1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:01:27.09 ID:/GAbhzZc0
続々と証拠画像が貼られとる
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:04:07.13 ID:/GAbhzZc0
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:05:02.37 ID:9advGOUM0
国内の親善試合ではホルホルゲージがね
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:09:09.11 ID:/GAbhzZc0
>>3
やっぱ海外の承認欲求やったんか?
やっぱ海外の承認欲求やったんか?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:15:09.35 ID:6giwfqy40
>>8
あいつら誰に承認されたくてやっとるん?
日本人の奇行として報道されるだけやのに
あいつら誰に承認されたくてやっとるん?
日本人の奇行として報道されるだけやのに
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:19:14.76 ID:/GAbhzZc0
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:05:46.48 ID:/GAbhzZc0
ちゃんと報告してるサポ垢の報告やからガチだ
x.com/i/status/2061081584883929393
x.com/i/status/2061081584883929393
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:06:18.23 ID:jWcBP5bd0
Jリーグファンはゴミを散らかすし金は払わないし新規ファンに威嚇するしほんまやばい
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:09:33.07 ID:/GAbhzZc0
>>5
Jリーグサポはゴミ拾いするらしい
代表戦はしないと
Jリーグサポはゴミ拾いするらしい
代表戦はしないと
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:08:34.65 ID:/GAbhzZc0
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:08:48.46 ID:/GAbhzZc0
検索したら結構見つかる
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:10:53.12 ID:OUpoiUDx0
よその国に来て平気で散らかし放題のチャイニーズには理解しがたいのは無理もない
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:13:26.79 ID:/GAbhzZc0
>>11
日本でも掃除してよー
日本でも掃除してよー
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:11:00.49 ID:xweVSUJp0
海外にワールドカップ観戦行く人は心に余裕があるからゴミ拾いするんだよと保守思想強めの人達が言うてたけど
この人達は国内の試合は見に来ないんかな
この人達は国内の試合は見に来ないんかな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:13:23.54 ID:nHg3iDm30
>>12
今日の試合も旭日旗掲げてたし海外の代表見に行ってゴミ拾ってるのはネトウヨが多いんかな
今日の試合も旭日旗掲げてたし海外の代表見に行ってゴミ拾ってるのはネトウヨが多いんかな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:13:46.41 ID:/GAbhzZc0
>>12
国内で拾っても白人が褒めんやん
国内で拾っても白人が褒めんやん
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:11:08.36 ID:hBIgV1un0
ユーは何しにニッポンへとか欠かさず見てそうだよな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:11:39.63 ID:/GAbhzZc0
内弁慶やん
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:14:14.40 ID:/GAbhzZc0
海外限定イベントなんやね
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:14:33.37 ID:Nn3WoJUx0
白人様がいない時にやる意味ないだろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:16:20.19 ID:/GAbhzZc0
>>19
アジア人相手に褒められてもええやん
アジア人相手に褒められてもええやん
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:17:34.57 ID:nvW9gISS0
>>17
>>19
花火大会の後がめちゃくちゃゴミだらけになるんだけど
誰かが半分冗談で「花火大会に白人置いとけ」言うてたの思い出したわ
>>19
花火大会の後がめちゃくちゃゴミだらけになるんだけど
誰かが半分冗談で「花火大会に白人置いとけ」言うてたの思い出したわ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:16:02.79 ID:xLxeN+Q60
国内の試合に白人様おらんからしゃーないやろ!
拾って欲しけりゃ白人様連れてこい!🤬
拾って欲しけりゃ白人様連れてこい!🤬
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:16:51.28 ID:qD2Xc4ys0
ゴミ拾いなんかより税金にたかるのやめて寄付でもなんでもして欲しいわ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:17:37.84 ID:16fWNFNP0
日本人すげー!って言われたいからやってるんや
言われないところでやっても意味ないやろ
言われないところでやっても意味ないやろ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:18:06.66 ID:EngwGnhj0
外面いいのは日本人の特徴的なんですが?
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:19:10.31 ID:6oPxnFwC0
やらない善よりやる偽善
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:23:07.69 ID:uLentr/00
>>27
これ千羽鶴で間違いやと分かったよな…
これ千羽鶴で間違いやと分かったよな…
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:24:19.67 ID:6oPxnFwC0
>>33
千羽鶴は偽善ですらないからな…
千羽鶴は偽善ですらないからな…
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:19:34.15 ID:16fWNFNP0
それをうまく使ってあちこちに白人を置けば街が綺麗になるし年寄り子供には優しく財布の金は盗まない優しい世界になるのに
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:22:21.44 ID:/GAbhzZc0
>>29
白人でも世界に発信してくれる人じゃないとあかんわ
白人でも世界に発信してくれる人じゃないとあかんわ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:25:19.40 ID:Nn3WoJUx0
>>32
いやマジで白人ならなんでもええで
なんならクルドでもあいつらバカやから白人と思ってゴミ拾い始めるで
いやマジで白人ならなんでもええで
なんならクルドでもあいつらバカやから白人と思ってゴミ拾い始めるで
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:19:36.61 ID:FQv9YuqA0
自分の出したゴミさえ片付けて帰ればゴミ拾いなんてせずにすむのに
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:20:09.52 ID:z7ZLQjVP0
スタジアムのゴミ拾いってどうせ掃除係が最後は掃除するから全く意味ないよな
誰もやらないスタジアムの外で清掃する方が全然意味ある
誰もやらないスタジアムの外で清掃する方が全然意味ある
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:24:23.03 ID:16fWNFNP0
白人の偽アカウント大量に作って日本人がまたやってる!!って定期的に言わせることによって優しい世界を作るんや
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:24:59.93 ID:ST1blIDK0
この人達はマクドナルドにもゴミ袋持って入店して食べ終わったら店内のゴミ拾いして帰ってるとか?
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:25:50.10 ID:/GAbhzZc0
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:26:42.45 ID:p9RPZ61X0
>>1
はたして本当に日本やろか?
通名国なんちゃうか?帰化国なんちゃうか?
はたして本当に日本やろか?
通名国なんちゃうか?帰化国なんちゃうか?
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:27:51.75 ID:/GAbhzZc0
>>39
国立競技場は帰化?
国立競技場は帰化?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:36:25.21 ID:/GAbhzZc0
海外限定は淋しい
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:39:13.89 ID:EjCYd89F0
ほんま気持ち悪い
高市みたいな連中
高市みたいな連中
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:40:21.55 ID:NKQsJ4nZ0
海外ってことはやっぱ黒人ちんぽ目当て?
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 21:42:04.27 ID:/GAbhzZc0
>>43
黒人に褒められてもあんま喜ばんのが日本
白人至上主義
黒人に褒められてもあんま喜ばんのが日本
白人至上主義







コメント一覧