1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:57:34.57 ID:K+0iU1BJr
ちょっとだけみっともないな
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:57:52.70 ID:K+0iU1BJr
もうちょっと前向きなこと見つけられるといいな
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:58:02.61 ID:DxFjWHh00
なお世界中から大絶賛の模様
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:58:28.57 ID:VQzLMihi0
みっともなさの化身みたいなもん
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:59:57.13 ID:b7tCsjd80
日本礼賛記事を漁りまくってるなんG民よりマシだな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:01:23.63 ID:Pr4Tf2Rv0
日本すごくない俺すごいの精神てもっとコソコソやるべきやな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:02:43.76 ID:61iFPIKTH
俺凄いの精神
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:03:03.05 ID:l5tdIjpQ0
なおゴミ拾いしたゴミ袋をスタジアムのパンパンに溢れたゴミ箱の周りに放置して帰る模様
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:04:55.82 ID:Z5xJ/+dR0
>>9
一括して捨てられるように集めるのが目的なんだろ?
一括して捨てられるように集めるのが目的なんだろ?
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:06:24.29 ID:7h2KX4o60
>>14
ゴミ箱に入らんなら
持って帰るのが普通やろ
ゴミ箱に入らんなら
持って帰るのが普通やろ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:05:59.39 ID:rTqW0+5O0
>>9
もう無理やり文句言いたいだけになっちゃって…w
もう無理やり文句言いたいだけになっちゃって…w
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:04:31.12 ID:glnCkb8r0
ちらかしたら綺麗にして帰るって風習が広まるだけのことがそんなに嫌がられる意味が分からんわ
なんでこんなにスレ立ってんの
なんでこんなにスレ立ってんの
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:05:30.58 ID:61iFPIKTH
>>12
同じ日本人と思われると恥ずかしいんだよ
同じ日本人と思われると恥ずかしいんだよ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:04:44.67 ID:nLAfIc8+0
普通はゴミ集積所まで持ってくよね…
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:05:54.08 ID:ACq0NXKt0
ゴミ拾い叩いてるやつって絶対底辺のゴミクズだよな
底辺云々を抜きにしても間違いなく性格は歪んでる
底辺云々を抜きにしても間違いなく性格は歪んでる
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:06:57.96 ID:7h2KX4o60
>>16
おまえよりはまだまともやろ
おまえよりはまだまともやろ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:07:45.87 ID:yj5hFM4v0
>>22
ガイガーイ
ガイガーイ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:08:29.47 ID:7h2KX4o60
>>23
図星で草
図星で草
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:08:12.31 ID:ACq0NXKt0
>>22
あ、歪んでる人だ
あ、歪んでる人だ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:08:44.90 ID:7h2KX4o60
>>27
反論できんのねwww
反論できんのねwww
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:23.18 ID:yj5hFM4v0
>>31
反論って笑
君のは論になってないよ
反論って笑
君のは論になってないよ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:43.43 ID:7h2KX4o60
>>32
なってない根拠は?
なってない根拠は?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:11:47.56 ID:ZgZ7FdHw0
>>35
こいつどんだけ効いてんねん笑
こいつどんだけ効いてんねん笑
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:06:40.11 ID:LWPVV0Ar0
誰かが認められ褒められるのが憎くてしょうがない悲しい生き物
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:07:49.20 ID:61iFPIKTH
>>19
本当は自分が褒められたいんやろな
本当は自分が褒められたいんやろな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:07:55.23 ID:7h2KX4o60
>>19
わりと海外でも馬鹿にされてるぞ
わりと海外でも馬鹿にされてるぞ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:08:35.36 ID:W17ui9Wq0
>>25
ケンモゲェジは巣に帰ってくれ
貧乏がうつる
ケンモゲェジは巣に帰ってくれ
貧乏がうつる
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:25.31 ID:7h2KX4o60
>>29
Reddit見てたら
結構馬鹿にされてるぞ
見透かされてるんだよ
Reddit見てたら
結構馬鹿にされてるぞ
見透かされてるんだよ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:13:28.96 ID:3MsOCtFUH
>>25
ケンモメンって海外旅行未経験なのに海外好きよな
ケンモメンって海外旅行未経験なのに海外好きよな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:16.89 ID:7h2KX4o60
>>46
出張で海外よく行ってるぞ
職歴無しさんにはわからんかw
出張で海外よく行ってるぞ
職歴無しさんにはわからんかw
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:08:41.89 ID:b7tCsjd80
なんG民「ゴミ拾いは世界で称賛されているんだぁぁぁ!」
↑
コンプ丸出しで草
↑
コンプ丸出しで草
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:29.72 ID:vEhxlCrq0
「どこの国にもゴミがいるんだな!」と世界に広まっている模様
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:44.74 ID:yj5hFM4v0
ケンモメンイライラで暴れてんじゃん
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:09:52.85 ID:xGmWnbUI0
学校の大掃除みたいなクソどうでもいいことでもノリで真面目にやってる連中をハスに構えてみてるガチインキャって感じ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:11:08.92 ID:ZgZ7FdHw0
>>37
たれw
たれw
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:11:36.63 ID:7h2KX4o60
>>37
だれも見てないところでは拾わない奴が
人が見てると拾うのが滑稽といわれてるんやで
だれも見てないところでは拾わない奴が
人が見てると拾うのが滑稽といわれてるんやで
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:12:52.60 ID:ACq0NXKt0
>>37
まさに冷笑系って感じだよな
コミュ症な上に性格が歪んでるから隠キャ友達すら出来ないガチのゴミ隠キャ
まさに冷笑系って感じだよな
コミュ症な上に性格が歪んでるから隠キャ友達すら出来ないガチのゴミ隠キャ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:11:00.07 ID:otauy+jm0
あの、現地じゃ右も左も関係なく参加してますw
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:12:13.03 ID:b7tCsjd80
外国人に褒められるためにゴミ拾いしなきゃ!
↑
これwwwwwwwwwwww
↑
これwwwwwwwwwwww
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:12:52.19 ID:b7tCsjd80
日本でもやれよwww
道端ゴミだらけだぞwwwww
道端ゴミだらけだぞwwwww
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:13:30.86 ID:LWPVV0Ar0
ガチケンモメンがおるやん
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:13:43.43 ID:DxFjWHh00
イライラしてるやついて草
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:14:16.39 ID:keqJ8w3i0
いろんな国の外人が真似してやるようになったら黙ってて草
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:02.35 ID:zs8IXNY00
>>49
これ
これ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:16:36.69 ID:7h2KX4o60
>>49
日本人 ゴミ拾うのは日本のマネですか?
外国人 いや?昔からやってるけど?
日本人 ゴミ拾うのは日本のマネですか?
外国人 いや?昔からやってるけど?
これ最高に恥ずかしかったわwww
どんだけホルホルしたいねん
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:14:20.58 ID:tRbqFAUC0
内心どう思ってても良いけどネットでお気持ち表明しちゃうのは自分は馬鹿ですって言い回ってるようなもの
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:38.02 ID:0olccfKY0
やらない野次よりやる偽善
ゴミ拾いの何が偽善かは知らんが
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:15:44.32 ID:OFLeSMtI0
そんなんいちいち報告せんでもええ
ネトウヨと一緒にこどおじ幼稚園に帰れや
ネトウヨと一緒にこどおじ幼稚園に帰れや
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 10:16:38.98 ID:b7tCsjd80
なんG民「他人のふんどしでホルホルします」
↑
惨めすぎるだろ…
↑
惨めすぎるだろ…



コメント一覧