1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:38:58.696 ID:QFqdvvJj0
さすが地震大国
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:39:26.406 ID:URzvtheR0
人死んでないからn
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:40:01.441 ID:ZiVblm3n0
地震とかどこいな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:41:02.358 ID:tYjOjHAc0
>>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:41:08.227 ID:07688OW00
大自然が敵だからな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:42:18.676 ID:ROENNFGx0
青森には人住んでないからな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:42:36.532 ID:0YcZq3Tc0
自然を受け入れよう
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:44:05.637 ID:W6P+Va1j0
津波がなければ平気だよね
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:44:27.429 ID:QFqdvvJj0
これがインドネシアとかだったら自衛隊が飛ぶぞ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:44:49.350 ID:QFqdvvJj0
津波で避難したとか話聞かないし
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:45:43.974 ID:9GjM6MKC0
今の時代に3.11起きても平叙運転してそう
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:46:54.162 ID:eIyQ436p0
他所の国なら国家崩壊レベル
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:49:37.185 ID:cfvI9pNu0
たぶん揺れの長さも関係あると思う
おれ能登で地震にあったけど揺れてる時間がかなり長かった
おれ能登で地震にあったけど揺れてる時間がかなり長かった
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:54:25.259 ID:mTpq03tf0
俺も小学校のころ地元で震度6来たしね
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:56:30.243 ID:YFURCa5d0
てかあったの?普通に寝てたわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:58:27.707 ID:mTpq03tf0
>>18
絶対こういう奴いるランキング1位過ぎてワロタ
絶対こういう奴いるランキング1位過ぎてワロタ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:59:58.414 ID:4ngtd3gH0
ドル円が161.95に迫ろうとしても平常運転
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:23:16.982 ID:sboNQ24+0
>>20
確かにこれの方が良い問題だわw
円安かさらに進むか瀬戸際の時に国会で動画があーだこーだ言ってるくらいだからな
まぁ考えてみれば元寇の時も無視し続けたらしいし変わってないってことだ
確かにこれの方が良い問題だわw
円安かさらに進むか瀬戸際の時に国会で動画があーだこーだ言ってるくらいだからな
まぁ考えてみれば元寇の時も無視し続けたらしいし変わってないってことだ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:53:15.490 ID:07688OW00
>>25
逆にデフレになる
人件費頭打ちになるけど飢えて死なないのは保証される
逆にデフレになる
人件費頭打ちになるけど飢えて死なないのは保証される
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:05:18.335 ID:sboNQ24+0
>>28
デフレになるメカニズムを良かったら簡単に教えてくれ
デフレになるメカニズムを良かったら簡単に教えてくれ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:01:50.759 ID:JJ22zBJ+0
今回は筋トレしてたせいでまったく揺れを感じなかった
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:02:27.015 ID:0Rkzoat60
中国だったら全ての建物が全壊して数百人単位で死んで
瓦礫を遺体ごとブルドーザーで踏み潰すレベル
瓦礫を遺体ごとブルドーザーで踏み潰すレベル
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:02:58.264 ID:fFHAaBEIM
都会ならずっとテレビでやってるだろうが、今回は人口の1%にも満たないとこだからねぇ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:18:08.917 ID:gvyxI7yq0
何もない場所の地震なんてそんなもんよ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:27:22.015 ID:YSIfq9EV0
六ケ所村の核廃棄物処理施設があるから
逆に騒がないようにしてんだろ
逆に騒がないようにしてんだろ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 16:28:00.431 ID:aA/es5T+0
津波がない地震なんて雑魚
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:02:10.404 ID:+iHs/+GC0
日経3200円上がって100万円増えたわ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:03:10.592 ID:/n1eTpd20
ベネズエラが大変なことになってる



コメント一覧