1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:32:50.14 ID:oPzFo279r
なんか病気ずらしてるけど
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:33:21.87 ID:oPzFo279r
うむ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:34:27.99 ID:y9JTRFVv0
一型の人は常に一型だと言ってた
糖尿病の人達の中でも色々あるんだろうな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:35:57.93 ID:RmohtgRkM
1型糖尿病のやつが開口一番に1型ですってアピールするのが物語ってる
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:37:47.73 ID:j2w26nx80
まあ2型の奴って病院でもクソみたいな患者扱いされるみたいだからな
何度言っても節制できねえし事実上の治療拒否状態で医療費の無駄みたいな扱いなんだってよ
何度言っても節制できねえし事実上の治療拒否状態で医療費の無駄みたいな扱いなんだってよ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:40:40.70 ID:TXkAo1tBd
食生活だけでなく遺伝や老化が原因の場合もある ハゲに自己責任って言ってるようなもんだ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:45:03.33 ID:O52ry+dIM
なりやすさが個人ごとに遺伝子で違ったりするらしいから自己責任とは言えないんじゃないか?
日本人はなりやすいとか聞いた
アメップとかはなりにくいからあんなにアホみたいに太れるとか
日本人はなりやすいとか聞いた
アメップとかはなりにくいからあんなにアホみたいに太れるとか
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:45:03.61 ID:HUba2bHX0
貧乏人ほどなりやすい貧困病
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:45:49.57 ID:eVYFNx0nM
他の疾病の合併症とか薬の副作用でなる二次性の糖尿病もあるだろ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:45:57.04 ID:VkR1fZ7sM
知識も金もない頭も悪い
やつがなる
やつがなる
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:47:25.99 ID:4pa+B+zV0
そのとおり!
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:47:53.40 ID:HowOkroE0
sugar pee diseaseか
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:48:41.52 ID:ej2UGAQCd
血圧と同様、勝手に高血糖になっていくのもあるのでちゃんと解明されてないんじゃね?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 23:51:18.15 ID:wbbAm19T0
遺伝性の病気だろ
食生活や運動などの生活習慣に気を使っててもどうにもならないぞ
食生活や運動などの生活習慣に気を使っててもどうにもならないぞ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 00:07:07.40 ID:2GzJM+ng0
堕落した食生活でめちゃくちゃデブで2型の癖
遺伝なんです、親族がそうで~
とかいう嘘しかつかないADHDのせいで糖尿病のやつはゴミにみえる
遺伝なんです、親族がそうで~
とかいう嘘しかつかないADHDのせいで糖尿病のやつはゴミにみえる
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 00:22:32.96 ID:6QTLYU50M
で2型糖尿病は努力で寛解出来たから
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 00:24:34.83 ID:5uZu0Z9H0
遺伝は自己責任
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 01:08:06.73 ID:hm3+ADkR0
わかる
血液検査の結果うpして苦しんでるの見るとめちゃくちゃ面白い
血液検査の結果うpして苦しんでるの見るとめちゃくちゃ面白い
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 01:11:59.15 ID:q1KUsznH0
ジャンクフードと甘い飲み物売ってる企業のせい
あれ依存性つよい麻薬だから
あれ依存性つよい麻薬だから
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 02:02:05.47 ID:L9zF9+800
医者や弁護士、俳優や音楽家
稼げる商業は数多あるのに
稼げてない奴は自己責任だよね
稼げる商業は数多あるのに
稼げてない奴は自己責任だよね
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 02:05:01.38 ID:qqxW7owx0
遺伝がかなり大きいぞ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 02:16:42.75 ID:VO6hnuWs0
何でネトウヨは同じスレを何度もたてるの?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 02:57:31.15 ID:lqpCgCVE0
二型は完全自己責任
結局糖をとらなければ糖尿病にはならない
体質的にアルコールに強い弱いがあっても酒を飲まなければ関係ないのと一緒
糖は必ず摂らないといけないだとか遺伝だの体質だの言ってるのは薬漬けにするのに都合がいいから
結局糖をとらなければ糖尿病にはならない
体質的にアルコールに強い弱いがあっても酒を飲まなければ関係ないのと一緒
糖は必ず摂らないといけないだとか遺伝だの体質だの言ってるのは薬漬けにするのに都合がいいから
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 03:12:18.48 ID:1h6fvjfU0
大食いデブが1型だった衝撃



コメント一覧