あさってB型作業所のお工賃出るの!!

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:43:49.348 ID:fSW62LCj0
ギャハハ!!高級タバコのザ・ピース買お!!!
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:44:01.536 ID:NXkGHkdo0
三万くらい?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:44:15.595 ID:fSW62LCj0
>>2
ううん2万3000円くらい
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:44:51.724 ID:+fw4deIG0
どんな作業?楽しい?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:46:07.279 ID:fSW62LCj0
>>5
パソコン画面に表示されるアンケートの写真をワードで書き写す仕事だよ
音楽とか聴いてもいいからまあまあ楽しいよ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:49:36.619 ID:+fw4deIG0
>>9
いいねー
音楽聴けるとか
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:44:57.996 ID:NXkGHkdo0
低めに言ったつもりだったのに下回るのか…
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:45:41.558 ID:gnauaNwz0
酷い事言うね
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:46:27.177 ID:NQpDIQ4e0
豪遊するぞ!
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:46:40.016 ID:Mi3eb8Of0
利用料かかるんだぜ?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:47:30.438 ID:fSW62LCj0
>>11
使用料はウチは特別に払わなくてもいいって所長が言ってた
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:00:29.444 ID:Mi3eb8Of0
>>12
あ、
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:47:51.728 ID:61XQTmv/0
5000円くらいだろ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:49:11.129 ID:aa/20mE40
パチ●コで増やせ!
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:49:59.201 ID:XX42T99+0
そんな出るの?
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:51:39.877 ID:fSW62LCj0
>>17
たぶん出るよ
1日で1200円に加えて交通費500円出るのを週5
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:10.754 ID:q2p/RVGS0
そんな安いのなんで
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:41.873 ID:fSW62LCj0
>>19
A型作業所と違ってB型作業所は雇用契約を結んでないから
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:14:04.087 ID:KDXNv5kJ0
>>19
対象者に作業をさせる場所だからだよ
作業の利益は出ていないか微々たるもの
国から出る補助金で事業所の運営費と
対象者の賃金を賄っているんだよ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:55:41.525 ID:FI5fYO2H0
俺の4時間分の給料か
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:58:12.380 ID:sR7SKUA2r
生活保護?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 19:59:35.857 ID:fSW62LCj0
>>22
ううん100%親の金で飯を食ってる
お工賃でタバコと酒を買ってる
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:08:50.891 ID:sR7SKUA2r
>>23
タバコとお酒どっちか辞めるとしたらどっち?
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:09:48.776 ID:fSW62LCj0
>>29
う~~~~んお酒辞める
睡眠薬飲み出して最初の4年くらいは併用するの怖くて禁酒してたし、頑張れば辞められそうだから
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:04:40.064 ID:cSNjaO4A0
名古屋?
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:04:53.272 ID:fSW62LCj0
>>25
香川
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:06:46.875 ID:OKchHjpb0
写真をワードで書き写すの?
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:08:03.400 ID:fSW62LCj0
>>27
そうだよ
画像としてスキャンされてるアンケート写真をワードに書き写すんだよ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:09:24.080 ID:OKchHjpb0
あーそういうことか
写真で撮ったアンケート用紙をワードで文字起こししてるのね
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:09:26.696 ID:xF40wd5ya
発達障害のおじさん?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:10:15.943 ID:fSW62LCj0
>>31
そうだよ
IQは70あるよ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:13:22.512 ID:8rNPnQ8U0
>>33
天才じゃん
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:15:13.813 ID:ZBjl6oF/0
頑張ってんな
いっぱいタバコ吸ってね
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:16:54.607 ID:XT2zSbyx0
あたい25日に貰うわー
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 20:26:02.895 ID:7gT90UH50
ようやっとる

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました