【サッカーW杯】オランダ🇳🇱 vs スウェーデン🇸🇪

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:01:26.733 ID:4NrWd/6I0
キックオフ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:01:50.192 ID:opz2W3+e0
これからも店外デートしてだってさ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:03:50.929 ID:4NrWd/6I0
スウェーデンふつーに強えよな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:04:21.975 ID:yBEir8Jx0
高い金出して観てるの?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:05:13.047 ID:4NrWd/6I0
>>4
NHKでやっとる
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:05:25.465 ID:4NrWd/6I0
オランダ先制!
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:05:43.835 ID:S705/mIE0
今見始めたら1分しないうちに入ったw
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:05:44.282 ID:8CEbNYnF0
これだよ
ただのクリアがちゃんと収まるし攻撃になる
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:05:53.142 ID:4NrWd/6I0
やっぱり中盤の構成力がオランダだな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:06:11.701 ID:4NrWd/6I0
ガクポ キレキレだもんな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:06:48.142 ID:e2Vaxgd90
ガーディアン✋🐯✋
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:07:08.418 ID:vhlmy6UQ0
オランダ人デカすぎんだろ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:07:33.226 ID:4NrWd/6I0
オランダも日本戦引き分けてるからガチモードだな笑
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:07:38.974 ID:S705/mIE0
スェーデンて日本人みたいな名前いるよね
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:08:37.920 ID:4NrWd/6I0
>>16
イサクか?(笑)
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:09:23.357 ID:S705/mIE0
>>18
もう1人くらいいない?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:10:05.171 ID:8CEbNYnF0
>>19
アヤリ?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:10:37.606 ID:S705/mIE0
>>20
それだw
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:07:50.768 ID:8CEbNYnF0
オフじゃないじゃん
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:10:27.251 ID:S705/mIE0
黒人を番号で呼ぶなよ
差別だぞ😡
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:10:47.260 ID:4NrWd/6I0
クライフファートとスナイデル
世代だわ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:11:19.419 ID:8CEbNYnF0
ヒエンがピエン
オランダ攻撃安定してるな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:11:54.571 ID:S705/mIE0
日本としてはどっちが勝った方がいいか微妙かね
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:13:41.985 ID:4NrWd/6I0
>>25
ふつーにオランダじゃね?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:14:23.328 ID:8CEbNYnF0
>>25
1位通過したいなら引き分けて欲しいけど、早く安心して調整に時間かけたいならスウェーデンが勝ってくれたほうが楽
決勝トーナメントのマッチ予想が1位通過が一番勝てる可能性あるってだけでそれでも強敵だし、あくまでも予想でまだ未確定
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:12:28.019 ID:4NrWd/6I0
ダーヴィッツいた頃のオランダカッコよかったよなぁ

https://youtu.be/9Wi9cBcO_gE

27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:13:30.536 ID:S705/mIE0
日本からしたらどちらか言えばスェーデン勝たんほうがいいかな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 02:15:06.292 ID:4NrWd/6I0
>>27
スウェーデン勝ったら勝ち点6で決まり

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました