【古谷経衡】排外主義を煽るネット右翼コア層と、日本社会はどう向き合えばいいか?

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:33:40.30 ID:CAP_USER

テレビやラジオでコメンテーターとしても多く目にする古谷経衡氏による処女小説『愛国奴』(2018年出版/駒草出版)が改題し、『愛国商売』(小学館)というタイトルで文庫化された。

 『愛国商売』は、保守論壇に入り込んだ主人公の青年・南部照一が、保守系雑誌・保守系ネット番組といったメディアの内部に入ることで、その世界に幻滅していく物語。

 小説のなかで、保守系論壇に入ったばかりの南部は発言の機会が与えられるたびに入念な準備をして望むが、そこでの主張は客に理解されることはなかった。なぜなら、彼らは真摯な言論など必要としていないからだ。

 読者・視聴者が求めているのは、中国や韓国に対するヘイト的な言説だけであった。メディア側にいる人間たちはそのことをよく理解しており、小遣い稼ぎのために客の望むような質の低いコンテンツを提供し続けていた。その状況に南部は幻滅を強めていく──。

 古谷氏のキャリアは南部に酷似している。古谷氏は過去、「WiLL」(ワック)、「Voice」(PHP研究所)、「歴史通」(ワック・マガジンズ)、「正論」(産業経済新聞社)といった保守系雑誌に寄稿を重ね、「日本文化チャンネル桜」にも多数出演した。

 しかし、現在の古谷氏はそういった場所とは距離を置き、排外主義的なネット右翼の発言に苦言を呈するようになった。

 『愛国商売』は古谷氏の自伝的小説と言うこともできるが、なぜこのような小説を書くにいたったのか。現在の保守論壇やメディアについて、思うところを聞いた。

古谷経衡
1982年、北海道生まれ。文筆家。主な著書に『愛国商売』(小学館)、『日本を蝕む極論の正体』(新潮社)、『意識高い系の研究』(文藝春秋)、『ネット右翼の終わり』(晶文社)、『若者は本当に右傾化しているのか』(アスペクト)など。

ソース
Wezzy 2020.01.02
https://wezz-y.com/archives/71658

前スレ
【古谷経衡】排外主義を煽るネット右翼コア層と、日本社会はどう向き合えばいいか?[01/05]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1578193083/

2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:34:16.47 ID:CAP_USER
>>1の続き
──古谷さんは現在の保守論壇に対してどのような思いを抱いていますか。

古谷経衡(以下、古谷) 「保守」とは、つまるところ、「反理性主義」のことです。
 「人間の理性なんてものは疑わしいのだから、そうではなくて、先人たちの考え・経験を踏まえたうえで、ゆっくりと物事を見定めていこう」という姿勢・態度のことを言うわけです。
 だから、いま排外主義を撒き散らしているネット右翼の連中は「保守」でもなんでもありません。
 実際、彼らはエドマンド・バークも、小林秀雄も、福田恆存も、三島由紀夫も、西部邁も、まったく読んでいない。名前すら知らないのではないか。単純に、無教養なのです。

──保守論壇における重鎮たちの残した知識が共有されていない。

古谷 僕が保守論壇に入ったのは27歳のときです。まわりを見れば、「若手」と言われている人でも40代とかだったので、若くていっぱしの右っぽい発言が出来る僕のような人間は重宝されました。
 でも、彼らを相手に言論活動を始めたのは誤算でした。あんなにバカだとは思わなかった。
 彼らはしっかりした言論には興味を示さず、ひたすら「韓国がどうこう」「中国が云々」と言っているばかり。あと、とにかく陰謀論が好きですね。「コミンテルンが世界を操っている」とか。
 戦争に関する美談も好物ですね。特攻隊の話とか。でも、だからといって、日中戦争や太平洋戦争のことをきちんと勉強しているかというと、まったくそんなことはない。?
 知覧の特攻隊の話は美談として凄く詳しいのに、盧溝橋やフィリピン戦線の話になるともう何も知らない。これだけ詳細な本が出ているのに一冊も読まない。?日本が東アジアの周辺国にどんな「加害」を行ってきたかという歴史的事実をまともに知らないどころか、それを「なかったこと」にしようとしている。
 しまいには、日韓併合は合法であり、内国化したので決して植民地支配では無かった、とかトンデモ論を延々と捲し立てる。
 ?それをいったら、同じく合法的に内国化したフランス領アルジェリアはどうなるのか。アルジェリアはフランスの植民地では無かったとでも言うのか?と反駁すると、知識が無いから途端に無言になる。
 で、また10分くらいたったら「日本は朝鮮半島を植民地にしていない!」と同じことを同じ調子で言い出す。もう、聞いてるこっちの頭が爆発しそうですよ。
 どうして彼らがそんな状況にあるかというと、本を読まないから。知識を得るのはネット番組とかの動画ばかりです。
 ?僕と同世代だったあるネット右翼は、櫻井よしこの熱烈なファンで、賛助活動をボランティアでやっていた。
 で、彼の部屋に入ると櫻井の本が所狭しと積まれている。「どれが一番おすすめ?」と聞くと、「これから読むところだから」と答える。ファン買い、積読ですね。このレベルが殆どです。
 だから僕はつまらなくなって、何年かしたらそこから抜け出しました。いたって仕方がないですよね。そんな読者を相手に本を書いても楽しくない。

──楽しくはありませんね。

古谷 そんなバカを相手にコンテンツを提供して儲けているのが「WiLL」、「月刊Hanada」(飛鳥新社)といった雑誌であり、『真相深入り! 虎ノ門ニュース』(DHCテレビ)のようなネット番組なわけです。
 『愛国商売』の舞台となっているのは、2011年前後の保守論壇ですけど、その構図の基本的な部分は現在も変わっていない。

3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:35:04.18 ID:CAP_USER
>>2の続き
──これまで受け継がれてきた「保守」の姿勢が、残念な方向に大きく変化したのは、いつごろなのでしょうか。

古谷 雑誌「諸君!」(文藝春秋)が休刊し、民主党政権が誕生した2009年。このあたりが変わり目だったと思います。
 それまでは、保守論壇にいた人たちには、保守としての矜持みたいなものがあったと思うんです。
 実際、櫻井よしこですら「SAPIO」(小学館)にネット右翼たちの排外主義的なナショナリズムの在り方に苦言を呈する原稿を書いていました。
 でも、2009年以降の「保守バブル」期に出てきた人たちは違う。三橋貴明、渡邉哲也、上念司、百田尚樹、ケント・ギルバート、田母神俊雄その他もろもろ。
 こういった人たちと彼らのファンは、それまでの保守論壇にあった知的な姿勢を受け継いでいません。ファクトなんてまるで大事にせず、伝統や歴史への敬意もなく、勉強もしていない。
 民主党と中国・韓国が憎ければどんな低レベルの「自称論客」でも参入できる状態となり、こうした人材の繁茂で保守論壇の空気は完全に変わってしまいました。?
 保阪正康氏、半藤一利氏などは保守論壇の伝統的重鎮ですけれども、もう今のネット右翼は一冊も読んでいない。読解できるだけの基礎的教養がない。名前すら知らないと思う。そして、保守界隈のアカデミズム側にいた人の一部すらネット右翼の濁流に流された。それはいまでも続いています。

──なにがそうさせたのでしょうか。

古谷 要するに、ネットの反応に影響されたんです。いまは往時の見るかげもないですけど、「日本文化チャンネル桜」の影響は大きかった。
 インターネットというのは、上位数パーセントの意見だけが目立つ世界。でも彼らにはリテラシーがないから、そんな構造があることは知らず、ネットの反応が世論だと思い込んでしまった。
 正直、「正論」に寄稿したって反応なんかないんですよ。お便りが来ても、多くてせいぜい数通でしょう。
 でも、ネットでは反響の数字のケタが違う。ネット番組のスタッフとか担当編集者から「先生の番組が10万回再生です」とか言われて、コメント欄には2000件ぐらい投稿があったりすると、有頂天になってこれが世論だと思ってしまう。
 それで、どんどんネット右翼たちの論調に流されてしまったわけです。
──2019年は「排外主義の底が抜けた年」というか、地上波キー局のワイドショーでも、ネトウヨメディア並みに韓国への敵愾心を煽るような放送が爆発的に増えました。

古谷 テレビに対する危惧の声はよく聞きますけど、個人的にはそこまで重い事態だとは見てないです。
 テレビには主義・主張はまったくありませんから、世間の空気次第で姿勢なんてどんどん変わっていく。まあ、だからこそ厄介だとも言えるんですけど。
 とはいえ、テレビが嫌韓ネタを続けているのは、確固たる意思があるからではなく、ただ、「視聴率が落ちにくい」から。ただそれだけです。業界内的には今後淘汰されていく運命にあるネタだと思いますよ。

──それは珍しい意見です。

古谷 だって、テレビ番組をつくっている人が嫌韓なわけではないし、視聴者だって、みんな韓国ドラマやK-POPが好きで、飛行機代やホテル代が安いから韓国旅行にもガンガン行くじゃないですか。
 テレビで嫌韓ネタが一番すごかったのは2019年の夏ごろだと思いますけど、その流れも行き過ぎる前に止まった。
 武田邦彦(中部大学総合工学研究所特任教授)が『ゴゴスマ?GOGO!Smile!?』(2019年8月27日放送分)で、日本人女性が韓国で現地の男性から暴行されたニュースに対して「これは日本男児も韓国女性が入ってきたら暴行せにゃいかんのやけどね」と発言したのが原因で大炎上したときは、番組から事実上降板させられましたよね。
 それ以降は、「ここまでは言っちゃいけない」という自制がきくようになったと思います。

──確かにあれ以降、各局のワイドショーが「どこまでひどい言葉で韓国を痛罵できるか」を競い合うような状況はいくらか鳴りを潜めたように思います。

古谷 北朝鮮が核実験なんかしたら報道は「ワーッ」とそっちに行くだろうし、2020年後半にはアメリカでは大統領選挙がある。状況が変わる可能性の方が高いでしょう。
 テレビなんて良い意味でそんなもんですよ。あんなに延々とやっていた日本大学ラグビー部の不祥事の続報なんてやらないし。号泣議員、佐村河内守氏、スタップ細胞もその後どうなったかなんて詳報は無い。だから、もうみんな忘れてるじゃないですか。でもテレビのこういう傾向は、今始まったことではなく何十年も前から一緒です。特段驚くに値しない。

4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:35:35.60 ID:CAP_USER
>>3の続き
本当に問題なのは少数のネット右翼コア層

──テレビは世の中の空気次第なのですね。

古谷 それよりも問題なのは、ネット右翼のコアな層です。先ほど話したような「WiLL」、「月刊Hanada」、『虎ノ門ニュース』のようなメディアを嬉々として視聴している層ですよ。
 僕の見立てではネット右翼は日本全国で200万人ほどだと思いますが、彼らはいまの嫌韓ムードがなくなったとしても、絶対に変わらない。昔からずっとネット右翼をやって来た人たちです。

──日本の人口のうち、200万人といえばそこまで多数はではありません。

古谷 しかしこのコア層がネットの中でリーダーとなり、問題を起こすんです。差別に関する問題は、ほぼ必ずこの層を起点に発生します。
 彼らの特徴は、50代とか60代の中高年男性で、中産階級以上で小金があって暇もあるということ。私を含めた複数の調査の結果、零細自営業者が圧倒的に多い。まさに丸山眞男いわく、日本型ファシズムを支えた中間階級第一類です。彼らは実行力があるから、どんどんコメントを書き込むわけです。それで存在感を示す。
 ネットの世界だけではない。あいちトリエンナーレで激しいクレーム電話を入れていたのも、この連中。
 この中にはもちろん、在日特権を許さない市民の会(在特会)のメンバー、日本第一党の支持者、NHKから国民を守る党の信者なんかも含まれます。
 彼らは「ヘイトスピーチ」を最も好む層です。まあ、彼らは自分たちの発言を「差別ではなく区別」と、訳の分からない理屈をこねて差別感情を否定しますが。
 常に問題の発信源となっているこの層をなんとかしないといけない。

──行動力があるので、実際以上に大きい存在に見えるわけですね。

古谷 彼らの行動はメディアに影響をおよぼし、その結果、社会全体にもその力を発揮します。
 たとえば、某ネット番組の話ですが、上念司のようなタイプのコメンテーターが出たらコメント率が突出して良いんですって。
 番組首脳は番組を評価するときにコメント数も気にしますから、大量のコメントを引き出してくれる出演者の存在はありがたい。それで、定期的に出演を依頼することになる。
 そうなると、デマや差別的な発言がメディアに垂れ流され、排外主義的な空気が社会を覆っているかのように見えてしまう。

──そういった負のスパイラルが起こるわけですね。彼らを変える方法はないのでしょうか。

古谷 それについては僕も考えてきましたが、正直、もうなにをしても変わらんと思います。彼らが「ヘイトはなぜいけないか?」を理解することはない。だって根本的に、人権意識というものが無いから。教養が無いからそうなるんです。教養というのは学歴ではなく、人文科学系等の知識の重層的積み重ねです。
 「歴史は雑学だと思って切り捨てた」発言でお馴染みの、大澤昇平という東京大学「特任」准教授のヘイトツイートが大問題になってますが、まさに歴史的教養、民主的自意識が欠如している連中に何を言っても無駄でしょう。だから、『愛国商売』でやったように、せせら笑ってやればいいと思いますよ。
 僕は韓国の人と話すときは必ず言っているんです。「日本のネット右翼はバカだから気にしないでいいですよ。ああいうのが日本国の代表だと思われたら我が国の恥ですので、どうか気にしないでください」って。
 そして、私たちも気にせずに、徹底的に嘲笑していればいい。

6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:36:00.88 ID:CAP_USER
>>4の続き

──ひとりひとりの行動力があるから数が多く見えるだけで、本当は多数派ではないのだということを、改めて再確認しておく必要があるのですね。

古谷 みんな、彼らのことをちょっと大きく見過ぎという感じがします。だから、クレームの電話で必要以上に動揺してしまう。
 僕はずっとネット右翼ビジネスの中にいたし、彼らに向けて仕事をしていた時期もあった。なので、彼らの数の少なさと、取るに足らなさがよくわかっている。
 彼らはノイジーマイノリティーであって、真面目に取り合う必要なんてない。マジョリティーではないのだということをちゃんと認識していかないと。

──彼らの実像がよく分からないがゆえに、怯えてしまう側面はあると思います。実際、古谷さんのように保守論壇の中にいた経験のある人が、外の世界に出てこのような発言をすることは稀なわけで。

