1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:27:24.16 ID:8o3vd7n50
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260624-GYT1T00123/
JR山手線と湘南新宿ライン、運転再開
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:28:32.30 ID:3/k2r2nV0
ノガミ来いよノガミ(上野
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:31:22.67 ID:mw2pQiFl0
ブクロは今でも使うな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:32:02.39 ID:/vCDnGgN0
原宿も新宿もジュクじゃねえか
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:35:51.70 ID:eMUbKlW0d
宿場町の名残だけどあんなところに宿場町作る必要無いだろ
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:41:13.47 ID:OMscGpZM0
>>6
宿場町ってのは大抵5kmとか10kmの地点にまず1つ目があるもんでしょ
新宿は東京駅から一時間か二時間ぐらい歩いたところだから妥当な位置
宿場町ってのは大抵5kmとか10kmの地点にまず1つ目があるもんでしょ
新宿は東京駅から一時間か二時間ぐらい歩いたところだから妥当な位置
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:39:03.50 ID:SDfs5+mR0
>>6
元々甲州街道は日本橋の次が下高井戸でかなり遠かったから中間地点に当たるところに新宿(四谷の近く)を作ったから結構妥当だよ
元々甲州街道は日本橋の次が下高井戸でかなり遠かったから中間地点に当たるところに新宿(四谷の近く)を作ったから結構妥当だよ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:37:11.47 ID:iSGnkkr20
ジュクとかシモキタとか地名を変な略し方するヤツ100%田舎もん
江戸っ子に嗤われてんぞ
江戸っ子に嗤われてんぞ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:37:53.91 ID:6MBa0CTn0
ジョージ(吉祥寺)w
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:38:44.95 ID:E3dNy/VH0
ろくでなしブルースに憧れて上京して吉祥寺に住む俺
イキってジョージジョージ言ってたら伝わらなくて吉祥寺って言うようになりました
イキってジョージジョージ言ってたら伝わらなくて吉祥寺って言うようになりました
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:40:03.02 ID:6xgL+4IB0
MSCスレかよ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:43:56.91 ID:IGWqjd620
南日本の田舎の話題か
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:47:15.45 ID:IGd8rnPRH
真・女神転生であったな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 11:55:27.33 ID:evRu66pj0
塾ちゃんと行けよクソガキ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:00:02.51 ID:Q9qu4XHR0
原宿はなんて呼ぶんだ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:11:55.40 ID:U94eK3jQM
タマズー (多摩動物公園)
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:15:45.47 ID:9P0CVhs50
待っていた
オマエみたいな
変態を……
オマエみたいな
変態を……
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:13.95 ID:OMscGpZM0
東京や神奈川にはこういうナメた地名の呼び方いっぱいあるけど、埼玉はないよね
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:07.71 ID:6MBa0CTn0
>>22
トコ トコロ(所沢)
トコ トコロ(所沢)
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:26:23.38 ID:vM+3E347d
終戦直後の愚連隊かよ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:39:14.37 ID:zuFw0zwv0
新宿高校だったけどジュクとか聞いたことないわ
近くに原宿もあるしさぁ
近くに原宿もあるしさぁ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 13:25:39.33 ID:Ae1KPrXd0
>>26
おお、トリツ
おお、トリツ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 12:52:39.41 ID:qCdl0pbg0
ネトウヨオフ会なんかのどこの誰が行くの?
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 13:26:21.23 ID:0CU1XtQl0
久々に玄人(バイニン)とブツか
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 13:29:31.81 ID:qTK4nUO20
ニチョで待ってるわよ




コメント一覧