
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:00:56.01 ID:IR+PyQqZ0
あーあ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:02:03.74 ID:zVzbe5wq0
前勝ったのに?直近で勝ってるやん
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:15.35 ID:SeJ7Ek7C0
>>3
あれ2軍とまでは言わないけど1.5軍メンバーだし
あれ2軍とまでは言わないけど1.5軍メンバーだし
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:44.38 ID:8CmQbYN20
>>3
戦犯はいなくなってる
戦犯はいなくなってる
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:02:37.96 ID:nEhzEKbsr
ブラジル相手に全力を出し切った日本は次のフランスに嘘のようにボロ負けした
この展開ないか?
この展開ないか?
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:02:38.85 ID:dwDQlFr/0
スウェーデンに負けたら回避やろ?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:03:34.89 ID:Zj0ceaSj0
なお直近の対戦ではブラジルに勝ってる模様
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:03:46.08 ID:qoS4naLN0
今のブラジルって強いか?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:05:20.64 ID:2aPl+YhG0
>>7
歴代でもトップクラスやぞ
歴代でもトップクラスやぞ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:12.38 ID:H4rM6aCC0
>>10
歴代最弱と言われてるぞ
歴代最弱と言われてるぞ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:04:00.39 ID:m7bcX8YxM
モロッコ君さぁ……
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:04:55.56 ID:D219bcvF0
親善試合のブラジルとはディフェンスラインが違うんだよ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:53.90 ID:mxnPUNEX0
南米予選でパッとしなかったり日本に負けてた頃よりは明らかに強くなってるやろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:19.10 ID:G0I6LJaM0
スコッチに期待した僕がバカでした
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:59.58 ID:JQiS1pZzM
消化試合になったチュニジアと
死に物狂いで来るスウェーデン
死に物狂いで来るスウェーデン
相手がこれでオランダと得失点差勝負で勝てるわけもなく……
いっそのことスウェーデンにギリギリ負けて3位狙いの方が良いな
8割フランスになるとはいえ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:04.24 ID:w7+O7bKZ0
>>13
フランスに当たるくらいならブラジルのほうが流石にマシやわ
それくらいあいつらは異次元
フランスに当たるくらいならブラジルのほうが流石にマシやわ
それくらいあいつらは異次元
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:03.03 ID:fF94GqQg0
>>16
フランスの場合アフリカの身体能力で英才教育受けたヨーロッパサッカーやってるからな
勝てるわけない
フランスの場合アフリカの身体能力で英才教育受けたヨーロッパサッカーやってるからな
勝てるわけない
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:12.67 ID:w7+O7bKZ0
>>23
そういうのはおいといてタレントの厚みがおかしい
バロンドーラーとバロンドール候補2枚の前線やぞ
そういうのはおいといてタレントの厚みがおかしい
バロンドーラーとバロンドール候補2枚の前線やぞ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:08.97 ID:z90bhniG0
>>23
モロッコがそれやってめっちゃ強くなったからな
モロッコがそれやってめっちゃ強くなったからな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:13.99 ID:tdbyVCHK0
>>29
今のヨーロッパだいたいそうじゃね?
今のヨーロッパだいたいそうじゃね?
フランスが北アフリカ言われてるのは笑ったけど
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:37.78 ID:2+clZ2+Y0
>>33
モロッコはアフリカやで
20年くらい前に世界的なアカデミー作って英才教育でフランスとかスペインみたいなサッカーさせてたらめっちゃ強くなったんや
モロッコはアフリカやで
20年くらい前に世界的なアカデミー作って英才教育でフランスとかスペインみたいなサッカーさせてたらめっちゃ強くなったんや
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:08.64 ID:7l6f3GAr0
ギャハハハwwwwwwwwwwwww
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:21.61 ID:w7+O7bKZ0
タケなしでブラジルは無理やなあ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:21.04 ID:9esniJsR0
オランダ戦のように粘れるかなあ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:34.88 ID:cnhjETBd0
ネイマール出してきたらワンチャンある 出なければ無理 強いわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:06.74 ID:CkLiBeQ/0
見る側としては最高やん
本気のフランスかブラジルとやるなんて滅多にないんやから
本気のフランスかブラジルとやるなんて滅多にないんやから
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:00.28 ID:tdbyVCHK0
ブラジルは日本が前勝った時の戦犯2人が今回代表に選ばれてない
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:29.52 ID:EqMPbqDA0
ブラジルは個の瞬発力で日本の組織力を超えてきそう
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:47.19 ID:sxe8E3BFM
チュニジア相手にたった4点差で喜んでたバカ共w
あんな雑魚には最低でも7点差つけとかなきゃ駄目だったな
あんな雑魚には最低でも7点差つけとかなきゃ駄目だったな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:32.19 ID:iSa5r5ib0
ブラジルならしゃーない、なんなら善戦したみたいな空気感で終えてテレビではひたすらチュニジア戦繰り返して総括やな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:00.44 ID:UbzEsQ1Y0
>>28
魂レボリューショーンって音楽が流れながらゴールシーン流して終わりやな
魂レボリューショーンって音楽が流れながらゴールシーン流して終わりやな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:44.94 ID:A/96nIRp0
ブラジルの時代は終わってる
日本よりは強いが
日本よりは強いが
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:56.18 ID:KWr1jMiX0
ドイツで4点ぶち込まれて負けた時よりいい試合するんやないか?