古谷 『愛国商売』で書きたかったのは、その構造です。
 一度村社会のヒエラルキーの中にスポッと入り込んでしまったら、出て行くことはなかなか容易ではない。やっぱり楽に小銭が儲かるので。
 でも、僕は途中でバカバカしくなった。
 僕は自分のことを腐っても文筆家・表現者の末端だと思っていますけど、そうであれば、どんどん新しい表現・新しいジャンルに挑戦していきたいじゃないですか。
 しかし、彼ら相手ではそれが出来ない。まず、安倍政権徹底擁護、野党批判、嫌韓、反中、反朝日新聞以外何にも興味がないから、必ず「韓国はダメ、韓国人は哀れ」とかそういう文言を入れないと書籍の企画が通らない時代があったんです。そんな本を書いて原稿料もらったって意味がありません。?そんな愛国商売の小銭稼ぎが人生の何になりますか? バカらしくてやっていられない。人生は一度きりしかない。バカに媚びる文章を書くのは金輪際やめようと思った。
 小説『愛国商売』を通じて、もっと彼らの小ささが外の世界に伝わればいいと思っています。

(取材、構成、撮影:編集部)

おしまい

232 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:45:45.13 ID:axzuTo0u
>>6
>僕はずっとネット右翼ビジネスの中にいたし、彼らに向けて仕事をしていた時期もあった。なので、彼らの数の少なさと、取るに足らなさがよくわかっている。

正直にネット右翼ビジネスは思ったほど儲からなかったので転身したと仰ってなさる

5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:36:00.63 ID:TJCOklYI
>>3
おまえ如きが向かい合わなくて良い
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:36:33.24 ID:1bCkTlOp
人をあざ笑うしか出来ない無能
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:37:57.27 ID:eazqqQVs
スルーでいいでしょ
ネトウヨとか社会の体制に何の影響もない最底辺なんだから
223 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:18:16.22 ID:ZV9EH5X/
>>8
そうそう。
お前と同じこと言ってたウジテレビやアカヒ新聞は傾いているけどなwww
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:38:38.31 ID:2XS9Ujns
ネトウヨが多数派でないとしても、古谷はさらに多数派じゃないからな
414 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:17:24.00 ID:nMuKmBm/
>>9
だなw
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:39:09.55 ID:VhJeBY4y
(・Д・)朝鮮人の血だ!
朝鮮人の血が出てきた奴だ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:39:09.63 ID:uJWUibR+
日韓併合が非合法とかワロタ
パヨクの本でも読んだのか?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:42:01.76 ID:TYcXvWoo
>>12
併合して莫大な借金を肩代わりするなんてとんでもないことだよな
今すぐ返してもらわないと
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:39:11.77 ID:R+L3jYc4
ネトウヨって日本に8000万人居るらしいぜ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:41:40.13 ID:HdlqJG4B
>>13
>僕の見立てではネット右翼は日本全国で200万人ほどだと思いますが

でも、「古谷の見立て」では200万人程度らしいぞ?
根拠すら分からない精神障碍者の見立てとか、何の意味が有るんだろうか?

14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:39:29.82 ID:U340dK4G
なろうは新しいジャンルでもなんでもねえぞ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:40:27.30 ID:DDmUhDm5
>テレビには主義・主張はまったくありませんから、

なるほど
誰が言わせているのか
が分かりました

16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:40:28.74 ID:FmHzZQU2
右翼コア層ってなんだ?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:43:42.58 ID:c/CzbQWP
>>16
(´・ω・`)ノ たぶん、クワッドコアに違いない!
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:07:23.39 ID:ynqJ8BkG
>>23
ウリのスマホはオクタコア
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:41:05.21 ID:TYcXvWoo
んで反日亡国論か?
もう日本人はおまエラには騙されないんだよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:41:22.46 ID:FBWXcXic
ビジネス右翼からビジネス左翼に変わっただけ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:41:35.09 ID:ynqJ8BkG
ネット右翼コア層。。。民団直轄の在日じゃん
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:43:20.92 ID:wdN9cmnr
多様性を受け入れない、自分の考えにそぐわない者を否定してるこの人こそ排外主義の頂点だと思う
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:43:54.48 ID:CvVuZvPV
韓国は特別なんだよ
気持ち悪いから排韓してるだけでネトウヨでもない
韓国嫌いだとネトウヨって流れ作ってるのも気持ち悪い
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:44:59.10 ID:4Pp09ge9
コイツ何と戦ってんのw
頭おかしいキチゲェ
日本でデモもボイコットもやってねーだろ
街頭演説は許可受けてやっているだろうし
こいつのいうことだと
そこらじゅうで右翼が嫌韓デモとかやってねーとおかしいぞ
こいつは空想の世界に住んでんのか
韓国の反日デモ、ボイコットの方が過激なのにコイツはめくらか
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:45:47.22 ID:rTEXUOPU
現実と空想世界の区別が付かなくなってしまったのか
おかわいそうに
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:46:25.60 ID:2XS9Ujns
>>古谷 そんなバカを相手にコンテンツを提供して儲けているのが「WiLL」、「月刊Hanada」(飛鳥新社)といった雑誌であり

古谷が誰を相手に儲けたいのか、迷走しているって感じだなw

28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:46:32.22 ID:DDmUhDm5
>小遣い稼ぎのために客の望むような質の低いコンテンツを提供し続けていた。

地上波のどこで中国や朝鮮へのヘイトがあったの?

29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:46:41.50 ID:jcu7lyID
× 日本社会
○ 朝鮮人社会
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:46:55.42 ID:60dYqlPO
>>1
シナとチョンが嫌いなだけ
なぜならこの国の安全を脅かす存在だから
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:46:59.81 ID:mnDPf2iz
>>1
ビジネス左翼ww
なぜ左翼は総じて頭が悪いのか。
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:55:03.78 ID:c/CzbQWP
>>31
(´・ω・`)ノ 頭の中身もだけど、最近は見た目も悪いですねえぱよちんw
染めたらかこいい!タトゥーこかいい!
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:47:30.54 ID:ZogsOQzF
在日と一緒に日本から出ていってもらえれば良いと思います
実際韓国の方が生活しやすいだろネトウヨは
そっくりだもんな韓国人とネトウヨ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:58:47.63 ID:DDmUhDm5
>>32
まずは在日から始めてください
できないのなら
あなたこそ在日とそっくり
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:07:17.88 ID:mvM/DNQY
>>32
どうして
お前ら
ゴキブリ朝鮮乞食くそ虫って
事実の
すり替え、するの?
どうして
ネトウヨが
朝鮮人 になるの?

朝鮮人って
未開の土人だったの?

★【最近朝鮮事情 ~朝鮮の人々】 明治39年(1906年)5月25日発行  著者: 荒川五郎 衆議院議員

*朝鮮人は一体に男子は顔が長くて、気の長いのを表している。しかし女の顔は短いのが多いようだ。
 口元や顔の按排式は何処と無く無頓着のたちが見えて、実に衛生だの病気だの無頓着千万、
 そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

*道を歩くにもノソリノソリ牛が歩むように、又わけもなく道ばたの名も知れぬ草の芽など取って食っている。
 大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられても
 ブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

*朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、
 更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

*更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って
 無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、
 大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

*塵やゴミがばらけてようが、物が腐って臭かろうが、食い物には蠅がたかって汚しても、
 更に何とも思わないで、年中風呂に入るの、湯を使うのいうことは無い。

*小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わず
 ジャアジャアと小便する。又その小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む。彼らは久しい慣習で、
 別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。

*夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、
 その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、朝鮮人には感じが無いらしい。

【国立国会図書館、近代デジタルライブラリー】

79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:08:29.91 ID:sQiMxhZi
>>74
まとめる頭がない、変な改行しなきゃ相手にされないレベルなら他に任せとけよ
432 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:53:33.41 ID:LX4Cd4rb
>>32
呆れるわ
ほんと物事の時系列がわからんやつおおすぎ

差別・ヘイトされて黙ってる民族は滅びる

33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:47:40.29 ID:7/vABqPw
■人は人、自分は自分。

敬天博愛の精神が必要、自分に勝て、とりあうな!

34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:48:47.98 ID:JzVDayOB
>>1
ウヨ系マスゴミに入った下痢頭が巨大なパヨ系マスゴミに染め上げられる話?
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:49:23.82 ID:4Pp09ge9
嫌韓だとネトウヨかよ
世界みんな嫌韓だよ
馬鹿で泥棒で犯罪者のクソチョン民族
378 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 17:39:52.20 ID:I4pEk4Qb
>>35
けっこう核心をついてるレス
駐日韓国大使が嫌韓の根深さを憂慮して
マスコミ対策するみたいな発言してたが
こういう連中にもそういう金が回ってんだと思う存分わ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:49:23.93 ID:Ipqjw+fP
日本人の約80パーセントが「韓国と関係改善しなくていい」と言っとるのに何がネトウヨコア層だw
普段何も言わないそこらへんの日本国民が秘めた本音が韓捨離を駆動しとるのにw
356 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:44:24.20 ID:xscauuLa
>>36
>日本人の約80パーセントが「韓国と関係改善しなくていい」と言っとるのに何がネトウヨコア層だw
>普段何も言わないそこらへんの日本国民が秘めた本音が韓捨離を駆動しとるのにw

小学生の子供すら嫌韓になってるからな。

37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:49:39.93 ID:s2q6IkNI
こういう奴ほど思い込みだけで行動してるんだろうな
価値観の押し付けがすごいな
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:50:03.57 ID:mvM/DNQY
金儲けのための売文だとして、右翼も左翼もネトウヨも同じだろ。
何が違うの?ネトウヨが本を読まない?アホか?
お前よりたくさん読んでるよ。本を読むから、
日本の諸悪の根源は ”朝鮮人”と結論に帰結したんだよ。
本を読まない、社会の矛盾に気がつかない、
アホがネトウヨにはならないよ。笑。
右翼本は売れるから皆さん書くのでしょ、
売れているということは多くの人が読んでいるのでしょ。
お前の本は売れているの?笑。文章全部読んだが、
ただ事実すり替えが多いよね。
レッテル張りするなら適正にやれよ。
コイツ頭おかしいよ。コイツ、
関西生コンとかの日本にうごめく朝鮮人による闇とか
について論評しているのか?
シナの人権無視の全体主義国家に対して何か言っているのか?
このままでは、ウイグルと同じく日本人もシナの奴隷になるんだよ。
その時にはシナの配下になる
朝鮮人どもが日本人の収容所の看守になるということが
想像できないのか?
コイツはシナや朝鮮から金をもらって
日本破壊を企画しているとしか思えない。
それにしてもコイツのエラは異常に張り過ぎだよね。
ほとんど顔面が四角だね。血が?
朝鮮の血族でも持ってるのか?
たんなる形態上のシンパで朝鮮人が好きなのか?笑。
エラ隠すために
こんなヘンテコな髪形しているのか?、
なと今気が付いた。WWWWW
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:52:51.51 ID:mvM/DNQY
>>38
テメエの
母校の
孔子学院、とかに
ついて
コイツ
どう思っているのかね??
とっとと
廃校にしろよ。
スパイ工作機関が
どうして
大学にあるんだよ。
アホ。
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:55:59.13 ID:mvM/DNQY
>>38
それに
追加だけど、
俺は
元祖ネトウヨだが
安倍など
全面的に
擁護などしてないぞ。
アホ。
この前
チャンネル桜の
キンペイ訪日抗議で
ネットと署名したよ。
コイツはアホだよ。
安倍以外に
投票するのが
今、
いるか?
危機なんだよ。
アホ。
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:51:04.21 ID:Ipqjw+fP
と言うか古谷は韓パヨ業界からたいして信用されとらんだろ。変節者だし。
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:51:04.39 ID:7ikCSoiu
先ずその髪型をなんとかしてくれ
笑いが込み上げてきて話が入ってこないw
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:51:10.83 ID:sGQ1vxwF
今日から日本はお仕事です
流通ストップしてたところ再開するでー
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:51:34.25 ID:4Pp09ge9
香山リカの後釜に収まりたいんじゃねーの
この馬鹿
でもテレビには呼ばれないな
馬鹿だし
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:51:46.10 ID:c9PtXifp
見た目がキモ過ぎて一般受けしない人か
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:52:05.14 ID:HdlqJG4B
まずは200万人居るとするネトウヨとやらの定義から始めましょうねw
「自民党に投票するのはネトウヨだけニダ」とか「韓国を嫌いなのはネトウヨだけ」とか、数字に幅があり過ぎる。
人によって3桁違うとか、うさん臭さしか無い。
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:54:44.74 ID:2No7ioDU
>>44
上念司や大高美貴定義のネトウヨが狭義
韓国の悪口をいいヘイトスピーチ規制の根拠与えたり
現実逃避して精神勝利するような輩ね
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:03:22.98 ID:HdlqJG4B
>>48
いや、流石に概算でも良いから数を出さないとw
このままじゃ、「ネトウヨ」という単語を言うだけで詐欺師扱いになっちゃうぞ?
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:11:11.94 ID:2No7ioDU
>>68
ならん上念はおいといても大高は保守だし
ネトウヨなんて言葉は相手がどう使うかによる
パヨクが使ったら定義聞き返せばいいし、レッテル貼るなとかで終われるが、
上念や大高が使ったら、保守の綱紀粛正に使えばええだけ

古谷の場合はパヨク用語なのでそれでOK

93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:07.49 ID:2XS9Ujns
>>90
大高は保守って、誰が決めたの?
当人からそれで了承得た?
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:13:28.97 ID:sQiMxhZi
>>93
保守だ保守じゃないと断言したがるのもネトウヨ呼ばわりしてるのと大して変わらないんだけどなぁ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:15:12.69 ID:2XS9Ujns
>>99
要するに、自分から言ってる以外は他人が勝手にカテゴライズするなと、そういう事が言いたいわけですよ
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:17:14.05 ID:sQiMxhZi
>>104
そうそう
ID:2No7ioDUみたいにね
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:17.88 ID:sQiMxhZi
>>90
そのどう使うかによる現状がおかしいって話だろ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:52:31.37 ID:opEismw5
在日朝鮮人共を強制送還してから考えよう
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:52:59.58 ID:4Pp09ge9
毎日スーパーハードスプレーで
髪の毛固めてんだろうな
ほんとバカそうw
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:56:21.69 ID:xEzULy6c
韓国が嫌われる理由は考えてない知能が低い馬鹿古谷
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:56:22.34 ID:iinmJGvS
むしろ古谷経衡みたいな反日・親韓を煽る連中とどう向き合うかが問題。
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:56:34.23 ID:6LyTMWgj
IRを餌に新千歳空港に国際線を開通させたアル 
ガワは本物で中身は偽装のパスポートで便衣兵を送り込み放題アル
本物のパスポートだから入管も警察も対処不能アル
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:56:43.14 ID:QTGz1SuW
そもそも韓国と共存できるのか
捏造の反日教育で
恨みを拡大再生産している国との共存なんて無理だろ

