に対峙する「子を思う父親の気持ち」

今国会中の改正を目指し、行われている「皇族数確保」の協議を巡る皇室典範改正。

後略
https://news.livedoor.com/article/detail/31648750/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:58:52.99 ID:xAxJ9bAQ0
まじで右翼は自民党本部と官邸に行けよ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:58:55.09 ID:csRTod+k0
そりゃ竹田みたいなのが入ってきたら排除するわ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:21.47 ID:RSh573SP0
今こそネトウヨを野放しにしてきた責任を取れ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:34.74 ID:ToxUh6HX0
まさかの天皇陛下と佳子による子作りセクロスあるか?
流石に秋篠宮と愛子さまの御セクロスはないだろうし
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:00:53.88 ID:OgTXvNC/0
>>44
そこまでしなくてもいとこ婚でいいだろ
絶対ないだろうけど
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:05.97 ID:i26X3svc0
>>44
悠仁さまがいるよ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:36.25 ID:EJNDAHMiH
歴史が動いてるじゃん
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 23:59:43.07 ID:C6MAVERh0
ネトウヨ(極左翼)なんだよな
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:00:18.62 ID:6HvI3cVx0
高市は海外で自衛隊を戦争させたがってて極めてろくでもない
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:00:54.28 ID:mdOqdj7Ua
国賊自民党を討て
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:01.67 ID:9fLkn3f10
これは!!
ワクワクしてきたー!!
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:08.00 ID:pyTqb8nh0
最近秋篠宮叩きを一斉に始めたのも統一教会🏺だろうね
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:53.83 ID:gjwBsKc/0
>>54
秋篠宮叩きは10年以上前からあるからなぁ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:14.31 ID:ickBHcrY0
まさか量産型ヒロヒトが完成していたのか…?
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:37.48 ID:mdOqdj7Ua
自民党の極左テロリストを討て
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:01:59.84 ID:6PdyQi8o0
壺市はなぜ勝利したのか?
ジャップ天皇家終了へ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:02:30.56 ID:tHc55OvlM
天皇家がガチの呪術使ったらルーズベルトみたいになっちゃう?見てみたいわー
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:02:34.53 ID:mdOqdj7Ua
逆賊自民党を討て
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:03:04.50 ID:JrhAy/pb0
そりゃあ戦争犯罪者の末裔共は特権を手放したくないだろ(笑)
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:03:53.37 ID:mdOqdj7Ua
>>62
統一教会イライラで草
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:03:52.52 ID:JbLMeBce0
百年後、早苗を悪役にした大河ドラマ作られそう
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:01.36 ID:t2HgArL90
コムケイ「佳子、皇室の危機なンだわ」
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:01.58 ID:qWijXfK70
養子入れたら全然違う一族が天皇家になっちゃう可能性あるからな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:12.30 ID:yNmqaJeW0
飾り物ごときに何が出来るよ?
ちょっとでも政治的な発言してみろ……
……
したらどうにかなるんだっけ?
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:33.88 ID:YWaW2NpU0
高市支持者が朝敵になってて草
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:42.40 ID:27UP04oS0
これもう早苗レクイエムだろ…
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:43.08 ID:O2x/Ajoh0
いとこ婚が日本は認められてるし、悠仁愛子は問題ない
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:50.44 ID:fDmb7Ge20
麻生高市らの悲願
天皇(壺)
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:04:59.66 ID:t2HgArL90
ヒサと愛子の悪魔合体か?
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:05:25.78 ID:HeRgKVq20
皇族vs統一教会の戦いか
自称普通の日本人はどちらにつくのかねえ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:05:26.98 ID:SUbwtXQ60
ほんまにヤバかったら自民党爆破しtrくれてええわ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:05:45.16 ID:8YANVf5k0
国論を二分したい天帝サナエさんからしたら渡りに船やろ
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:07.11 ID:AJvzo0PH0
>>1
征夷大将軍は誰になる?
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:08.76 ID:ZzcT9w3g0
ヤバいのは養子ねじこみ法案を閣議決定でやろうとしてる事だな
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:17.70 ID:TuL2kmDD0
ネトウヨ「天皇は左翼」
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:18.32 ID:tgsVgRM+0
麻生の乗っ取りとか許されんけどまあそもそも皇室要らない派なんで
何と言っていいのかわからんわ
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:24.55 ID:qa43+GWI0
日本人も加勢するぞ