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:14.96 ID:3JiDlMaO0
サバンナ八木ビジネスチャンスやんけ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:09.90 ID:sCjlc/GlH
モロッコは前回大会の方が強そうね
今なら守備に穴もありそうだしイケる気がするな
今なら守備に穴もありそうだしイケる気がするな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:57.21 ID:bOD0OiV80
アメリカさんはどこまでいけそう?
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:00.18 ID:i1BQu4BdM
今のジャパンならあるいは
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:24:24.96 ID:AalYLHML0
ブラジル倒したら次緩いよな
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:36.54 ID:gnj7CAyh0
いっても絶対に勝てないって事もないだろ今の日本代表なら
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:18.28 ID:bnMBTZMj0
サッカーってマジで興味無いしつまらんから見てないんやがブラジルってやばいの?
卓球で例えるなら2005年あたりの王励勤にあたったレベルの絶望って感じ?
卓球で例えるなら2005年あたりの王励勤にあたったレベルの絶望って感じ?
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:58.39 ID:AalYLHML0
>>42
いかにもクソ陰キャって感じの臭いレスやな
いかにもクソ陰キャって感じの臭いレスやな
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:52.60 ID:bnMBTZMj0
>>45
質問に答えられないガチ陰キャくんフィーシュ!
言葉には気をつけな
質問に答えられないガチ陰キャくんフィーシュ!
言葉には気をつけな
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:38.98 ID:AalYLHML0
>>52
フィーシュって何?魚?
それとも陰キャ界隈の新しい言葉?
フィーシュって何?魚?
それとも陰キャ界隈の新しい言葉?
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:20.01 ID:xZbpZSoS0
フランスならともかく、今のブラジルならいけるやろ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:51.30 ID:PI+3svfO0
モロッコでも勝てないかろセーフ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:21.72 ID:UgznWSru0
>>44
ハイチなんかに2点も入れられてるのに日本が絶対勝てないって事あるか?
ワイの予想はモロッコ4-1日本
ハイチなんかに2点も入れられてるのに日本が絶対勝てないって事あるか?
ワイの予想はモロッコ4-1日本
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:23.46 ID:q3EzmRCj0
南米10ヵ国中5位の国
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:50.33 ID:zo2toJaW0
敗退決定してるチュニジアが謎のやる気を出してオランダと引き分ける可能性どれくらいある?
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:28:59.56 ID:dh6rRXoI0
>>47
オランダが舐めプして主力温存してグダグダになる方が可能性高いかも
オランダが舐めプして主力温存してグダグダになる方が可能性高いかも
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:31.38 ID:+xjGWLQ/0
>>47
選手が協会批判に出てるからもうやる気ないと思う
選手が協会批判に出てるからもうやる気ないと思う
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:02.35 ID:w7+O7bKZ0
>>47
ハンニバルに奇跡が起きてエグいミドル6発くらい決めたらありえる
ハンニバルに奇跡が起きてエグいミドル6発くらい決めたらありえる
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:19.57 ID:TRNvzWhG0
ブラジルとか激アツじゃん?
冨安もガブ2人に会えて嬉しいだろ
冨安もガブ2人に会えて嬉しいだろ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:36.06 ID:c3JtHrECH
3位通過でよくね



コメント一覧