反日教育の結果どうなった?
条約も合意も韓国が嫌なら破っていいと言ってんだぞ
韓国に不利なら事実は認めなくていいと言ってんだぞ
日本に対する嫌がらせなら何をやってもいいと言ってんだぞ

57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:56:43.48 ID:mvM/DNQY
日本の政界から
シナ人、朝鮮人の帰化人議員を
叩き出して
日本人のための
真の保守政党を
つくりましょう!
まずは
自民党からコイツラを
叩き出そう!
でないと
日本は真の独立もできないし
日本人のための
政治もできない。

帰化人議員リスト

千葉景子(民主) 福島瑞穂(民社)近藤昭一(民主) 岩国哲人(民主)山崎拓 (自民)土肥隆一(民主)金田誠一(民主)岡崎トミ子(民主)簗瀬進(民主)山下八洲夫(民主) 中川正春(民主)
横道孝弘(民主)神本美恵子(民主)河野太郎(自民)辻元清美(社民)加藤紘一(自民) 東 順治(公明)衛藤征士郎(自民)鉢呂吉雄(民主) 今野 東 (民主) 松野信夫(民主)平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)小宮山洋子(民主)鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)横光克彦(民主)松岡 徹(民主)水岡俊一(民主) 保坂展人(社民)群和子 (民主)犬塚直史 (民主) 佐藤泰介 (民主)谷博之 (民主)
田幸久(民主) 増子輝彦 (民主) 河村健夫 (自民) 中川秀直 (自民) 大村秀章 (自民) 野田毅 (自民) 照屋寛徳 (社民) 高木義明 (民主) 小沢一郎 (民主) 中嶋良充 (民主) 上田勇 (公明) 江田五月(民主)
円より子 (民主)大田誠一 (自民) 又市征治 (社民)中村哲治 (民主) 藤谷光信 (民主) 室井邦彦 (民主) 横峰良郎 (民主) 白 眞勳 (民主) 奥村展三(民主)小沢鋭仁(民主)川端達夫(民主)佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)西村智奈美(民主) 細川律夫(民主)家西 悟(民主)小川敏夫(民主) 津田弥太郎(民主)那谷屋正義(民主)二階俊博(自民) 大野功統(自民) 馳浩 (自民) 内藤正光 (民主) 福島哲郎 (民主) 日森文尋 (社民)
近藤正道(社民)峰崎直樹 (民主) 郡司彰(民主) 小川勝也 (民主) 亀岡偉民中川秀直中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人-小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる
池田大作(成太作-ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。

国籍情報はプライベートじゃないよ。しっかり公開しろ。
国会議員に便衣兵がいたら、大変だよ。
即刻銃殺とは言わないが政界から叩き出すべきだ。
日本人のための政治をしない政治家を日本人のための
税金で食わせる必要はまったくない。

これを見ればなぜ日本の為にならない事ばかりする議員が多いのか
少しは理解できると思う。

58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:57:48.99 ID:PU2u2PT+
チョン
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:58:19.27 ID:Ofl0IvED
こいつの言ってる事まんまパヨクの自己紹介だな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:59:10.03 ID:CvVuZvPV
ただの韓国嫌いだがネトウヨガチ勢、それはそれでキモいと思うw
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:00:25.23 ID:DDmUhDm5
>>61
>ただの韓国嫌いだがネトウヨガチ勢、それはそれでキモいと思うw

韓国嫌いがネトウヨの一条件なので
あなたもネトウヨですのでキモイということに

62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:59:37.07 ID:QnFQ52tl
さっきまで過疎だったのに
ワラワラネトウヨの書き込みが

やっぱりネトウヨって
数人で事務的に自演してまわしてんだな

77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:07:35.27 ID:sQiMxhZi
>>62
おまエラはそうなの?
書き込んでたやつが都度間違い指摘してるだけだが
んでお前は存在からして間違ってるから集中砲火浴びてるだけな
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 07:59:46.57 ID:uu4hyWiw
この人、凄い差別主義者だね
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:00:26.57 ID:2XS9Ujns
>>古谷 そんなバカを相手にコンテンツを提供して儲けているのが「WiLL」、「月刊Hanada」(飛鳥新社)といった雑誌であり

古谷自身も多少ベクトルが違うだけで、そういう馬鹿相手にちまちま記事かいて儲けたい輩だろ

だけどネットで誰でも自由に記事書けるネットにおいて、古谷程度の浅い分析じゃ飯食ってくのは無理

66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:00:57.27 ID:oSL7BJYh
右翼の評論家じゃ競争率が激しいから左翼に転向した奴が云っても何の説得力もないよなw
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:01:05.39 ID:mvM/DNQY
俺が
次に
” 売国商売 ”
って
本を
書いてやるよ。
どっちの
アレーナでも
まったく
同じこと
言えるでしょ?
違うね?
あなたが
所属していた
右翼の
アレーナだけじゃないでしょ。
アホなの?
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:03:47.34 ID:mvM/DNQY
右翼やネトウヨが
本を読んでない?
無教養だと?
ふざけるな、
馬鹿野郎!
そんなこと
左翼界隈建て
同じだろ、が。
左翼の
本が売れないということは
読者が、
いないんでしょ。
そうなると
左翼のアホが
本を読んでいないという
帰結になるんじゃないの?
あんたは
アホなの?
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:09:34.68 ID:mvM/DNQY
>>69
俺なんか
たいへんだよ。
毎月
正論、WILL、花田、と
3冊読んでるんだよ。
これで
本を読んでないなんて
言われても・・・
泣。
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:03:51.51 ID:xC3wCU+i
効いてるww 効いてるww
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:04:50.06 ID:R8Aajt7U
排外主義??
排韓主義だろ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:05:45.93 ID:sQiMxhZi
ID:v+Ig8XR6
そもそもネット右翼なんて定義もない集団は存在しないって言ってるのに何踊らされてんだかw
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:06:50.22 ID:eZ5bpNlp
約束守らない奴らは信用できないって思うのが排外主義なのか?
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:07:20.06 ID:ht8xRb/e
言論の自由
極左が公共の電波で持論を語る
ネットでネトウヨが持論を語る
自由だな

ただ、公共の電波は庶民は利用できない
局側の独断で映す人材を選べるのは不平等

78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:07:37.40 ID:M+Ld19Qo
室井佑月は近代史の知識やイデオロギーには無知だが反安倍、9条護憲。
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:08:39.30 ID:EKCq1V41
でもネトウヨは移民を100万人以上も増やした自民党を支持してるじゃん
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:09:25.39 ID:sQiMxhZi
>>80
他ならもっと増えてたね
で?
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:10:56.69 ID:mvM/DNQY
>>80
どこの
ネトウヨが
移民支持してるの?
在日の
朝鮮人を
駆除しろって
毎日騒いでいるよ。
すくなくとも
俺は・・
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:11:12.33 ID:2XS9Ujns
>>80
移民と言っても反日系はお断り
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:14.72 ID:eZ5bpNlp
>>80
必要なのは労働力、寄生虫は要らん
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:54.47 ID:tjBUunpZ
>>80
移民と在日朝鮮人は違うだろ。
移民は働くが、在日朝鮮人は密入国の挙げ句働かずに寄生してるんだから。
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:14:43.79 ID:h6QiL8l6
>>80
考える頭がないんだろw
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:15:34.44 ID:sQiMxhZi
>>103
ナウリ、わかりやすw
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:16:09.47 ID:2XS9Ujns
>>103
ネトウヨ=自民党支持

とうのが、考える頭がない典型例ですな

83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:09:35.16 ID:bZSsr+DY
おはようホロン男子諸君!
ケツは洗ったかね?
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:09:35.85 ID:yJ6X81ny
それはネトウヨへのヘイトだね
人間はいろいろな人がいる
ネトウヨと一括りにするのは
差別以外の何者でも無い
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:09:57.73 ID:M+Ld19Qo
植民地と併合の違いって、具体的に何かしら?

植民地にされた国に主権が有るか無いかだと思うけど。。。

87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:10:16.06 ID:BWEF/rQA
反日どもを追い出せばやること無くて静かになるよ
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:11:06.57 ID:sQiMxhZi
>>87
事案メールが頻繁に届けばそりゃ警戒するよな
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:11:35.98 ID:bZSsr+DY
兵務庁長がこのスレに興味を持ったようです。
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:36.68 ID:mvM/DNQY
ゴキブリ朝鮮乞食くそ虫
などに
まったく
興味ないよ。
こいつらが
いなくなったら
無関心、になるよ。
もともと
そうなんだから。
ただ
在日の
ゴキブリ朝鮮乞食くそ虫が
日本の害虫と
知った今は
こいつらが
日本から
出て行くまで
活動は
やめない。
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:14:08.00 ID:sQiMxhZi
>>96
内容以前に作法すら学ぶ気のないお前のような馬鹿は控えろっつの
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:12:59.15 ID:La74NbvA
嘲笑されてるのはオマエだろが
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:14:01.53 ID:wX5w5MLA
酒飲んで膝突き合わせて話し合えばなんでも解決するんでしょ?
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:14:21.45 ID:Gm+Rn6Un
>>1
じゃあオタクは、隣の家に住んでる人が毎日毎日「お前が悪い!お前が譲歩しろ!謝罪と賠償!」と喚き散らし、都合の悪い事はこっちのせいにして嘘八百を隣近所に触れ回られてもその隣人を好きでいられる?
隣同士なんだから仲良くしなきゃって思える?
関わりたくない、引っ越したい、気持ち悪いって思うのが人間でしょ
それを右翼と言われてもねぇ
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:16:26.51 ID:0AaxXxTl
トウモロコシ頭は行き場がなくなっていつの間にか左翼陣営へ 大学生レベルの幼稚な屁理屈を饒舌に語るのは痛すぎる
糸の切れた凧はこれからどこへ飛んで行く デビューから今は別人格に変わっちゃったわwww
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:18:35.97 ID:fwWXc5HX
反自民でも韓国嫌いだとネトウヨ?
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:18:36.81 ID:XYxglpEv
地球の害虫韓国人糞バカチョンが嘘つきなのがすべての元凶。
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:19:08.86 ID:d88JfzfY
自民支持するのがネトウヨとやらなのなら
選挙結果考えれば200万で済むのか?
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:19:36.98 ID:sQiMxhZi
>>111
トランプも正恩もネトウヨらしいからなw
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:19:51.76 ID:rDv1YN3f
とりあえず実態を知りたい
無視できないほどの人数いるのか
声が大きいだけで数はすくないのか
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:20:38.78 ID:zZFVgZve
愛国商売か~、多少は的に掠ってるかもね。

でも、売国商売よりはるかにマシだな。

118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:21:51.52 ID:sQiMxhZi
>>114
後先で言えば、売国が酷すぎて反動で商売にもなってるだけなんだがなー
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:21:03.42 ID:2amer9No
まーた排外主義とかいってぼやかして
排特ア主義だろちゃんと言え
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:21:43.82 ID:lT3irGAi
保守系論壇も進歩系論壇も似たような構成だよ・・・。
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:21:45.65 ID:mvM/DNQY

レッテル張りで
思ったが・・
俺は
元祖ネトウヨだが、
ネトウヨで
パチンコ屋行くやつって
いつかな?
いない、と思う。
パチンコ屋で
遊ばない(トイレは別)
で、
ネトウヨの
レッテル張りは
できるような
気がする。
WWWW
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:22:40.47 ID:sQiMxhZi
>>117
レッテル貼ってる段階で語る価値もねーんだよ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:22:13.77 ID:/h4XRx3x
旧来の定義

「韓国人が嫌い=ネトウヨ」

だと日本人の99.9%がネトウヨになってしまうから

プロパヨクは大変だな。
(´・ω・`)

120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:22:33.08 ID:boBBmUCW
排外主義(韓国無視)
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:23:07.58 ID:wGPoigVA
うす汚いバカチョンの金で転ぶ無知な自称識者www
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:25:04.87 ID:Tw6tC6E9
>>1
お前が全く相手にされてないのは
己の持論を毎回論破されてるからなんだよ。
都合の悪い事を隠すなよな。
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:25:16.56 ID:t4/d43e2
こいつまだ40くらいだろ?
これから先この芸風で食ってくのかな?
生活カツカツになりそう
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:31:11.82 ID:zxpLD6nh
>>124
まぁ、野間と言う五十代の先例が有るからな
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:32:50.03 ID:37M0s4BW
>>129
そして志位るずが後を追うと。
奥田全然露出しなくなったな。
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:47:40.37 ID:zxpLD6nh
>>132
次世代として、控えさせてるのでは?
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:49:10.38 ID:c/CzbQWP
>>132
(´・ω・`)ノ 釘バットやリンダもおとなしいですねえw
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:56:24.10 ID:c2Rwj6yR
>>132
今表に出るといろいろボロが出るから勉強中なんだろ
173 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:06:02.27 ID:/5ksvP3F
>>132
オークも共産党も志位るず自体は切り捨てたんじゃないかな…
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:42:42.50 ID:/BvnLG9z
>>124
資産隠してナマポ受給だろ
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:25:27.27 ID:dADirYrU
EUのリアル極右の心配でもしてろやバカ左翼wwww日本のネトウヨなんざおままごとじゃボケwwwwwwwwwwwww
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:26:27.28 ID:+C8b9mFE
ハングルを見るだけで気持ち悪くなる。
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:34:56.70 ID:DdXsozJG
>>126
主要路線でどこが最初にハングル表記をやめるかな。
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:27:55.32 ID:v7g2YOt2
>>1
日韓断交で日本は幸せになれるからね。
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:30:00.68 ID:feZYRy+I
排外主義?排韓主義では?
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:31:15.53 ID:O2e1+I4+
>>1
付き合わなくていい。
こっち見んな(笑)
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:31:51.69 ID:tUFqQbL6
独りで粋がる○○○○病  勝手に踊りなはれ
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:36:26.77 ID:mONAYnCG
イランの核開発と北の核開発の金と技術の源泉は
国内の南北朝鮮人によって盗まれたものだ

人類の脅威となる朝鮮民族を排除するのは世界平和に資するものだ
朝鮮民族の罪は海よりも深い

135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:39:43.85 ID:fwMRNjg0
まあ、本来の「保守」や枝野の言っている「保守」は確かにそういう意味だが、
それは政治学的、学問的意義であり、現在の『保守』とは韓国等の過去に対する
理不尽な要求を退けて、日本の国益を重視することだ。
この点で日本国民は目覚めており、嫌韓は今後も続く。
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:42:49.73 ID:LNdJBvK5
>>135
かつての保守には、ただの反米主義者も多くいたからな