反日統一教会を日本から消滅させろ

83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:30.71 ID:THbmzGA30
そら訳わからんおっさんが入ってるとかいややろ
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:32.82 ID:sZcckwsn0
愛子、佳子のどちらかあるいは両方を旧皇族と政略結婚させてその男児を皇太子にするのが麻生高市の目的だからな
自分の娘が道具扱いされてそりゃ不愉快極まりないだろう
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:15:43.93 ID:xzaMruZP0
>>85
違うぞ。これ根本的に勘違いしてる人いる気がする。伏見家は「愛子の婿養子」に入るわけじゃない
伏見家の子が陛下の養子になって、嫁は(統一筋の)民間人から好きに選んで良くて、そしてその子供が継承権を得ることになってる
つまり陛下どころか上皇様の血すら一滴も引かない継承者を作るのが目的

なお竹田以外で養子入りが有力視されてる東久邇家には麻生の姪が嫁入りしてる

87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:43.58 ID:g/MNndfE0
ネトウヨって天皇推しじゃないの?
あれ保守って国粋主義なんじゃないの?
愛国者じゃないの?
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:59.87 ID:tgsVgRM+0
>>87
天皇は二言目には平和や反省とか言うから
ネトウヨがそれを快く思っているとは考えづらい
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:18:27.85 ID:9yRwQ+BC0
>>98
危うく占領軍に殺されかけたんだから平和に舵切るのは当たり前なのにな
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:46.72 ID:THbmzGA30
バカウヨを日本からおいだせ!!
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:06:49.40 ID:AS+l66DK0
壇ノ浦の戦い?
護衛艦でか?
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:07:28.24 ID:hnCCYR050
まあヒサと愛子の対立みたいなふりして関係ない変な奴の子供を養子にして乗っ取ろうとしてたらな
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:07:30.97 ID:03ruXz6S0
馬鹿と犯罪者は高市支持で一致
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:07:47.27 ID:pddiCvZy0
安倍晋三をクリアファイルに入れて伊勢神宮に行くとか色んな意味で狂ってるとしか言いようがないしな
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:05.05 ID:EL+zyOR80
あったりまえじゃん
600年前の旧宮家なんて入れようと思わないでしょ
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:16.12 ID:THbmzGA30
バカウヨは日本からでていけ!!
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:41.89 ID:dT3XmxJZ0
愛子佳子悠仁を完全に無視して
三笠宮に養子を入れようとしてるからな
そりゃブチ切れるわ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:08:51.92 ID:KM+0tTkm0
今回の改正法案、一体誰が望んでやってんの?
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:26.09 ID:sZcckwsn0
>>97
麻生太郎の筋書き
令和の藤原道長になろうとしてる
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:15.28 ID:6Fte+2vv0
麻生天皇による統一革命を
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:19.01 ID:pyTqb8nh0
自民党は皇室を破壊したい

【文鮮明発言録】
「二重橋を破壊し、裕仁天皇を暗56する」

102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:39.86 ID:THbmzGA30
バカウヨを日本から追い出せ!!
カルトの思い通りにさせんぞ!!
天ちゃんファミリーを守れ!!
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:50.92 ID:c8IBIqID0
承久の乱がまた起きるとは胸厚
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:09:54.53 ID:EL+zyOR80
旧宮家に今も交流のある親しい男系男子とかいるのかよ
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:43.95 ID:dT3XmxJZ0
>>104
いないし
皇室に入りたがってるのも一つだけで
他の宮家は畏れ多くて嫌がってる
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:10:14.99 ID:4rhKSzst0
あれじゃ悠仁のお妃絶体来ないからな
女生んだら4ねみたいな制度にしてアホかよwww
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:51.31 ID:t2HgArL90
>>107
びゅびゅびゅして男を確認してから結婚したらいい
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:17:24.26 ID:p6oPRGbi0
>>114
足入れ婚かよ
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:36.00 ID:/ptOCPoU0
>>107
高市みたいのがやってくるだろ
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:08.58 ID:IGPDvk+R0
自民や維新がやろうとしてるのは旧皇族による皇位簒奪だから
そりゃ皇室にとってはすごい危機感だろ
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:17.11 ID:gkILBrGE0
天皇の意思を無視してまで変えるならそもそも天皇要らねえよっていう
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:23.15 ID:9kKBpSIk0
しゃあねえ、俺がデカチンでサナを籠絡してやンだわ
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:28.31 ID:Zs24eMqo0
朝敵、高市麻生自民に鉄槌を!
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:11:48.80 ID:nff9dtR40
もし天皇が自民党を朝敵と宣言したらどうなるんだろう
ネトウヨは天皇を反日扱いするのだろうか🤔
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:03.02 ID:pyTqb8nh0
自民党は皇室を破壊したい

【文鮮明発言録】

二重橋を破壊し、裕仁天皇を暗56する

116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:11.04 ID:G/mhzZLp0
そりゃ自分たちを壷のババアの前で土下座させようとしてるやつだからなw
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:19.52 ID:THbmzGA30
スパイて自民党だよ
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:21.81 ID:4jNu2tGD0
皇族の政治や経済利用なんか許すなよ
頭おかしいのか
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:30.94 ID:sZcckwsn0
平成以降一般家庭の鑑としての役割を皇室は果たしてきたのに
お見合いすらしなくなった時代に政略結婚とかキチゲェすぎるわ
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:33.24 ID:Wg1lT1uD0
朝敵とか言い出したな
在日韓国人「日本人は未だに天皇に権力を持たせる国連の敵」
好きそうなネタだ
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:35.35 ID:w9NVXdPeH
錦の御旗は我にあり(ヽ´ん`)
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:48.18 ID:xzaMruZP0
竹田天皇即位を実現させようと思ったら、愛子は継承権与えませーんwで済むけど、ヒサは継承権放棄させられるか下手すると頃すことになる
つまり統一教会の脅威を前にして、陛下と秋篠宮は利害が一致してるんよ
秋篠宮にとっては不肖のヒサだって可愛い息子だからな。それこそ愛子1位・ヒサ2位になったとしても統一に頃されるよりは全然マシ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:12:50.76 ID:+TEocvmG0
どちらにせよ今は一般人なんだから旧宮家の人間は皇室に入れないよ
一般人に濃淡をつけたら憲法違反
今度は先に改憲しなきゃならない
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:03.13 ID:UyCS8+NJM
日本政府は反日
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:09.02 ID:mdOqdj7Ua
朝敵自民党を討て
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:19.26 ID:pYx0qM1C0
自らを天皇の上に置く不貞朝鮮人
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:31.50 ID:i8zqJSpD0
そもそも、旧宮家の男系男子って今、何人居るのよ
しかも独身で未婚の
明治天皇以降、女ばかり生まれてるでしょ?
仁孝天皇の子孫とか、孝明天皇の子孫の家系図残ってるの?
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:18:01.19 ID:dT3XmxJZ0
>>131
旧宮家は室町まで遡らないといけない
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:13:36.89 ID:aochOIiR0
なんだかんだで徳仁御大は品性がある
レプティリアン高市にはそれがない
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:14:12.23 ID:8635uqhf0
オランダベルギーにいる陛下めちゃ楽しそうだな
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:14:16.25 ID:pYx0qM1C0
今の自民党は朝鮮人の群れなんだろうか
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:14:17.07 ID:5mV9jkpu0
麻生らの後ろには間違いなくユダ金がいるからなあ
危険だよな
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:14:51.22 ID:TrS+Jphv0
悠仁でいいのになんか養子いる?
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:15:14.27 ID:xTyG5iW+H
さすがに政界も皇室に根回ししてると思うわ
許可なしにやるか普通?
だけど小泉政権はやってなかったんだよねw
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:15:58.97 ID:tgAMwC5R0
アホみたいな養子案で喜ぶのなんて統一界隈しかおらんからな
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:16:36.47 ID:n5PFYMnc0
つーか全員で退位しろ
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:16:38.03 ID:3LkEwzPl0
本格的に朝敵になってて草生えるわ
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:17:19.95 ID:EL+zyOR80
養子の決定プロセスも全く謎よ
どうすんのよ
現皇室の意思はどうすんの
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:17:42.56 ID:+xxXzTRH0
皇室潰すって選択肢用意してやれよ
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:19:00.37 ID:/ptOCPoU0
>>146
人権侵害でしかないからな
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:17:44.44 ID:29i7trOv0
ケンモメンも天ちゃんの味方やで!
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:17:47.76 ID:2plhkbrn0
ネトウヨって高市にあだなすなら天皇ですら敵認定だからな
普通に左翼より左翼になってるの気付いてない
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:18:37.55 ID:pN48msTf0
いよいよくるのか?
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:18:46.04 ID:f/b66FnV0
旧宮家なんて国民に認められるわけない
だから旧宮家復活させたのちに愛子さまやカコ様と結婚させて権威づけしてその息子を皇太子にって算段だろ?
娘の人権侵害を認めるわけない

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました