1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:31:20.466 ID:lGIxWfc5r
あーあー
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:31:45.421 ID:yZfVYEH+0
それでも数十通くらいは来るものなの?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:31:54.270 ID:u+WSNNj60
在日は外国人じゃないからな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:32:35.786 ID:lGIxWfc5r
>>3
優遇されたい😭あーあー
優遇されたい😭あーあー
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:32:35.534 ID:3f5F8KBe0
ネトウヨの被害妄想でしかないからな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:32:50.953 ID:lGIxWfc5r
>>6
そうだよね?😭あーあー
そうだよね?😭あーあー
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:32:50.017 ID:yZfVYEH+0
それでも数十通くらいは来るものなの?それでも数十通くらいは来るものなの?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:32:57.449 ID:s/c5XwiJ0
中国に帰れば優遇されるかもよ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:33:58.509 ID:lGIxWfc5r
>>10
中国に住んでたときにおばあちゃんが日本人だからちょっと優遇されてた😭あーあー
中国に住んでたときにおばあちゃんが日本人だからちょっと優遇されてた😭あーあー
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:33:19.974 ID:zkfSa73T0
まあやはキモいから仕方ない
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:34:18.899 ID:lGIxWfc5r
>>11
とにかく顔がでかい😭あーあー
とにかく顔がでかい😭あーあー
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:34:49.724 ID:lGIxWfc5r
日本に来てからはおばあちゃん日本人だからちょっと優遇されてた😭あーあー
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:35:01.474 ID:lGIxWfc5r
日本人パワー😭あーあー
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:37:12.829 ID:A7EPGIa40
中国で新しく中国批判したら罰せられる法律ができたらしいね
その法律の怖いところが国外在住の中国人にも適用されるってところ
良かったねー、仮想敵国人なのになんの制限もなく日本で暮らせて
もうその時点で優遇だよ
その法律の怖いところが国外在住の中国人にも適用されるってところ
良かったねー、仮想敵国人なのになんの制限もなく日本で暮らせて
もうその時点で優遇だよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:38:36.886 ID:lGIxWfc5r
>>16
子供の頃から中国のこと批判するようなこと言ったらダメだって父親に注意されてた😭あーあー
子供の頃から中国のこと批判するようなこと言ったらダメだって父親に注意されてた😭あーあー
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:42:41.550 ID:A7EPGIa40
>>17
でも日本で暮らすなら中国の事は批判しなきゃダメだよ
日本人は中国と朝鮮が大嫌いだから
でも日本で暮らすなら中国の事は批判しなきゃダメだよ
日本人は中国と朝鮮が大嫌いだから
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:44:57.977 ID:lGIxWfc5r
>>20
日本にいる中国人多すぎるから半分ぐらい帰国して欲しい😭あーあー
日本にいる中国人多すぎるから半分ぐらい帰国して欲しい😭あーあー
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:45:26.424 ID:jj+fRIcq0
>>20
日本人だけどどっちも好きだよ
😭あーあー
日本人だけどどっちも好きだよ
😭あーあー
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:38:47.759 ID:lGIxWfc5r
危ない危ない😭あーあー
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:39:34.709 ID:lGIxWfc5r
おばあちゃん日本人だから勝ち組なんやで😭あーあー
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:45:15.803 ID:lGIxWfc5r
中国人多すぎるからつらい😭あーあー
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:46:32.944 ID:jj+fRIcq0
嫌いだったら中華料理屋も焼肉屋もあるはずないし😭あーあー
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:53:08.018 ID:A7EPGIa40
>>24
肉を焼いて食べた形跡の化石ってのがあるんだけどそれの世界最古のものは日本から出土してるんだよ
つまり状況証拠的に焼肉は日本発祥
あと中華料理にしても漢字にしてもそうだけど日本は他国の文化を取り入れて改良して使う国なんだよ
好きだから使ってる訳じゃない
肉を焼いて食べた形跡の化石ってのがあるんだけどそれの世界最古のものは日本から出土してるんだよ
つまり状況証拠的に焼肉は日本発祥
あと中華料理にしても漢字にしてもそうだけど日本は他国の文化を取り入れて改良して使う国なんだよ
好きだから使ってる訳じゃない
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:53:58.398 ID:hFbuh6e+0
>>30
俺は好きだから使ってるよ
俺は好きだから使ってるよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:47:43.101 ID:DtgeYdog0
中共ってリアルのキチゲェだからなぁ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:48:27.951 ID:6+sMSfz+0
>>25
でもネトウヨの目指す理想の日本ってこんな感じだよね?😭あーあー
でもネトウヨの目指す理想の日本ってこんな感じだよね?😭あーあー
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:49:40.519 ID:DtgeYdog0
>>26
な、左翼ってキチゲェだろ?
な、左翼ってキチゲェだろ?
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:53:12.931 ID:6+sMSfz+0
>>28
私に政治的信条はないです😭あーあー
私に政治的信条はないです😭あーあー
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:58:24.208 ID:DtgeYdog0
>>31
俺は中共が狂っていると言ってるだけなのにいきなりネトウヨどうこう言うキチゲェは左翼か中国人
左翼じゃなければ中国人か?
習近平は粛清と弾圧以外糞無能なゴミ虫って言ってみて
俺は中共が狂っていると言ってるだけなのにいきなりネトウヨどうこう言うキチゲェは左翼か中国人
左翼じゃなければ中国人か?
習近平は粛清と弾圧以外糞無能なゴミ虫って言ってみて
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 02:00:10.737 ID:AX9HBHc+0
>>34
私は中国人です😭あーあー
私は中国人です😭あーあー
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:49:18.512 ID:K3ZPrDZd0
はよ祖国に帰りやがれ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:50:31.863 ID:f9+fAgmv0
片側の足に障害あるけど優遇された事ない…全然知らない人に叱られる事まである。あーあー😭さんだけじゃない
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 01:54:51.462 ID:fOqtthIT0
ネトウヨ「パクリは日本の文化」


コメント一覧