彼らにとっては米国の敵は味方という狂った理屈
自由と平等なんてどうでもよく、白人を敵視している差別主義者

144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:45:14.21 ID:sQiMxhZi
>>141
そういう意味では過去保守だ革新だってわかれて争ってたのも馬鹿みたいって話だわな
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:43:53.24 ID:sQiMxhZi
>>135
そうやって元来の意味と乖離して、人によって受け取り方が違うようになってしまった段階で、保守か否かの分類が会話の中で意味をなさなくなってんだよ
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:46:31.35 ID:LNdJBvK5
>>142
現代では単純に保守=アンチグローバリズムと考えていいと思うが

世界中、移民賛成派と反対派という意味しか持たなくなっている

151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:50:19.65 ID:sQiMxhZi
>>145
じゃあ早急に使用をやめるべきだと思うな
混乱しか生まない上に、ぱよちんどもはそれでレッテル貼りする気満々だからね
今じゃ「保守だけど」から入るレスなんぞ「生粋の日本人だけど」と同じくらい要注意になってる印象だし

いやそれにしてもホント、世界中どこもかしこも好き勝手、落としどころのおの字もないわな

158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:56:02.68 ID:LNdJBvK5
>>151
もともと左右や保守革新には大きな政府や小さな政府とか、様々な基準があったはずなんだが、時代の変化とともに自民党が国家予算を倍々に増やしたせいで本来的な意味での保守政党なんかなくなってしまっているのが問題なんだよ

そこに攘夷派=保守派みたいな解釈が入ってきたせいで、いまでは世界中が移民反対=保守派という解釈になっている

社会学が時代についていけず、役割を果たしていないせいでもある

166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:59:32.01 ID:sQiMxhZi
>>158
すでに革新側が国益無視の革新未満だからな
その現状で保守政党でなきゃいけないってのがカテゴライズに頼り過ぎの思考停止にしか思えないがな
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:01:55.53 ID:LNdJBvK5
>>166
結局、安倍政権を保守だと書くメディアが悪い
安倍政権を極右と書く韓国メディアなんて論外

そういう記事を読んで、どんどん皆馬鹿になっている

171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:03:41.67 ID:sQiMxhZi
>>168
俺も含め、ここでもうっかり保守ガーに乗っかっちゃう事あるからね
冷静に是々非々で対応した方がよさそうだ
195 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:36:06.15 ID:Y0yFK4xD
>>168
安倍ちゃんなんかリベラル中道左派だよな
世界的に見たら右派政党が躍進してなきゃおかしいくらいなのに
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:40:23.29 ID:LNdJBvK5
日本を公に「敵国」と呼んでいる韓国を敵視するのは当然

排外主義ではない

ただの冷戦関係

137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:40:39.38 ID:e3u4r/0X
ほんとコイツラって「ネトウヨ」ってワード大好きだよな
定義も曖昧なママバカのいっちょ憶えみたいにw
リアルでもいうから恥ずかしい
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:40:55.59 ID:J1fHkrkX
ネット右翼の中もさらに分派があるの?
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:41:59.93 ID:RlCvBzY+
帰化しない帰りもしない通名使って日本人になりすましてる人が嫌いなだけですよ
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:44:53.14 ID:HMK79gla
もっと気合を入れてお得意のアジと煽動をやったらどうだw
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:46:43.88 ID:f6F6m1kZ
>>1
形を変えたネトウヨ商売じゃん。w
    ↓

古谷経衡
1982年、北海道生まれ。文筆家。主な著書に『愛国商売』(小学館)、『日本を蝕む極論の正体』(新潮社)、『意識高い系の研究』(文藝春秋)、『ネット右翼の終わり』(晶文社)、『若者は本当に右傾化しているのか』(アスペクト)など。

148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:48:22.76 ID:N0RUe3w4
約束も守れないやつとは付き合えないって言ってるだけなんだが?
どこが排外主義なん?
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:49:32.85 ID:Iw5dO4xg
格好だけホスト崩れとか金髪豚とかがブヒブヒ叫べば叫ぶほど
逆効果なのはシールズとかの前例から学べないのかなw
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:52:06.56 ID:jb3SYS8Z
これからの日本
都合よく日本人ウジャウジャ

徒党を組み
日本人面して
世界でも珍しい安全の国
禍を嫌う穏やかなこの日本に
入りこみ
それをいいことに
アメに戦争戦犯にされた
ことをいいことに
貶めに血眼それでいて特権と吠えまくり
日本の伝統まで壊そうと
今じゃ検察にも入り込んでるとみたわ
この不逞人成り済ましの
都合よくの愚民達の
嘘八百約束もできねー祖国のように
この国がならねーように
願うばかりだわ
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:54:16.06 ID:sQiMxhZi
>>152
お前、前はボキャ貧の馬鹿な長文垂れ流してたやつだろw
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:53:22.25 ID:c2Rwj6yR
>>1
10年前は予想もしなかった流れだろ
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:53:29.75 ID:TeF0TTgQ
排外主義じゃなくて排韓主義だけどね
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:53:55.86 ID:fwMRNjg0
>>142
そうだね。
今、世間で「保守」って言えば圧倒的に本来の意味では使っていないから
「保守」って言うのは、本来だな… という発言に意味はない。
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:56:30.74 ID:sQiMxhZi
>>155
つーても、保守・革新に代わる言語が共有されてないから現実的ではないのはわかってるんだけどね
まあ、今のやり取りで一人でも理解を示してふとしたときに思い出してもらえるだけで俺は本望だよ
食いついて悪かったね
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:59:25.34 ID:LNdJBvK5
>>160
せめて「反移民」だとか「小さな政府支持」だとか「反米」だとか、具体的に語るほうがいいだろうね
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:02:05.53 ID:sQiMxhZi
>>165
都度切り替えていけるとすごく建設的になると思うわ
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:54:21.49 ID:2L+A5LW7
古谷という男はなんて底が浅くて、軽薄で勉強不足なんだろ。ガッカリだな。
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:57:13.35 ID:c2Rwj6yR
>>157
知識などすべてにおいて中途半端な奴なんだろ
だから変にぶれる
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:56:39.64 ID:Hau707pG
のいじーまいのりてぃ気取れば金が入ってくるからな
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:58:40.61 ID:Evj3BhKw
朝日毎日東京その他、南朝鮮各紙の日本語版、これ等の記事が5ちゃんで紹介される
これだけで、南北朝鮮はゲロゲロの集合体だとわかるのだが
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 08:58:43.76 ID:MIbduzMU
キチゲェが何か言ってる(^^)
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:01:13.30 ID:nEEGAAFS
古谷如きが偉そうに、
見当違いや、洞察も浅い薄っぺらい自己主観の論拠野郎。
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:02:15.73 ID:PIMHABNS
バカをバカにしてアンチを増やしてそいつら相手にさらに商売していく炎上商法。
あざといのかホントのバカなのか
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:03:51.61 ID:2L+A5LW7
古谷とは青木理や玉川徹と同類だな。単なる勉強不足のパヨクだよ。
188 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:30:47.76 ID:mEMr4wg4
>>172
そいつら含めてパヨクの論客らしき奴らは全て「一部のコアな右翼に扇動されてる人々」ぐらいな感覚なんだろうね。
で、その他の人は韓流大好きで韓国大好きなので、一部のネトウヨ共が悪いって感じで終わる。

実際のところ、相当数の人がもう韓国押しの馬鹿どもの意見などが嘘だと見抜いてるけど、そういう事は一切理解してない。
だからなんの対策も功を奏さないし、おそらく今後も勘違いのままどうにもならなくなるだろうねえww

174 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:10:10.48 ID:+J0liKqU
>>1
ボクはアタマイイ
かんこくちゅうごくの事悪く言う、好きじゃないヤツはバカ

はいはい。ネトウヨネトウヨ

175 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:12:18.27 ID:bZSsr+DY
兵務庁長は有事や国防動員令が出た場合に在外国民の兵役対象者に帰国命令を出せる。
と兵役法で定められています。
176 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:12:21.31 ID:vIPWuFfW
変節するって事は元々軽薄だったって事だよ

保守論壇だろうが革新論壇だろうが論壇とかやってる連中にロクな奴はいない

177 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:14:54.07 ID:hdv3zTaB
極左の連中から見ると中道さえ右翼に見えてしまうんだよなぁ
左翼の連中がが捏造やダブスタでやらかし続けてるから嫌われてるだけなのに
178 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:15:56.11 ID:BQj30yn6
むしろ日本へのヘイトを煽りまくる半島とどう向き合うかの方が
重要だろうに。
179 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:17:08.06 ID:h80jCcKc
居ないやつと戦う方法よ
180 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:17:30.78 ID:vBw5ahKb
日本を陥れる事しか考えない人達を嫌って何が悪い?
181 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:17:41.37 ID:Sp/MiRVT
日本国内にいる外国人、特に韓国人と朝鮮人の安全が確保できないから、
彼らをすみやかに本国に還してあげる必要があるよね。
182 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:18:44.10 ID:wh9tmF0C
コヴァと金髪豚を足して二で割ったようなもんか? >モップ
183 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:22:21.03 ID:/kJ6Xeow
こいつっていっつも逆張りで目立つ方に行ってるよな稼げれば自分の主張なんてどうでも良いタイプだ
184 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:23:51.82 ID:37M0s4BW
>>183
毒の弱い玉川枠じゃね
185 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:25:04.69 ID:zxpLD6nh
>>183
あぁ

つ ジム・ロジャーズ

186 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:26:39.67 ID:6DYI0hVE
北海道・・・・。
187 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:27:57.48 ID:lwtpdLLN
世界が敵
パヨクww
189 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:33:54.24 ID:YDFvxyJa
外国が嫌いなんじゃなくて韓国が嫌いなだけだから
190 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:34:01.58 ID:D+1BP6O0
日本国民が韓国を嫌い
北朝鮮を嫌い
嘘つき犯罪者在日を嫌い
なんでネトウヨが悪いわけ?
191 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:34:19.97 ID:i+yLXcRx
糞チョン寄生虫排除と排外主義は違うぞアホパヨwwww
192 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:35:07.21 ID:woOCpDnr
こういういいかげんな社会学者の炎上商法
193 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:35:46.95 ID:A37JXeLu
文章の何処にも日韓併合が違法だとする「根拠」が書いてないな
相手がとんでもない事を言うから反論する気も起こらないとでも言いたいのか?
194 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:36:02.78 ID:woOCpDnr
韓国って嘘つきで泥棒じゃん
196 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:36:19.72 ID:m0nLfD/S
記事で実名出してる人と対決でもすればいいんじゃね
197 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:37:27.00 ID:Y0yFK4xD
>>196
逃げるぞ
蛆のミヤネの番組出た時マジで酷かったからな
198 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:39:41.21 ID:9g+oVcRl
嫌韓の日本人を指してネトウヨと言う人間が居るが、それなら、この国の7割以上の人間が
ネトウヨになるんだよな。
199 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:42:42.33 ID:QoFyeBRh
>>1
ちがう

反日を煽るパヨクと日本社会はどう向き合えばいいか?

200 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:43:08.75 ID:rMMBnNVp
まあ、こういう連中に限って、正面きって議論とかは絶対しないんだよな
自分は安全なところにいないと強気になれないのだろう
201 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:43:10.52 ID:gswHh94A
昔は所謂ネトウヨってレベルだったのに何言ってんだこいつ?
恥の概念がないようですね
203 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:48:18.95 ID:mEMr4wg4
>>201
今頃になってやっと自分たちの形勢が不利になってるなあと実感しだしたんだろうね。
実際にはもうだいぶ前から韓国嫌いは増えてるんだけどねえ。
それと、この期に及んでも排外主義とかって他の外国人も排除されているとかって誤魔化してるし。
嫌われてるのは反日してる奴らであって、そうじゃなければちゃんと受け入れられるっていうのは
ラグビーが証明してるだろうに。
202 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:44:47.75 ID:hsjQMVTR
>>1
保守論壇に感じた矛盾やら失望やらを、左派論壇に感じないってのはおかしいだろ
どう考えても左派マスゴミのやり方は歪んでると思うが
保守側が求めても、討論の場に出てくる奴はほとんどいないし
事実に乗っ取った主張をしているとは思えない奴らが多すぎる
204 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:51:47.56 ID:t32qO2by
>>1
都合の悪いことは見えないのは、お前もだよ古谷
つまりネトウヨとおパヨク様は合わせ鏡
205 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:52:08.53 ID:67NcWjrd
今は左翼のほうが儲かるってだけだな
207 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:53:04.72 ID:gswHh94A
裏で韓国人の前でなんかやらかした発言をしてしまい、怖い人達を含めた大勢の前で裸土下座でもさせられたんだろうか
と思うくらいの手のひら返しだもんな
208 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:54:50.28 ID:c3F/tcWG
何度も言うけど排外主義煽ってるのは
お前みたいなやつな
209 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:54:51.36 ID:KbZCwHaS
>>1
そもそも国家というのは排外主義だろ。
全否定している国家なんてありません。
ふざけんな。侵害してくる外敵を排除できなければ
それは国ではない。
210 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:56:17.55 ID:2L+A5LW7
古谷よ、こいつはテレビのコメンテーターとして出演料稼ぎのために転向したか?テレビ朝日やTBS には在日がたくさん入り込んでるから、金で釣られたか。
211 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:57:20.70 ID:q1DOW/iN
ネトウヨは嫌韓する暇があるなら
子供作れよ…家庭持て
それが一番日本に貢献することだろ?
なんならシングルマザーをもらえ
299 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:21:09.42 ID:mvM/DNQY
>>211
意味わからん。
俺は
元祖ネトウヨだが
子どもは
3人いるよ?
お前の言うのは
朝鮮人見習って
仕事も
せずに
生保もらって
仕事しないで
子作りに
励めとでも
言ってるのか?
よ。
ゴキブリ朝鮮乞食くそ虫。
それに
ネトウヨって
街宣、デモやらないで
シナ、朝鮮人を
言論で
攻撃する、人
なんですけど・・
何か問題ありますか?
パソコン時代から
もうかれころ
40年は
やってるよ。
WWWW
212 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:57:27.47 ID:BY/tR4bp
普通の日本人をネトウヨ呼ばわりして差別する連中が居なくなれば
皆が幸せになる
213 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:58:24.74 ID:hsjQMVTR
>>1
知識層と比べて、無知な人間の方が圧倒的に多いのは当然のこと
それは右も左も変わらないはずなんだが
こいつの主張だと、右だけがバカで左はそうではないと読める

単に商売のしやすいスタンスに変えただけだと正直に言うべき

214 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 09:58:54.69 ID:RFqDh20n
ネトウヨはパヨクに対するカウンターであって保守でも何でもない。
お花畑パヨクのほうが歴史古いだろ。

パヨクがいなくなればネトウヨもいなくなる。

215 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:03:18.22 ID:+FTl336E
>>1 古谷氏は取材で韓国に行って、韓国人の温かさや日本人と変わらないのを体験されたのかも知れない。でもそれは韓国語を理解出来ない段階では単なる自己満なんだけどね。
216 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:04:07.21 ID:47q4Q2iU
ネトウヨは韓国きらいなのか?
217 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:05:23.64 ID:KbZCwHaS
日本は今でもまだ敗戦国で、普通の独立国になりきれていない。
外敵を追い出す国家の機能が弱すぎる。
だからスパイ天国などという悪名で呼ばれているんです。
排外主義、人権、平和等という言葉を盾に、外敵は侵入してきます。
騙されないようにしたいですね。
218 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:08:54.99 ID:qIILcmhU
>フランスでは、植民地主義の「肯定的な役割」を学校教育で教えるよう法制化しようとし、
>保守派のシラク政権が提出したこの法案は、左派政党からもさしたる異論が出ずに議会
>であっさり可決されている
>日本とはまったくちがう歴史認識
>フランスでは植民地支配は肯定的に評価する!?
>[橘玲の世界投資見聞録]
219 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:10:51.50 ID:v3oI2oaK
保守は理性がない、のっけからヘイトで罵倒してるのはそっちだろ
これギャグか大喜利のつもりなのか?
220 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:11:28.64 ID:0AaxXxTl
今や反日在日枠の一人扱い もう誰でも知っている あっちこっち生活費稼ぎの為にフラフラすんな
222 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:18:16.15 ID:eq8so9cH
>>1
小僧の生
224 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:18:37.51 ID:v3oI2oaK
家に鍵をかける人を、お前は排外主義者だ、隣人を信用してないのかって
罵倒するようなもんで、誰しも持っている他人との垣根をいかにも大罪人であるかのように
あげつらえば、そりゃ差別問題があるかのように仕立てることはできるわけだ
そんなもんがジャーナリズムだと本気で思ってるマヌケ。反吐が出るわ
236 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:53:06.70 ID:mEMr4wg4
>>224
そういや、韓国人の場合、友達を部屋に入れる時は盗まれないようにしておくのが礼儀とか誰か言ってなかったっけ?
226 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:23:59.98 ID:2L+A5LW7
パヨクの正体。民主党政権で菅直人が首相だった時に、東日本大震災が起きた。この時いち早く台湾が救助隊の派遣を表明したが遅らせた。そして、韓国を先に到着するよう仕組んだ。
227 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:26:15.67 ID:KcCd/e7y
>過去に「日本文化チャンネル桜」にも多数出演した。
 ただの転向じゃんw
 能書き垂れてんじゃない。

228 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:33:11.78 ID:1AjZpkbG
>>1

いままで既得権益として存在していた在日に「帰国しろ」って言うのは保守じゃねぇだろ?
革新だよな?
つまり前提からおかしい。
229 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:38:41.21 ID:W8IYUPDD
ただの目立ちたがりなんだから、相手にするなよ
230 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:41:53.84 ID:4+5oAUmm
古谷経衡が最も排他的
友達いなそう
231 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:45:25.86 ID:zE3mZpJv
K-POPを皆んなが好きで韓国旅行にもガンガン行ってると思い込んでるあたりが、
それまで友達が居なくて、論壇でも出来なくて、テレビ業界に入ったら優しくして貰って勉強してて偉いねと褒められて有頂天になって、この狭い世界を守らねば状態になってる必死さが出て来てる。
宗教に取り込まれた人と同じ思考回路。
結果、ステマもモロマも全力応援で、流石にコレは無いわという愛知トリエンナーレすら応援してしまう愚者にまでなってる。
良くある手口で引っかかるのを見ると、勉強だけ出来る世間知らずがオウムにコロッとやられるってこんな感じなんだろうなと思う。
233 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:46:56.15 ID:nTcOv3Ql
代金払わない上にイチャモンつけてくる乞食もちゃんとお客様扱いしろって主張
別に差別じゃない
234 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:48:33.00 ID:z7Y9FosQ
排害主義です
235 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:49:32.97 ID:2L+A5LW7
古谷よ、お前な、中国韓国に旅行したな。ハニートラップ、マネートラップやられたな。
238 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:53:57.97 ID:mEMr4wg4
>>235
鶯谷になじみの立ちんぼでも出来たんじゃねえの?w
237 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:53:27.99 ID:86hlw2HZ
【古谷経衡】を簡単に説明すると、
他者にネトウヨというレッテル貼って貶める事に特化したパヨ。

今までのコイツがらみのスレッドを時系列でみてみりゃ、誰でもわかる。
古谷経衡過去言動
竹島への上陸
2012年(平成24年)9月25日、韓国に占拠されている島根県隠岐郡の竹島に上陸したことを明らかにした[26]。2012年(平成24年)現在、
日本国の外務省は日本国民が韓国の渡航手続に従い竹島に上陸することを自粛するよう要請しているが、これについて自著で批判を述べている
140802【J-CAST】嫌韓の人は日本を過小評価し、韓国をあまりにも肥大視している。韓国は小さい国で謀略などできない…古谷経衡氏談
141026【自称保守】古谷経衡「ネット右翼は情報弱者の高齢者ばかり。若者に嫌韓・嫌中、アンチ在日はいない」[141026]
141030【論評】古谷経衡「ネトウヨの主力は若者ではなく中・高年」「ネットに書かれてる明らかなウソや陰謀を真実だと思い込み嫌韓記事を好む」
141114【古谷経衡】「ネット右翼」はなぜ沖縄の米軍を擁護するのか?~沖縄県知事選~[141114]
141215【選挙】古谷経衡「唯一の敗者次世代の党が壊滅した理由、日本人は自民より右を否定、ネトウヨを過大評価しすぎたことに尽きる」
150125【古谷経衡】「自己責任論」で中世に退行する日本
150425【自称保守】古谷経衡「『8.6秒バズーカーは反日』はネットのデマ」「『中露韓国に攻め込まれ日本は植民地ぷぎゃー』発言のどこが反日?」
150807【政治】古谷経衡さん「数年前は在日コリアンが帰化しないのを無責任だと思った。今は少し理解できる。在日は決して卑怯ではない」
150904古谷経衡【2ちゃんねる】「ネットの声」を世論と錯覚する愚。五輪エンブレム問題から考える”ネット世論”追認の危うさ
151002【ダイヤモンド】古谷経衡「『日本大好き』で嫌韓嫌中な保守系国民は中高年だけ。共産系と違いネット右翼は今後減少していく」[10/2]
160308古谷経衡【政治】ネトウヨの終わりが鮮明に。田母神事務所強制捜査の衝撃
160406【話題】古谷経衡「舛添都知事が『親韓』との誹謗中傷がネット上で盛り上がるが、韓国とは協調できないという基本概念を有する人物だ」
160615コリアン・ナチス【話題】古谷経衡「保守系文化人や保守系言論人の頒布する動画等こそが、ヘイトスピーチの温床であり、”本体”なのだ。彼らを許すな」
160716【話題】古谷経衡「ヘイト対策法、次なる課題はネット上の在日デマ ネットでヘイトに加担する者たちに法の鉄槌を下せ」
160802桜井誠を評論家・古谷経衡氏が分析「ほとんど都市伝説を語っている」
170108【古谷経衡】反朴デモに参加した日本のリベラル「これこそが民主主義の姿」 ―韓国のデモに日本の左が追い付くには数十年必要[
170209【話題】古谷経衡「ホシュは単なる差別主義と陰謀論しかないアンチ左。そのホシュの中で、ネットで発言するのがネトウヨ」
170808【古谷経衡】<ネット右翼十五年史>なぜ、彼らは差別的言説を垂れ流すのか

351 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:24:53.97 ID:2L+A5LW7
>>237
パヨク朝日新聞の正体。東日本大震災の時、福島第一原発が被災した。800人の職員は事故に必死に対処した。1階は水は出なくなり、トイレは汚物が詰まるなど劣悪な環境になった。吉田所長が100人を残して700人に2階に退避させる命令をだした。
239 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:54:04.50 ID:8DHKEpLH
>>1
排外主義ではなく日本人は安全主義なんだよ
この答えは簡単で日本人より朝鮮人が治安意識を高めていけばいい
243 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:00:01.77 ID:YtAp3G+r
>>239
そうなんだよな、侵略者と一般外国人は分けて考えないと。
これだけ多くの外国人が日本で暮らしているというのに、
何故朝鮮人だけがここまで警戒されるか考えてみればいい。
在日のやってることは乗っ取り、政治への関与、防衛への口出し、選挙権への願望、これ完全な乗っ取り好意だから。
240 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:54:08.11 ID:86hlw2HZ
170824【古谷経衡】「ネット右翼」は日本に何万人いるのかを測る、ひとつの試み 彼らの職業、年齢構成は?
171021【文藝春秋】ネトウヨが保守論壇をダメにした…ネット上で跋扈する“右翼”たちの実態 古谷経衡×辻田真佐憲
180111古谷経衡「杉田水脈は保守おじさんに煽てられ政治の世界に登場!モテないオタサーの姫となり満足!だから努力も切磋琢磨もなく男性優位社会に甘えている!」
180213【古谷経衡】広がる「工作員妄想」~三浦瑠麗氏発言の背景~
180522古谷経衡「ネトウヨには安倍政権以外に政治的選択肢が無い」
180610古谷経衡、「アベ」の2文字が、左右を問わず人々の感情を昂ぶらせる理由を解説
181001古谷経衡「ネット右翼に足を引っ張られた佐喜眞候補 【沖縄県知事選挙 現地レポ~敗北の分析】」→百田尚樹氏「間違った前提による、妄想的推論を積み重ねた駄文。呆れるのは
181018古谷経衡さん「具体的な話も考えつかない、何も知らない軍事音痴が ”沖縄が中国に占領される~”と叫んでる。恥」
241 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:57:34.80 ID:YtAp3G+r
古谷を見てると思うんだが、何の才能もなくても
日本人への憎悪を前面に出して韓国擁護すれば、
こんな程度のバカでも食えるんだなと。
245 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:00:40.04 ID:zxpLD6nh
>>241
反日なら、と餌や報酬出すのが居るからね
242 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 10:59:51.74 ID:E0U0DHDh
嫌われるような事をしている国が嫌われただけだろ
何もおかしい所はないのだが
244 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:00:19.58 ID:F/eSgehc
日本人は意地悪、イジメ文化なの。
よけいなお世話だ。
246 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:00:54.95 ID:E0U0DHDh
普通の外国人は嫌わないからな
韓国が嫌われる事をしているだけ
247 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:01:09.57 ID:k2086QJM
こいつらこそ排外主義なんだが
248 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:03:33.58 ID:86hlw2HZ
181128ネット右翼に法的措置は有効か?倉持麟太郎(弁護士)×古谷経衡(文筆家)Part1
181227【テレ朝】玉川徹氏 ネトウヨを大特集「一体、私のどこが反日?」→専門家「玉川さんは反日です」
190319白い犬のCMは反日プロパガンダ ソフトバンクへの根拠ないデマ
190517「BANされて当然」衰亡の一途をたどるネトウヨの自業自得 『古谷経衡』
190529機能性文盲か嘘つき【古谷経衡】韓国では反日本など売っていない。日本のネトウヨは異常。キチゲェ
190903【社会】古谷経衡「断韓特集で馬鹿ヘイト野郎の胃袋を満腹にさせる作業を良く続けるな。下劣」→自著「もう無韓心でいい」を晒される
190910 日刊ゲンダイ【】テレビが重用する不見識 武藤元駐韓大使は元徴用工訴訟の利害当事者
190911 日本人差別してメシくってきた古谷サン【】【韓国】古谷経衡「どんなに困窮しても差別で飯を食う事だけは御免被る。子孫に顔向けできない。それが日本男児ではないか」
190913【話題】古谷経衡「私をパヨク認定とは…土台から狂ってるのが今の日本。嘆かわしい。日本は全てを反省すべき」
190921韓国人「日本にはまだ希望がある!」古谷経衡氏が「日本人はベトナム人を奴隷にし、隣国を差別し、歴史に無知で妄言を繰り返す」「日本人は礼儀正しくない、吐き気がする」と発言!
191011 与しやすい保守派が絶滅危機だとなげく古谷経衡【】保守がネット右翼と合体し、いなくなってしまった理由(古谷経衡)
191015【古谷経衡】「鮮人虐殺は無かった」「南京虐殺は無い」「朝鮮は植民地では無かった」など、いつもウヨが歴史を修正する
191121古谷経衡「芸能人の不祥事の方が興味がある大衆ならば、日本人はその程度の知性…」 ネット「桜の会で騒いでる方が知性を感じない
200104【ネトウヨ発狂】古谷経衡氏「ネトウヨは保守ではない。人権意識が無い無教養なバカ。野党批判、反中反韓以外興味が無い日本の恥」
249 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:08:13.60 ID:yNSYJmmM
ルールを守らない奴は嫌われるって
地球では当たり前の話なんだけど

排外主義とは全く違う話

250 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:08:53.80 ID:txzUfyBi
除鮮は正義
竹島は日本の領土
251 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:17:39.99 ID:rMMBnNVp
このくらい極端なことを言わないと取り上げてもらえないのだろうな
とにかくスルーが吉
252 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:20:32.90 ID:86hlw2HZ
>>251
スルーもいいけど、きっちり言動をさらしていく方向で。

あと、あきらかなウソで、世論をひっぱろうとするから、
そのときは明確にうそつきといってやらないと、
えらそうな態度とマスゴミの持ち上げに、だまされるひとがでる。

253 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:23:17.50 ID:TCz7Mw1w
差別なら韓国より遅れた国の人たちがもっと蔑まれるはずなんだよ
差別とは全く違うメカニズムで朝鮮人は嫌われている

日本人をアレだけ嫌えば跳ね返ってくるのは当然だよな

254 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:25:05.96 ID:dADirYrU
なぜ貴様達は大和民族に嫌われるのか
胸に手を当ててよーく考えろやチョソwwwwwwwwwwwww
255 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:25:53.99 ID:9i8viHsR
ネトウヨ大敗北
おまえらに勝ち目なし
あきらめて、ネトウヨ卒業しろ
おまえらにの人生は終わっている
288 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:13:41.57 ID:mvM/DNQY
>>255
★★★  有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!  ★★★
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。
      坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、ルーシーさんら英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田犬作 →両親が在日朝鮮人
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレ●プ
●丘崎誠人 →奈良 強姦目的で車で跳ねた後岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレ●プ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

289 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:14:18.89 ID:mvM/DNQY
>>255
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレ●プ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●和田真一郎→早稲田大学レ●プサークルスーフリ代表レ●プ魔
●市橋達也→リンゼイさん殺害逃亡犯父親市橋正嘉は外科医で朝鮮民族。イギリスでは朝鮮系日本人と報道
●福田(大月)孝行→光市母子殺害死姦事件犯人。
●柏連続通り魔 李聖寿(イ・ソンス)通名:竹井聖寿容疑者、
●西澤(徐康次)→韓国籍 岐阜市六条江東、強盗強姦。10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行、08年から似た手口の強姦容疑事件が発生していることから余罪があるとみて捜査。
●安田亨(安承哲)→09年1月 大阪 タクシー連続首斬り強盗殺人・コンビニ連続強盗。刃物で運転手「後藤利晴」さんの首を切り殺害。毎月12万円の生活保護をパチンコに使いサラ金に280万の借金、コンビニで奪った金をパチンコで全額を消費。
●李仙吉 →韓国籍 10年1月 兵庫県姫路市で18歳の女性をカッターナイフで脅し強姦、さらにホテルに連れ込み陵辱を続けた。他に同様の犯行で数十件の余罪あり。
●許忠志 →韓国籍 10年11月 山口県下関市 松原莉音ちゃん=当時(6)強姦殺人死体遺棄。
●李支漫 →韓国籍 11年5月 大阪府堺市宅配業者を装い侵入、20代女性を強姦し床の上を引きずり頚椎に重傷を負わせる。
●呉紘希 →朝鮮籍 11年5月 東京都北区 女子高生を人気の無い場所に連れ込み刃物で脅し強姦。過去に余罪あり。
●キム・ヨンジャン →韓国籍 11年より立川市・江戸川区などで一人暮らしの女性宅に刃物で押入り強姦・強盗7件以上連続で多発。現場のDNAが一致、余罪多数。
●杉本裕太 →14年01月 在特会をはじめとする保守団体に抵抗する犯罪朝鮮人集団「しばき隊」のメンバーであり在日確定。車に女性を押込み集団で強姦・強盗。逮捕後、逃走して再逮捕される。
●金九 → 韓国籍 13年6月 三重県伊勢市 通学中の女子中学生に車をぶつけ殺人未遂、さらに車内に連込み強姦。
290 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:15:05.80 ID:mvM/DNQY
>>255
在留資格がなく
違法に日本に
居座る
在日朝鮮人の
朝鮮半島への
帰還事業の
立ち上げを急げ!

■吉田茂首相

「朝鮮人は頭を下げるということを知らないばかりか、
感謝の念を抱こうともしない 。恥という概念がないから
嘘をつくことをためらわない。
彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを
感じないだけでなく、その恩恵を仇にして、
日本人の人の良さにつけこんでくる 。
このような民族は早急に祖国へ帰還させなければ、
戦後の日本に多大なダメージを与えることになるだろう」
(吉田茂=マッカーサー往復書簡集)法政大学出版局

終戦後、朝鮮人による日本人殺害や強姦が頻発し、
朝鮮人のGHQや警察・公官庁への襲撃などで極度に治安が悪化。

ただし「台湾人は問題を起こしていない」とし、
吉田はマッカーサーに朝鮮人のみの対処を要望した。

「朝鮮人の大半は密入国(自由意思)
戦時徴用は245人 昭和34.7.13 朝日新聞

昭和20年に引かれた「マッカーサー・ライン」
日本漁業の漁船操業区域内で
昭和22年頃から竹島では約4000人の日本人漁民を
拉致して人質にして 竹島付近で抑留拉致した。
日本人漁民を人質にして人質解放と引き換えに、
日本に居た朝鮮人は3世永住や納税減免の在日特権を得た。
(韓国は棄民政策により自国に引き取らず
日本国内で生活保護費を受けさせた)
生活保護受給者の8割以上は日本国籍がない
在日特権の朝鮮人だ。
ソフトバンクの孫の親父は戦後済州島から密航してきて
在日特権をとり密造酒製造販売やパチンコ業で財を成した。
半島から連行されたというのは大ウソで
日本に行けば儲かると40万人以上が密航してきた者は
北朝鮮の浮浪児だから赤化統一後は処刑される。
在日が帰らない理由
◆南北共通…帰っても職が無い 住環境が劣悪 極端な男尊女卑
◆北朝鮮…帰国と同時に財産没収 その後半日本人として差別を受け続ける
◆南朝鮮…そもそも棄民政策で受け入れられない 受け入れても差別を受け続ける。

293 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:16:42.12 ID:mvM/DNQY
>>255
【南朝鮮軍のベトナム民間人虐殺の手口】
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて 機関銃を乱射して抹56する。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
・女性(幼い子供を含む)を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
・子供に飴をあげると言い、寄ってきた子供を銃で撃ち56す。(ゲーム感覚)
※韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら虐殺したのです

韓国軍兵士に強姦されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強姦して産まれたり、
韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用されたベトナム人女性が産んだり、
ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた
韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり
56す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」
と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。

256 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:27:22.85 ID:mpT5SEdR
多様性で容認すればいいだけじゃん
257 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:32:25.82 ID:QTGz1SuW
嫌がらせしかして来ない相手と関係を断ちたいと思うのは至極当然
排外主義ではない
258 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:34:52.96 ID:Z8fDlwqu
普段綺麗ごと言ってる人間ほど自分の家の周りが移民だらけになったら
即座に逃げ出しそうだがな。
259 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:36:17.01 ID:Dhh/RGNB
まー、わいは自分では他人の悪口を言ったりはしないつもりであるがぁ・・・
あの国ではオリンピックに自国から食料を運んで来るという。
これに対してはさすがに一言二言グチりたくなるぜ?
これも言ったらアカンのかね?
261 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:41:54.72 ID:UWbW4h7I
>>259
嘘つくなボケ、普通の日本人は韓国なんて興味ないだろ
それに日本のサムライブルーとかも食料現地持ち込みだぞ
269 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:56:51.90 ID:YtAp3G+r
>>261
嘘じゃねえぞ、韓国は国策として数値に基づかない根拠なしで日本の農水畜産物は危険とデマを流している。
五輪をそのプロパガンダの拡散の機会と位置付けている。
五輪の政治利用もいい加減にしろよ、敵国にしても卑劣すぎる。
260 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:41:48.72 ID:JzVDayOB
>>1
日本の廃韓主義がネトウヨのせいだと思いたいんだろうな
ネトウヨにそんな影響力無いのに
264 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:50:17.52 ID:HdlqJG4B
>>260
それはネトウヨの定義次第だな。
「5chの東ア掲示板に書き込んだ事が有る」ってのが定義ならばその通りでは有るが、
「韓国の事が嫌い」が定義ならば、日本人の71.5%程度に成るので、影響力どうこうの規模じゃない。
262 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:42:07.71 ID:gxfbeHrz
>>1
烏賊さんが可哀想さん、まだ生きてたんですね
263 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:50:03.44 ID:OduZqN5y
人に勝手にレッテル貼って無学だとか、歴史が知性が日本社会がなんて大言壮語してるけど、内容は韓国擁護しかない
右も左も関係ない、韓国立ち位置から日本人を揶揄するだけの人、即ちパヨチン
265 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:51:04.28 ID:lqLEYFjh
さも日本人は外国人嫌いみたいに宣伝するな。なぜ特定の国を排外してるのか、その理由をキチンと解説しろよ。
266 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:52:33.19 ID:lIP3JBdO
周囲を無教養だと馬鹿にしてネトウヨはクズだと罵る・・・
もろに宮台のマネしてそうで草
267 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:53:50.68 ID:P4Gj8d1H
>>1
少数派のパヨクを一掃すれば、何も悩むことはない
簡単なことだ
268 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:56:27.59 ID:Y0yFK4xD
古谷の言う通り、ネトウヨが少数ならパヨクみたいに広がらないんだぞ?
パヨクは、メディアではマジョリティだけど日本人にとってはノイジーマイノリティだから
どれだけデモをメディアで取り上げたりしても、それが日本でマジョリティになる事はない
保守や右派やネトウヨも同じで、日本にとってマイノリティなら広がらないんだよ
でも、韓国嫌いは増えてる
これはどういう意味なのかちゃんと考えろよ
ネトウヨネトウヨ言って現実逃避すんなよ
270 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:58:01.92 ID:tUQvTRga
不潔感漂うデブという共通点があるのに金髪豚津田と比べて
古谷ってぱよちん仲間もいない感じで悲壮感あるなぁ
271 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 11:58:26.00 ID:IeFOVuTM
向き合うも何もイコールだからw
声を大にして叫ぶのがコア層
口には出さなくても韓国大嫌いなのが日本人の大半w
272 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:00:55.55 ID:OduZqN5y
つまりパヨチンとは、韓国朝鮮民族主義者、その傾倒者、利害関係者、お抱え外国人、雇われ
そういった人たちなんだと解るね
273 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:01:02.55 ID:f9X5ORdq
ヘタレゴミクズオカマ古谷が何言ってもな…
274 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:01:11.40 ID:bnZN+ALh
盧溝橋事件といえば、吉星文ですわ。
WIKIの中国版にもでている。
共産党が日本軍をうまく戦争に引きずり込んだと国営放送で威張り散らす。
当時に北京大学の学生たちの掲示板で「ひどくね」「日本相手だから何やってもいい」みたいなやりとりがあってね・・・
275 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:01:49.80 ID:D4vQwcLc
なんか知らんが、ネット右翼ってスゲー組織なんだなw
276 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:02:28.95 ID:/t3rejrm
売国主義を煽るネット左翼コア層と、
日本社会はどう向き合えばいいか?
277 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:03:31.68 ID:ddooCD/f
>>1
排外主義って言うけど
基本シナチョン限定だよね?
280 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:06:36.78 ID:IeFOVuTM
>>277
排外主義じゃなくて「排敵主義」だからな
これって世界の常識だものwww
281 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:07:36.34 ID:YtAp3G+r
>>277
排外というが、侵略者を排除するのは当然のことだしね
278 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:05:15.41 ID:pst+QTYc
そもそもネット上ではウヨクとか呼ばれる人間の大半は中道左派だって最初から言われてるんだがw今更発見したみたいにアイツらは右翼じゃないとかw何周遅れだよw
279 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:05:23.50 ID:YtAp3G+r
選挙の時にアンケでも公式に取ってみればいい。
日本の社会保障にタダノリしている外国人を日本の税金で救済する必要があると思いますか?
年金から逃げ回ってたクズ外人が日本の年金支給を要求していますが、それに応じるべきだと思いますか?
特別永住外国人に限り、犯罪者でも日本に永久にいられることになっています。
刑務所の経費、出所後働かず生活保護などの金が必要になりますが、日本人から徴収した税金でそいつらを面倒見るべきですか?
日本への納税義務から逃げ、脱税者が続出していた時代がありますが、その外国人は日本に住む資格がありますか?
国籍国でもない国に参政権を求める奴らがいますが、その要求は正当だと思いますか?

9割がネトウヨコア層でしたってことになるよ。

282 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:08:13.36 ID:Zh2edL90
KAZUYAもネトウヨにうんざりしてるのがわかるけど
金のためにネトウヨビジネスに片足つっこまざる得ない感じ
285 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:11:49.98 ID:sqdWsXO3
>>282
パヨクのがカネとシモ世話してくれそうだからビジネスならそっちのがいいんじゃね?
343 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:26:25.71 ID:Y0yFK4xD
>>282
KAZUYAの動画にビジウヨってしつこくコメントしてんのお前か?
283 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:10:08.35 ID:PW8bGIab
パヨチンってさ
アベノ移民政策には反対するけど
在日に関しては排外主義とかいって排斥を禁止しようとするよね
頭の中でどうやって論理構築してんだろ
287 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:13:02.95 ID:rNolrb4W
>>283
アベガーネトウヨガージミンガーニホンガー

マジでこれとしか思えない。中指リカとか週刊誌イソコとかヨシフスターリンとか見てると

284 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:11:38.77 ID:YianR2WF
韓国ってのは、技術もカネも市場も防衛も、何から何まで全て外国頼みの最低最悪な国だからな
その癖、陰に回って悪口を言って足を引っ張る
こんな連中に関わりたくないだけだろ
286 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:12:24.28 ID:gnliYd9o
キチゲェ朝鮮人はおことわり
まともな外国人は大歓迎です
294 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:16:52.43 ID:N8wTMVG/
売国パヨクに対するカウンターだろ?
295 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:17:51.58 ID:6IOFEraA
>>1
> しかし、現在の古谷氏はそういった場所とは距離を置き、排外主義的なネット右翼の発言に苦言を呈するようになった。

ネット右翼って取るに足らないごく一部の意見じゃないのか!?
そう言って無視してたやん!?
これからも気にしないで。

後、人権を盾に言論の封殺は止めてもらえるかな?

296 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:19:31.04 ID:Sq4KhPYQ
韓国と国交を断絶して、日本に困る事は何一つ無いでしょ?

韓国と国交がある事で、日本がどれだけ迷惑しているかは誰の目にも明らか。

答えは出ているのに、関係を改善する必要がどこにあるのか?

297 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:21:05.20 ID:46Jv+dHp
排外主義ったって、せいぜい「出て行け」程度だろ
お前の戦っているネトウヨなんて、その程度のもんさ
さぞ対ネトウヨ商売は儲かるんだろうなw
298 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:21:08.70 ID:LS04mXFr
批判は世間が健全な証拠だよ
問題は韓国と何もしない政府
300 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:21:39.85 ID:L3muQnSS
こんな奴、相手にするなよ。
301 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:22:41.74 ID:rNolrb4W
>>300
相手にされてないから古谷はヘイト発言して挑発してきてるんじゃね?
303 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:24:15.99 ID:46Jv+dHp
>>301
ひところの小林よしのりと同じだな
ネトウヨと戦うスタンスでモノを書き始めると、すげえ楽なんだよな
なにしろ幻を戦ってれば書き続けられる、永久機関みたいなもんだから
302 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:23:43.57 ID:YAHTMkGN
排外つーか排韓ね
304 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:25:32.81 ID:YAHTMkGN
同じ敗戦国民にならないために反日ポジションが必要だったんだよね
305 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:25:34.38 ID:mvM/DNQY
ネトウヨのおかげで
見てみろ
日本人の
ほとんどが
シナ、朝鮮人が
外敵だと
認識するように
なった。
この
達成感たるや・・
至福の時だ。
シナ、朝鮮人を
日本から
一人残らず
叩き出すまで
俺の
ネトウヨ人生は
続くよ。
そのうち
パチンコの
3点方式も
禁止になるんだろ。
あんなの
3年内くらいに
やりゃいいのに。
朝鮮人を
叩きさせ。
WWWWWWWW
306 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:25:35.18 ID:imk2qbS9
特別永住者の退去強制優遇条件撤廃は、排外主義なのか?
307 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:25:47.12 ID:W7UDxQzQ
>15

「ギリギリセーフです」
だもんな

公平なテレビだとよ
笑もでねぇ

308 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:26:09.84 ID:IBWBDl7z
>>1

日本国民に公然レンコリレッテル貼りや中傷罵倒を続ける、犯罪者にして
公安監視対象者な髪の毛が長くて汚く不細工な自称ホスト崩れな
帰化人極左;:古谷某を、どうやって日本国内で無害化するか、
無難な本国帰国を実現して貰うかについて

313 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:28:59.54 ID:mvM/DNQY
>>308
古谷
あいつの
あごの
張り方は
異常。
ありゃ
髪を長くして
隠したくもなるよ。
WWW
それと
本当
イカ に似ているね。
WWWWWW
ダイオウイカ???
309 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:26:53.25 ID:YAHTMkGN
だってそもそも違法じゃん。不法入国だし、永住許可は一世だけだし
310 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:27:14.44 ID:2dFTVFcz
なんだ、雑魚ビジネス左翼か
311 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:27:26.21 ID:M+Ld19Qo
>>1

盧溝橋事件って、不可解な部分もあって、色々な説があるのよ。

>「コミンテルンが世界を操っている」とか

正確に言うと、国際金融資本家=ユダヤ左派が世界を操っている。
陰謀論でも何でも無い紛れもない事実。

>ファクトなんてまるで大事にせず

はあ? 証拠ゼロ、矛盾だらけの慰安婦問題は?
李氏朝鮮が日本に併合を依頼した事実は無視?

都合の悪い歴史を書き換えるのは朝鮮人とお前と左翼よ。

312 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:28:34.79 ID:leV2fDwid
ネットウヨクコア層といえば、やはり5chの東亜板に住み着いていたりするのだろうか?
314 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:30:30.22 ID:46Jv+dHp
>>312
あそこは基本的に韓国ヲチを趣味にしてるだけで、排外主義ってか難事じゃないな
315 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:30:52.75 ID:mvM/DNQY
結論は・・・
本が売れない
左翼、パヨク、作家が
右翼、ネトウヨ、の
作家に
嫉妬、嫉妬、
ですね。
はい。
そうですか?
そうでしょうね・・・・・・
あほらし。
318 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:35:24.54 ID:46Jv+dHp
>>315
彼らには、本の購買層、読者からの金じゃなく
在日パヨク勢力からの金が入ってると思うわ
パチノリが最近妙なかじ取りしたのは、なんかそっち関係からのしがらみが切れたんじゃないかって穿って見てる
316 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:34:25.84 ID:QawjLQDI
エセ保守から、エセぱよちんに鞍替えしたバカ。
317 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:34:29.03 ID:OmlWvb1h
中国に対するヘイトってなんだ?
批判されてるのって北朝鮮、南朝鮮、在日くらいじゃないの?
319 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:35:26.59 ID:M+Ld19Qo
>>1
古谷の歴史認識は全然浅い。
ちょっと知的な一般人より浅い。

Fルーズベルトがユダヤ系だった事は、知ってる?
ユダヤ左派が共産主義者だって知ってる?

その共産主義思想は、同じone world でも
古典的な共産主義思想とは意味が違うone worldだって知ってる?

320 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:35:31.38 ID:IBWBDl7z
レンコリ人糞チョンぱよく
古谷ww マイノリティーの公安監視対象者は、頭刈って
朝鮮人糞酒トンスルでも飲んでろよw
321 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:35:53.69 ID:NV2jK+pA
瀬取り横流しレーダー照射スルーして日本の貿易管理強化は許さんみたいなこといってる奴だからな
ただの馬鹿だろw
322 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:37:15.47 ID:mvM/DNQY
俺は
元祖
ネトウヨだが、
シナ、朝鮮人を
馬鹿にし、
コケにし、
楽しんでいることは
素直に
認めるよ。
そりゃ、
俺にも
欠点があるし
理性的にのみ
生きてるわけじゃないし。
でも
結論から言って
いろんなデータを
開示、広めて
日本人の危機意識を
喚起させることには
貢献していると思う。

すべて平和の名は甘く、しかもそれ自体有益である。しかし
平和と隷属の間にはたいへんな差異がある。平和は静かな
自由であるが、
隷属はあらゆる悪の中で最も悪いものであり、
戦いによってのみでなく死をもってでも
退けられなければならぬ・・、
アントニウスの排撃論
なるほどね。”隷属”って悪なのだ・・。
これを理解すればいかに国において、
国防においていかに防衛力が大切であるかが
理解できるしその目的遂行のための予算の
捻出のため、国民の総意で実践し働く
義務があるというのがわかる。
まさにこれが欧米の思考論理の源泉なのだ。

328 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:42:00.48 ID:mvM/DNQY
>>322
アジア人は
この
隷属の
真の意味が
わかっていない。
だから
長年、何百年にも
わたって
白人の
植民地になっていた。
それを
救ったのが
日本人なんだよ。
わかる?
チミたち。

今日6日は
日本が
世界に
人種差別を
撤回せよ、
表明した日だよ。

015_01-06_民族自決の主唱者
→この時、日本は、人種平等案を
提出して、アメリカ、オーストラリアの
日本人の移民制限を廃止させ
ようとしたが、イギリスなどの反対で
成立しなかった

残念。

332 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:43:56.64 ID:mvM/DNQY
>>322
朝鮮人は
吉本の
芸人より
おもしろ、し・・・
GERAGERA。
323 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:37:22.41 ID:1B42txFp
論壇ってさあ、右や左に銭でキャラ変えても
失笑されない優しい世界なんだね
324 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:38:23.51 ID:DEc9lEiZ
それもまた民意

悪意に満ちたレッテル貼りと、ネトウヨ認定の乱発やりすぎで
逆にパヨクの皆さん追い込まれてないか?
図らずも全方位に喧嘩売ってる感じになってる
何処かの国にそっくりだよ

325 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:38:31.83 ID:NeH9DwAY
妄言古谷www
326 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:40:59.34 ID:V+hLOx5y
>>1
排外主義を批判しつつ、同時に意見の合わない者に対して激しい口調で人格攻撃
これぞダブルスタンダードの典型なんだよなあ

都合のいいダブルスタンダードを振りかざして四方八方に攻撃するから左翼は嫌われるんだよ

327 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:41:50.79 ID:M+Ld19Qo
>>1
古谷の主張なら、ちょっと歴史に詳しい一般人レベルでも論破出来そう。

歴史に無知な人が韓国批判をするのはおかしいとか、
バカみたいなズレた主張、

自分は慰安婦サギで韓国が大嫌いになったのよ。

329 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:42:22.12 ID:4QOdfM+L
日本にホンモノの右翼政党がないのが問題。
田母神が求心力となる唯一の可能性だったのだが、朝鮮人スパイに政治資金を持ち逃げされる
ていたらくで、再起不能。
333 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:44:41.34 ID:mvM/DNQY
>>329
日本の政界から
シナ人、朝鮮人の帰化人議員を
叩き出して
日本人のための
真の保守政党を
つくりましょう!
まずは
自民党からコイツラを
叩き出そう!
でないと
日本は真の独立もできないし
日本人のための
政治もできない。

帰化人議員リスト

千葉景子(民主) 福島瑞穂(民社)近藤昭一(民主) 岩国哲人(民主)山崎拓 (自民)土肥隆一(民主)金田誠一(民主)岡崎トミ子(民主)簗瀬進(民主)山下八洲夫(民主) 中川正春(民主)
横道孝弘(民主)神本美恵子(民主)河野太郎(自民)辻元清美(社民)加藤紘一(自民) 東 順治(公明)衛藤征士郎(自民)鉢呂吉雄(民主) 今野 東 (民主) 松野信夫(民主)平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)小宮山洋子(民主)鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)横光克彦(民主)松岡 徹(民主)水岡俊一(民主) 保坂展人(社民)群和子 (民主)犬塚直史 (民主) 佐藤泰介 (民主)谷博之 (民主)
田幸久(民主) 増子輝彦 (民主) 河村健夫 (自民) 中川秀直 (自民) 大村秀章 (自民) 野田毅 (自民) 照屋寛徳 (社民) 高木義明 (民主) 小沢一郎 (民主) 中嶋良充 (民主) 上田勇 (公明) 江田五月(民主)
円より子 (民主)大田誠一 (自民) 又市征治 (社民)中村哲治 (民主) 藤谷光信 (民主) 室井邦彦 (民主) 横峰良郎 (民主) 白 眞勳 (民主) 奥村展三(民主)小沢鋭仁(民主)川端達夫(民主)佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)西村智奈美(民主) 細川律夫(民主)家西 悟(民主)小川敏夫(民主) 津田弥太郎(民主)那谷屋正義(民主)二階俊博(自民) 大野功統(自民) 馳浩 (自民) 内藤正光 (民主) 福島哲郎 (民主) 日森文尋 (社民)
近藤正道(社民)峰崎直樹 (民主) 郡司彰(民主) 小川勝也 (民主) 亀岡偉民中川秀直中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人-小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる
池田大作(成太作-ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。

国籍情報はプライベートじゃないよ。しっかり公開しろ。
国会議員に便衣兵がいたら、大変だよ。
即刻銃殺とは言わないが政界から叩き出すべきだ。
日本人のための政治をしない政治家を日本人のための
税金で食わせる必要はまったくない。

これを見ればなぜ日本の為にならない事ばかりする議員が多いのか
少しは理解できると思う。

330 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:43:37.13 ID:NV2jK+pA
ネトウヨ論壇では三下の雑魚論客、パヨクに転生したらパヨクNo1論客
それが古谷とパヨク
334 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:47:27.51 ID:txzUfyBi
>>330
そこまでパヨクはレベル低いのかww
パヨクは在コと共に滅んでヨシ
335 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:47:50.83 ID:R1PqWhgh
パヨクも結構な排外主義じゃね?

自分と意見違うとか正論付かれると「話が通じない」とか言い訳して直ぐブロックしたりしてるし

338 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:55:36.54 ID:46Jv+dHp
>>335
表現の不自由展だってなあ
ああいうのをやるんなら、当然批判されることも折り込み済みのはずなのに
批判されたら「多様性を否定する勢力が攻撃してきた!」みたいな?(意訳)
あほかw
批判されて初めて多様性を獲得できるんじゃん、ば~か
336 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:48:19.32 ID:DdGvxAlt
選挙権が村長しか選べないアルジェリアが何だって?
337 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:51:11.37 ID:M+Ld19Qo
>>1
ロシア革命が貧しい民衆の蜂起では無かった事は知ってる?

日本のWW2は共産主義思想との戦いだったのよ。

340 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:01:05.15 ID:TCz7Mw1w
>>337
反共では有ったが、大日本帝国は今で言うリベラルの糞政権だった
あの中二病体質には寒イボできるわ
344 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:29:53.43 ID:M+Ld19Qo
>>340
リベラルは共産主義思想。
日本を泥沼の大東亜戦争に引きずり込んだのは
陸軍統制派。
その正体は国体の仮面を被った親ソ共産主義者。
敗戦による共産主義革命が目的だったのよ。
339 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 12:55:40.41 ID:X4yhXQtZ
お前が現実と向き合え
341 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:04:15.37 ID:g0weeNA7
嫌韓じゃなかった層が急速旋回しただけだろ
342 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:12:14.92 ID:Z0CZWAGI
ネトウヨとやらを排他しようとしてる奴が
何言ってるんだか
345 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:32:51.12 ID:M+Ld19Qo
>>1
古谷は共産主義者の戦争責任についてはどう思うの?

共産主義者の跋扈を抜きにして日米開戦は語れない。

346 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:45:05.77 ID:hsjQMVTR
>>1
日本人の大多数が、日韓に関する歴史など深くは知らん
というより、こいつは学者に近い知識が無いとダメ、みたいな論調なので
そんなもんあるわけがない、右も左も関係ない

で、現在の日本人で韓国が好きな人間と嫌いな人間とでは、嫌いな人間の方が遥かに多い
だからこいつに言わせれば、韓国が嫌いな人間に(韓国に関する)無知が多い、となる

347 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:50:49.09 ID:Yl/L4W8+
排外は善行だからな
本来起きなくていい諍いを未然に防ぐ
真正面から指示すればいい
348 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 13:52:54.14 ID:qiN0g82f
おぉ無韓心の古谷くんぢゃないか
なんか俺の言質に寄せてきてるな。うよちんはバークも知らないばかちん説は俺からパクったのではないのかw
349 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:01:22.12 ID:mdfRRjCs
左派の方が排外的な傾向が強いだろ
外が国籍や民族じゃなく思想で決まるだけで
350 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:04:04.45 ID:xpVGhY7a
フッ化水素の管理ができない韓国と日本に寄生しているザイニチに対する正しい評価だよ
352 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:25:22.81 ID:Xgvmvtw2
どの省庁の管轄になるのか分からないけど、韓国から輸入する農産物、海産物、その他食品の全ての残留放射線量の数値を公表して欲しい。

与野党案を問わず、食の安全を謳うなら是非!

353 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:27:09.61 ID:2L+A5LW7
ところが朝日新聞は職員は命令に違反して撤退したと虚偽の報道をした。世界のメディアはこれに大きく反応した。特に韓国はセウォル号と同じだと喜んだ。日本を貶める朝日新聞は許せない。
354 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:39:22.14 ID:xscauuLa
>>1
こいつは
すっかりパヨクになっちゃって
今、嫌韓本を出してたら爆売れだったろうなあ
355 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:43:09.81 ID:VJkAPPbk
>>354
今や嫌韓本もたくさんあるから、
ちゃんとした教養やデータの裏づけがある論評でないと読まれない
こいつの駄文では大して売れない
358 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:48:09.33 ID:m4Wpfrb8
そうかそうか
360 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:51:17.57 ID:xjWsBoui
平和の害、韓国を消そうぜ。
361 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:55:45.01 ID:MffS1R+i
>>1
在日を排斥して帰国させれば全て解決する問題だよ
362 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 14:57:33.58 ID:XOlYTe9k
ツネヒラ テレビはNHK、民放すべて朝鮮人が浸透し朝鮮のピロパガンダ放送化しているニダ。
チョンばかり出ているし。嘘言ったらダメだツネヒラ
363 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:02:36.32 ID:kdaP26T1
オレの周りの普通の連中でも韓国嫌いなやつ多いけどな
364 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:05:01.68 ID:npFgxDlR
>>363
事実を知れば嫌いになる存在だからな
もう日本人騙すのは無理だよ、情報せき止められないんだから
366 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:17:37.31 ID:PyGgzUO6
ハウスに害虫を入れたくない。
ただそれだけなのに、排外主義とか、農家の皆さんふてくされるがな。
367 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:17:41.49 ID:cNjoHe0x
「排外主義を煽るネット右翼コア層」の発言が全く荒唐無稽なものだったら一笑に付されて終わるだけ。
そうなっていないという現実が真実を語っている。
売国奴たちは諦めろ。もはや情報操作はできない。
368 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:17:57.88 ID:gkddf6l9
日本社会の何割が犯罪者や生活保護の外国人に居て欲しいと思ってるのだろうか
369 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 15:57:14.14 ID:NV2jK+pA
>>368
一割くらいだな
共産党と立憲民主党の支持率考えるとそんなもん
371 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 16:24:20.28 ID:8XDJoU9+
そもそも国ってのは排外的なもんだ
境目があるから自国と他国がある
自らに有益なものだけ取り入れるのは自然なことだろ
無益ならともかく害になる可能性のあるものは少しだけ口にするってもんだ
ヤバければペッと吐き出せるようにな
372 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 16:29:38.62 ID:LSE8aYG4
古谷モップは右に行こうが左に行こうが、しょせん不勉強な根無し草だから居場所がないんだよ
373 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 16:57:32.83 ID:OaCqDaGn
>>1
保守側では競争が激しくなり食えなくなったので、手薄な?反対側に転向したんじゃないの?
今も昔も一貫して、言論は金の為だろう?
374 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 16:59:59.66 ID:3bMgELIU
あの韓国を見て、それでも大好きな人いたら
それは反日か在日でしょ
普通の日本人は嫌気がさすの当たり前
その結果の日本人の80%は韓国を信用出来ない、だろ
ネトウヨ持ち出して勝った気になるなよ
375 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 17:04:25.58 ID:FsYCo7SE
>>1
実体が不確実なネトウヨを仮想敵にしてる時点で思想家としては既に終わってるんじゃないのかしら
職業サヨクだからアレだろうけどねw
376 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 17:14:46.54 ID:gswHh94A
手のひら返しは愛国心ある日本男児としていかはがなものか?wwww
377 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 17:21:37.23 ID:WLnkXkzn
>>1
もう無韓心で良い。
379 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 17:44:26.66 ID:R+L3jYc4
ネット右翼というのは「国士様はデモにも参加せずにネット限定かよ」というレスが起源
日本のネット人口が1億人、嫌韓が日本人の8割であることからネット右翼は8000万人居ることになる
380 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:03:49.51 ID:ZnSG/3X5
そもそもコイツらがネトウヨ認定してる対象が自分で保守だって言ったのか?
自分達で勝手にネトウヨ認定してアイツらは保守じゃないって言ってるだけちゃうん?
381 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:31:56.95 ID:npFgxDlR
レッテル貼りが好きだからね、昔は単に右翼と言ってた
ネット上でボコボコにされるんでネトウヨを誕生させた
384 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:33:23.99 ID:zxpLD6nh
>>381
好き、とかでなくて

そうしないと、立場を確立出来ない輩なんだよ

386 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:35:29.79 ID:npFgxDlR
>>384
言葉の綾なんだわ、すまんな
382 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:32:12.55 ID:hR4bZfo0
反論出来なくなるとレッテル張って人格攻撃を始めるバカチョン
385 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:33:48.59 ID:lgn9WsGJ
こういうスレは1号って記者の専門じゃないのか。
仕事取ってやるなよ。
387 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:36:02.86 ID:a4dVehCH
金のためにネトウヨになったり
金のためにパヨクになったり
古谷さんは忙しい
389 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:40:50.41 ID:rOZ3yHnJ
排外主義じゃなくて排害主義だろ
なんでわざわざ害のあるものを受け入れなければならんのだ
390 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:43:58.80 ID:oIrSkBId
拝金主義の古谷ナントカw

何言ってるんだかw

小銭が稼げりゃ主義主張も180度変えるw

拝金主義の古谷ナントカw

391 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:44:41.09 ID:OkR/NaWt
最近の5chに載る記事見りゃ一目瞭然だわな。ただ文句垂れ流してるだけだ。
392 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:46:25.79 ID:0hW0sTs5
反日原理主義を敵と見定めただけ。
韓国のやってる排日滅日運動こそ拝外だろうが。
393 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:49:33.36 ID:AknSK6U5
正直向き合う必要はない。

何故なら度付き合いになるだけだし、下手すりゃ血が流れる。

394 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:51:31.70 ID:K/d3XStd
マスコミなんてジャーナリズムじゃなくてエンターテイメントなのに、
真面目に保守とか愛国とか排外主義の思想論を語られても困るわ。
問題認識が間違っていて、視点がズレてるとしか言いようがない。

韓国は感情的に騒いで、その結果自分達が痛い目に合うという愚かさがうけてんだよ。
他の国ならこうはいかない。韓国だけが馬鹿みたいで面白い。

今時、誰も思想なんか求めてねーよ。

395 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:54:28.49 ID:PDKUyDiN
コイツってそのネトウヨ()やらに散々論破されてね?
396 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 18:56:43.53 ID:zxpLD6nh
>>395
韓国と同じで、(自分が忘れたもしくは無視したから)論破されてない

なんだろ

397 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:04:29.78 ID:kcmRvQq8
排外主義って言うなら韓国人も中国人もアメリカ人もインド人も「外国人は出てけ」って言う筈じゃん
そんな事言ってないのに何が排外主義だ
398 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:20:44.49 ID:zxpLD6nh
>>397
自分以外が対象の排他主義だよな
399 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:24:36.16 ID:eYu9n73/
「貧しくなるいっぽうの日本はもう駄目だ!」って叫ぶのに
「韓国に1000兆円差し出そう!」って主張するんだからなあ
嫌韓を増やそうとするネトウヨとやらの手先なのでは?
400 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:26:15.55 ID:2+R2h7od
被害者商売って聞くけど

愛国商売って初めて聞くわ。愛国なら別にいいじゃん

401 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:27:50.76 ID:zxpLD6nh
>>400
愛国の方向性
403 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:38:28.14 ID:8wHrzsQu
>>1
自分以外みんな敵なんだろうな。
405 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:49:01.95 ID:QUf/XUmt
古谷は自分目線でしか考えられない人だから
言葉の定義も自分で書き換えて、その上でしか論じられない人だから他人と会話ができない
この記事だって始めに保守を自分の定義で書き直してるだろ?
406 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:50:08.06 ID:udZM0w0d
いまはその方が儲かるからな、ネトウヨ商売
407 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:50:27.22 ID:o3T8j/vz
反日パヨクの支持率を見てみろマスゴミ使ってアベガー花見ガー朝鮮太郎ガーやっても雀の鼻くそに成らないな
408 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:57:53.87 ID:4E1yiLmg
古谷という時点で失笑モンだが、
排外主義とか意味分からんもんな。

一方的にネトウヨを排外してる
時点でテメーも普通に排外してる
現実は無視する古谷。

419 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:31:57.93 ID:LtFshVlM
>>408
自分達がやると「情熱のロマンス」
他人(特に自分が気に入らない奴)が同じ事やると
「ゲス不倫」「正に人間のクズの所業」と、叩く

それがパヨククオリティーw

409 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 19:58:51.84 ID:s2q6IkNI
古谷「ボクタンとちがう思想を持つヤツは全部ネトウヨだぴょー
410 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:03:18.74 ID:0CcAT0wa
才能でも韓国に負けてるか、、、

先人の遺産を食い潰しただけの現代日本人、、、

認めねばならん
我々はボンクラだ
認めねば変えられない

411 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:06:27.40 ID:Ik7SEnDm
みんな中道になったらええやん
412 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:07:15.00 ID:7iRV43yU
ネトウヨの主張に清々粛々と事実を示して反論すればいいだけ。
排外主義だとかヘイトだとか、レッテル張りしかしないから、
第三者にネトウヨが正しいと思われる。
413 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:08:33.73 ID:JdDH4rSZ
保守の雑魚だったひと。
偉い先生に番組で話を聞いていただけのアシスタントだったよね。
415 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:17:51.52 ID:bHp+iHp4
古谷の主張に共感できるやつっておるん?
416 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:22:31.22 ID:Sc7uPGU7
スレタイだけで一言!

おれ
こやつの事がよくわからんがよ><
はっきり言うと、好かんな

417 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:25:58.62 ID:kC6BWDo4
こいつの本「もう、無韓心でいい」も紹介せんかい
418 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:30:17.75 ID:a4dVehCH
この人はパヨク本が売れなくて食えなくなったら
あっさり、また嫌韓商売しそう
421 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:35:00.30 ID:xh6sShpY
>>418
そうなると、さすがにもうどこの出版社も呼ばないんじゃないの?
422 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:39:50.18 ID:/keGomnw
長くて読む気しない。無教養でok牧場。

でも世界で韓国だけはキ・ラ・イ!!!

423 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:43:01.81 ID:kcmRvQq8
つまり沖縄でアメリカ出てけってやってる連中は排外主義なのか
あれ?何で批判しないの?
424 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:44:21.14 ID:iXVXJdSp
>>1
口喧嘩してるだけ
上から目線でレッテル貼りして罵倒して勝ち誇る
それってお前が叩いてる連中と全く同じだよ
425 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:45:02.01 ID:iCztz0Ow
嫌韓は日本人として恥ずかしい
426 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:45:42.63 ID:O2e1+I4+
>>425
あれで好かれるとか思ってる方が頭おかしい(笑)
431 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:52:05.65 ID:LtFshVlM
>>425
韓国があれだけやって、何で日本人に嫌われないと思ってんだか・・・
427 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:49:42.17 ID:M+Ld19Qo
親韓はバカの代名詞。

韓国好きって、変態か朝鮮系か朝鮮人に買収されている人たち

428 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:50:11.92 ID:UuqLpsZN
左翼ってマイノリティなの理解してないよね
429 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:51:16.25 ID:6yXEeDRu
排外じゃないと思うけどなあ。

排害ってだけで

430 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:51:18.48 ID:2GHqfwku
ネトウヨ老害はそろそろ黙ろうよ。
これからの日韓関係は若い人たちに任せて老人は後ろから見守るだけでいいんだよ。
もう新しい風が吹き始めてる。よどんだ風は換気しなきゃいけないんだよ。
433 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:54:26.20 ID:LtFshVlM
>>430
新しい風=日本国民の7割以上が”日本が折れるくらいなら日韓関係の改善を急ぐ必要はない”

なんですけどw

434 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:56:18.65 ID:kcmRvQq8
>>433
今までは韓国を嫌うなんてけしからん!っていう風潮だったからな
それを引きずってる方が古いわ
439 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:00:53.38 ID:LtFshVlM
>>434
今までよどんでた日韓関係に新しい風が吹き込んだ結果の

「日本国民総嫌韓化」なのにねぇw

450 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 22:32:16.69 ID:5Ujf78lg
>>430
ネトウヨとしては、何故帰化しないのかを問題にしてるんよ。
日本に数世代も住んで外国人で居る意味がわからん。
453 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 01:05:29.16 ID:xjo8oIN/
>>450
犯罪歴で帰化できないニダ
435 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:56:38.80 ID:W8IYUPDD
古谷如きが出てきた事自体を憂えるよ
436 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:59:00.31 ID:IH36jRTg
パヨちんてヒステリック過ぎてドン引きしちゃうんだ
ロマンチックあげるよの人とかもう…
そこら辺スルーでネトウヨ馬鹿連呼はあまり説得力が無いよ古谷くん
437 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 20:59:29.23 ID:x07gwLcw
もう二度と配慮されることのない人格障碍者の命運など知れている
438 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:00:50.78 ID:ceLIlL31
他人を見下すしか能がない奴に世の中を切り開くなんて無理な話
440 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:02:49.26 ID:A7Y0xzV9
アメリカvsイラン戦が始まる今、イギリスのeu離脱とか世界は大きく変わろうとしている。
日本に必要なのは反日攘夷だわ。
人権とか保守とか激しくどうでも良い、是非に及ばぬ革命が始まるぞ。
441 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:10:18.97 ID:/keGomnw
嫌韓のどこが恥ずかしいんだか。
お前がでてけ。
443 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:16:36.26 ID:O0BpT9uL
ネトウヨがうざいのは、バカなのに大声出すからだな。
バカは黙っててほしいわ。
444 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:20:22.93 ID:/keGomnw
俺はネトウヨの自覚ないぞ。
世界で唯一、韓国だけは無理だわぁーー。
445 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:20:32.60 ID:psCp+YN9
問題と言うなら反日左翼の方がもっと問題だ。日本が嫌なら出ていけばいい
と思うが日本で害を振りまいているからたちが悪い。日本はここをこう直すべきだ
とそれらしきこと言ってもどうしょうもないクズ内容だ。昔のリベラルとか左翼は
もう居なく死んでいるよ、今はただの反日だけですね。
446 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 21:22:11.63 ID:yGgyKoX0
古カスとかいう人カスが何ほざいてもやな
448 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 22:05:28.00 ID:htqSsKf/
古谷氏の発言に向き合う必要性は全く感じられない
なんでまだ取り上げられるの?
449 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 22:12:12.41 ID:kcmRvQq8
無視してマトモに相手しなかった結果が今だろうが
451 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/06(月) 23:29:55.58 ID:P6x62oYh
ネトウヨとやらは排外主義ではないぞ。
バカチョンをバカと言ってるだけ。
つまり事実を言ってるだけ。
嫌われる事ばかりしているのに
嫌われる理由を他人のせいにすんなよ。
452 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 00:11:27.71 ID:pwvebITC
>>451
でもヘイトスピーチだと大騒ぎして日本のマスメディアが社会的な抹殺を謀るけどな
454 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 01:17:19.98 ID:UBi1VRb0
ネトウヨは日本の厳しい時代に耐えられなかった被害者なんだよ
「手厚く」とまでは言わないが、国が積極的に心のケアをして社会復帰を支援すべきだ
彼らネトウヨたちは加害者でもあるが被害者でもあるんだ
455 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 01:24:47.42 ID:yFicunjl
多くの外国人が日本に住んでるが
嫌がらせしかして来ない韓国人が大嫌いなだけなのに
なんで排外主義なんだ

韓国人が異常だと何で考えない

456 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 02:01:31.87 ID:DAZ+f4Hu
テレビ生活パヨクのモップくん大炎上
457 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2020/01/07(火) 02:21:19.66 ID:0KTeHChS
アタマ悪すぎで右派芸人では売れなくて
馬鹿でもできるパヨクに芸風を変えたテレビ芸人
いまは食えるようになったんか?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました